HAPPY NEW YEAR!!

January 02 [Wed], 2013, 23:40
かなりの期間、放置しておりました…

冬コミも不参加になり
夏に、むけて原稿もちょぼちょぼ進めております。

昨年はとにかく仕事が忙しく(特に後半)
原稿に手がつかず、描きたい気持ちばかりが焦っていた様に思えます

mixi繋がりで知り合った方がどんどんうまくなっていくのを
横目で見ているのが歯がゆくて歯がゆくて。
もっとうまくなりたいと思う気持ちと時間のとれなさに
すねてみたり。

まあ、動くしかないので
本年はもっとうまくなれるよう頑張りたいと思います。

皆様にとって良い1年でありますように。

 はるら

良いお年をお迎えください

December 31 [Sat], 2011, 22:00
コミケ81無事終わりましたね。

はるらも3日目は参加させていただきました。
お宝ザクザクでシアワセー
自分のスペースは取れなかったのが残念ですが
友人のサークルが賑わってるのを見てると
私もがんばらなきゃっ!!と、思います。
イベント参加は一般でもサークル参加でもいい刺激になります。
冬コミはお休みしようと思っていましたが
やっぱり行って良かったなーと思います

次回夏コミも申込みしますので
受かって(新刊出してここ大事)皆様にお会いできたらと思います。

11月辺りから忙しさがピークで
原稿に全く手が付けられない状態でしたが
春辺りにイベント参加したいと思います。



2011年も残すところあとわずかとなりました。 
この一年は、震災に始まり本当に考えさせられることが多々あり
忘れられない1年になりましたました。
(私自身はw)課題山積です。
人間としてもですがもっと絵の方も成長したいなーと思っています。
息切れしないよう、体調管理にも気を付けたいと思います。
たくさんの方から元気をもらったり、差し上げたり(?)
笑顔の絶えない1年になったと思います。
かかわってくださったすべての方に感謝します。

皆様にとって2012年が最良の年になりますように…。
イベントでまた、元気な顔でお会い出来る事を祈ってます。

良いお年をお迎えください

                              201112月31日 はるら拝

メリークリスマス

December 25 [Sun], 2011, 22:52
メリークリスマス

皆さんに素敵な奇跡が起こりますように。






はるらは一昨日からめまいがして
微妙な体調です。
元気なんですが…
くらくらしっぱなし・・・
なんだこれ。

睡眠不足かしら。
今夜は早く寝ます。

冬のお知らせ

November 20 [Sun], 2011, 21:14
こんにちは。
はるらです。


寒くなって参りました。
みなさまお風邪などひかれてないでしょうか?

えっとですね
冬コミ





落選




でした・・・



orz




とりあえず暫くボー然として気が抜けていましたが
気合いを入れなおして年明けにイベント参加なぞ
目論んでおります。

とはいえ年明けすぐのイベントってもう申し込みが終わっていて
今からだと4月が最短のようです。


と、遠い…


コミティアかサンクリで都合をつけたいと思います。
また参加日程が決まりましたらこちらにてご報告したいと思います。

台風

September 20 [Tue], 2011, 23:06
台風の影響は大丈夫でしょうか?

私の知人に東海地区の方が居て、まだ非難勧告はでて無いそうですがずっとサイレンが鳴っている状態だそうです。

一日も早く台風が去り落ち着けばよいのですが…。

皆さんのお住まいは大丈夫でしょうか?
十分にお気をつけ下さいませ。




シルバーウィークとはいえ私は関係無くバリバリ働いてます。
が、一昨日から風邪をひいてしまいさすがに辛いです
・゜・(つД`)・゜・
今日も大人しく早く寝ます〜。
お休みなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
個人サークル「天然同盟」やってます。
メインは馬車道。アンミラなどの制服系。
女の子を愛でる系←で活躍中〜www
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像La シューヤ
» ふゆこみ! (2011年08月28日)
アイコン画像玄葉
» コミケ80 (2011年08月15日)
アイコン画像瑠兎(るい)
» 素敵部屋 (2010年08月14日)
アイコン画像はるら
» コミケ (2009年07月10日)
アイコン画像玄葉
» コミケ (2009年07月06日)
アイコン画像麺点師
» お引越ししました (2009年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる