自分流アイメイク1 

August 09 [Sun], 2009, 12:12
愛ちゃんにアイメイクの仕方を教えちゃるコーナー

メイクのリクエストがきたので書いていきます
最初にこれだけは覚えといてください
私はメイクが下手糞でございます

今日は自分使っているメイク道具を
軽く紹介しますね
参考程度にお願いしまーす

うちが使ってるアイメイク道具さんたち

これだけで十分サギれますよ

縦で見ずらくてごめんなさい(汗)
えっと、左下のつけまはどこにでも売ってる
400円くらいのやつです
ストレートのやつを使ってます

そして左上の丸いのがジェルライナー
これはまつ毛の隙間を埋める時と
下ラインをひくときに使ってます
これは何かと便利で、持ってた方が絶対いいですよ
安いのだったら1000円くらいで買えます

真ん中の上のは、絶対持っていてほしい
メザイクちゃんでございます
全然目立ちませんよ
ただ、アイプチみたいに簡単ではありませんが…
二重を大きくするための道具はアイプチでもいいと思いますね
アイプチとメザイク両方持ってたらパーフェクトなんですが←

そしてその下がシャドーです
今は夏なのでカラーなどが流行っていますが、
最終的に、黒やブラウン系は流行りすたりがないので
シャドーを選ぶときはこんな感じの色を買ってみた方がいいと思います
秋はブラウンがいい感じです

その下はリキッドライナーです
アイメイクはこれがないとはじまりません←(多分w
主に上ラインメインです
安いのでは100均にも売っているので、
まずはこれを買ってみてください

そして最後に右のは
ペンシルカラーです
これは超お気に入りで、
ちょっと塗っただけでもキラキラきますよ
うちは目じりにちょこんとのせますヾ(^▽^)
800円くらいで買いました

ここらへんでメイク道具紹介はおしまいにしますっ
次はアイメイクにはいります〜〜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruri86
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 自分流アイメイク1 (2009年08月09日)