ちょびっとお知らせ

February 14 [Mon], 2011, 22:43
まず、あけましておめでとうございます。
ブログすっかりこうしんしていませんでした。
いないとは思いますが、もし見に来てくださってる人いたらごめんなさい。

というわけで新年の挨拶もくそもない時期になったので
お知らせを続きにかきます。
読みたい人だけどうぞ。

いっかげつ!

November 07 [Sun], 2010, 22:50


時がたつのは早いんですよね。うんうん。
三次元ばかりやっていたのでブログにあげる写真ないなーなんてぽやぽやしてたら
気づいて一ヶ月がたとうとしていました。もし見てくださってる方いましたらすいません。
今ブログ移転しようかなぁ・・・なんて。
FC2ブログはパスワードつけれるじゃないですか。あれあると気兼ねなく三次元話できるし写真もあげれる。
ま、正直カイヴもmixiもあげている中こっちまで一気に手が回るかというとそうでもない^^;
結論、このブログは二次元専用にしようと思います。
これからもたくさん二次元予定あるので^^!!!!!すきよすきよ!!

というわけで23日にとる誕で天禁とサプライズに気象四男、
それと30日にスタスカ12星座撮影会のあと
11月3日にJPOP西のオンリーにいってまいりました^^!!!!超ハードwwwwwww
ハードすぎて今週久々に土日何もないんですがぐーたら過ごしちゃった。曲しかやってへん。
また月末あわあわするの嫌なので明日から早速取りかかろうと思います。

というわけで色々レポやらするので隠します^^m続き見たい方どうぞ!

さいきんのやしろさん

October 03 [Sun], 2010, 23:33


元気です^^!(知ってます!)

9月18日に晴海でSANであわせ!秋夜んぬを巻き込んできました!
とりあえずふざけてた記憶が一番あるwwwwwww
明日の記憶はすごくいい加工ができたと自分では思ってるのでいい写真とってもらってすごくよかったです。
9月20日はしゅんとーるやしろでMラバをオンリーでやってきました^^
とりあえずすごく楽しかったのとにこにこしすぎててほほが筋肉痛になったのと(いい意味でね!)
とりあえずいろんな方と交流ができて嬉しかったです。
会いたかった人たちに会えたり
憧れてた人にものすごく積極的に話しかけに行ったり
本当すごくすごくすごーく幸せでした。
その後にもアーカイヴフレンドしてくださったりメッセ超丁寧に返してくださったり・・・
三次元のレイヤーさん優しすぎやしないか。感動した。
会いそびれてしまった好きな方にはメッセを送ったりと後日の私もまれに見ない積極さであった。
普段二次元のときって交流メインとかにしないしとにかく真剣に写真とってるからさ、
最近はお話かけてくださる方とかもいて・・・ううありがとうございます><
こんな顔面可哀想な人間に優しいお言葉をかけてくださる方々には常に感謝感激雨あら・・れです。笑
二次元もまだまだやるのでちょこっと三次元ぱない感じになってはいますが多めに見てやってください。

そういや二次元といえば
本当ぷりきゅあやりたくてやりたくて・・・知り合いがやってるのを見てやっぱ超やりたい!と思い
さっきららみにメールしました笑
個人的にはやっぱぶろっさむがやりたいんだけど〜・・・って話をしようと思ったら
メールがかえってきません^^!きっと寝ちゃったよね!ごめんなさい><
年内は無理として来年頭とかにぷりきゅあできたらいいなぁ・・・。
やせるよ、うん、やせるってば。

っていうかあたし11月12月で合計三回も関西いくことになってるんだけど
お金あるの?^^;

ぎん たま

September 15 [Wed], 2010, 23:33

「銀ちゃんずるいアル!」
「おめーだんごは全部俺んだって決まってんだよ。」
「それもともと僕のですってば!」   photo by ゆきたん



太秦本当たのしかったなぁ。。。
ゆきたんがね、頼んでみたらデータをROMに焼いてくれたわけなんですよ。神か。神なのか。
いや、天使だな。
この2人の銀ちゃんと神楽は本当超リアルで!原作にちかいよね。あと表情筋がやわらっかいー!!
わたしもなんとか頑張ったよ。
この写真見てるとまじで泣けてくる。そのくらい好きです万事屋。
太秦はいい写真ばっかりで本当どれも残しておくのはもったいないので多分フォトストックにそのうち作ります。
あと3次元も。
カメラマンで来てくれたゆきたんありがとう・・・!!本当!


しかし相変わらずあたし全日程友達とイベントかぶらないっぽいんだけどなにこれ^^^^

ぬいぬいさぁー^^^^^^

September 12 [Sun], 2010, 1:22



果てしない爽やか☆乙☆

5日日曜は関西レイヤーゆき嬢とともにプラザで念願ぬいつばやってきました!
夏制服とガルスタのマフィアスーツ!超楽しかったよ!
ゆき嬢のお目目は本当に大きいです。ぺかってかんじ!ぺか<●><●>!
ゆき嬢の翼が大好きだったんで生で拝めて私って本当幸せ者や・・・って思ってました。
すごく嬉しかったのが私を知っててくださってる方がいたことですね。本当申し訳ないばかりです。
「いつも見てます。」の時点であ、ゆき嬢のことやわ・・・とつつーっと離れてったらお二人って言われたときは
この人天使なのかな?天使さんなのかな?って思いました。いやほんと。
そういうこと言われるの本当めっっっっっっっっっっっっっっったにないので非常に嬉しかったです。
私のその瞬間のボルテージのあがりようめっちゃはんぱなかったよ。っっっっぱーーーーんっ!みたいな。
っていうか私という小道具がいたせいでゆきつばさに話しかけられなかった人とかいらっしゃったら
むしろ申し訳ないというか・・・すいません隣でアホな顔並んでて・・・。
アホはアホな顔して隣に並んでただけだったんで付属品として考えてくださって結構だったのに・・・。

あと腰の痛みをひきずってあきさんがプラザに来てくれました。本当にすいません;_;
そして3ショ本当ありがとうございます。
あと月子で来てくださったゆきさんのお友達の健さんありがとうございます・・・!2ショとっていただいたり大変お世話になりました!

しかし前回の日記プラザがフラザになってんけどなにそれどこ^^^^フラザなんてまぬけな名前の建物、この世に存在さえしねーよ^^^^
次のゆき嬢との併せは11月ATCで!デュラと電王やってきます楽しみー!
とりあえずその前に来週末の衣装が超修羅場です^^4着やで4着・・・間に合う気がしない^^^^


でもやったるで!

今月の表紙はSS冬組☆

September 04 [Sat], 2010, 22:14

hayato:miyako kazuki:yashiro tsubasa:sayaka



超アイドル誌表紙☆
この写真縦で切ると密着度はんぱないことがよくわかる^^
というわけで長らく書いていない気がしますが
22日はさやみやとスタスカ冬組やってきて24日は山風撮影会してきました!
両方とも超楽しかったよ!!あったりまえさ!
ただぬいぬいに至ってはメイクを完全に失敗した。シャドウ全然つけてないという大惨事を起こしてた。
だから目きゅるんきゅるんな感じになっちゃったよ。めずらしく総受けみたいなぬいぬいだったよ!
さやみやとの冬組はなんか両側が美しすぎてすごく申し訳ない気持ちになるんだよね。
ごめんねこんなぬいぬいで。みたいな。
いや誰とぬいぬいやっててもそうなんですよ。だってかっこいいじゃん彼!
正直かなたとかやってる時のが自然で楽です。ぬいぬいはもっと表情とかはやりやすいんだけど。

「いや!こんなんぜんぜんちがう!!」

とか思い出すときりがなくて・・・。まぁ作品どれにたいしてもそうではあるんですけどぬいは特に。ね。
スタスカは本気で大好きなんだなぁってよく感じます。
今非常に頭が3次元まっしぐらになっているのに、スタスカだけは本当やりたくて仕方ない。
好きで仕方ないんですよね。
でもキャラ固定してそのキャラきちんとやっていきたい!ってのが一番なんで、一応最近ぬいぬいとかなたに限定してます。
スタスカって単純っぽいから逆に難しい。制服っていう意味では古泉と同じくらい難しいかも。

ていうか長くなりそうなんでちょっとしまっておきます笑
よみたい方は続きどぞ!

あいきゃんふらい

August 20 [Fri], 2010, 22:19

ruka:hotori meiko:yashiro photo by AKI氏


となコスレポちょっとだけ!
ちょと事情でどうしても行きたくてROM買い物のあと行けるよ!って言ってくれた優しい滸と
2人でボカロやってきました。
そしてほとんど誰も気づいてくれませんでした。
すかーれっとむーんってマイナーじゃないよ、ね・・・?絶対マイナーじゃないと思うんだけど。
衣装のせいかな。もっとスタジオとか雰囲気写真として撮ればみんなわかるんだろうけど・・・。しょぼん。
っていうかこれMEIKOっていうよりただの夜白なんですけどどうしたら^^
このズラ普段使いできるよ。
当日はAKIさんにもわいえっつ氏にもお会いできていっぱいしゃべって楽しかったです^^!
あざーっす!
とりあえずおっぱいの話をいっぱいしたよ。どうやっておっぱいを綺麗に写真に写せるか、みたいな。
滸はそりゃこれ見てもわかるくらいな美しい谷間を見せていましたけど
うちパーカーに隠れて何にもみえんのよ^^しかも2人とも男装やりすぎて貧乳のイメージついてたんだぜ。
2人とも割と頑張ってるんだよ。わかって^^^^^^^

こうやってまじまじ自分の顔を見てると、自分の目ってめちゃくちゃ横に長いなっておもった。
この日なんか化粧結構薄かったみたいであんまり写真にのってなくて。
そんんで白目部分多っ!目の幅が長い!きもちわるい!は虫類みたい!って思って。
だからもう絶対S氏なんてできないわけですよ。気象荒い人たちの話ね。
Mにしてよかったな・・・しかしあんな綺麗な顔に一日で慣れるのか。いなか。いやなれねぇぜ^^^^^
とりあえず今眉毛を成長させてます・・・きもいな!その言い方!
ほぼ地眉でいくのでああああああちょう楽しみはぁはぁ

せめて・・・11月のオンリーだけは・・・行きたい・・・・ぱたり。


とりあえず9月の予定もちょこちょこ決まって来たので
こっそりのせときます。

いろはにほへと

August 10 [Tue], 2010, 20:15

gintoki;mitsukichi kagura:masa shinapchi:yashiro photo by YUKI thank you!




ずっとあげてなかった太秦写真。 
いやすっげーあげたいのよ。あげたいんだって!
でもね、実はね

ファイル壊しちゃったの☆

で、なくなく太秦だけまとめてたもんだから全ファイルなくなって全太秦画像が消えて
全俺が泣いたわけ。
もー仕方ないよ。今更おそい。しかもこれ結構前の話。
ということでこの画像はどなたからかぱくってきたもんです(覚えてろよ)
おいらアホ面して映ってる!ナイス!

今更ですが太秦めっちゃくちゃ楽しかったです。
ていうか前日夜笑い転げた。そして結構観光した。りぷとんかふぇおいしかった!
いきの新幹線内でずっとリア充なコイバナしてたのが今思い出してもちょっとおかしい。。。
でも楽しかった!マジでつきあうならとかの議題なんかいだしたかわかんない!笑
私人のコイバナ聞くの好きなので楽しかったです。
京都お友達のゆきさんがなんだかカメコにきてくれるというめっそうもない話から一週間。
太秦にまじでカメコにきてくれたゆきさんありがとうございます><
かわいかった!やっぱ美人さんって普段からめちゃくちゃかわいいんだなぁってしみじみ^^^^^
しかしメジャージャンルは一般人多いとこつらいね!みっちかわいそうだった。

これからスタジオとかロケとかでの活動のが多くなるんですけど
写真真剣に撮れるからすごくたのしみ^^!達成感とかはんぱない!たぶん!
でも撮れれば撮れるほど「あ〜これもやりたかったしもっとこういう感じでもとりたいな〜」とかって
欲もでてきちゃうんで満足する日はくるかわかりませんけど。

ちょっと色々私の仕事が終わらなかったりお金と時間がなかったりで8月の予定ぽこぽこ消えてるんですけど
ハウルは10月あたりにぜったい!もう決めた^^!
でも今は仕事が一番で動いてるのでまぁのんびりとやらせてもらいます。


追記に写真ー^^

ちょっと思考を変えて

July 27 [Tue], 2010, 20:03
日記を全部追記にしよっかなーなんて。

なまけもの。

July 14 [Wed], 2010, 16:10



初出し以来、久々にイベントでじゃんかるろって来ました^^
だいたい囚人じゃんかるろはまだこれで二回しか着てないんですよ。
もったいなくてもったいなくて・・・。
あと久々にここまでメイク濃いキャラやりました。
ここ最近三次元→日本→三次元→古泉→新八とかいういわゆる目がまんまるなキャラだけだったので
割と囲んでシャドウ〜とかで終わってたんですけど
ジャンさんは割とシャドウ重ねたりとかしてるので・・・疲れるっちゅーことやな。
いつから日記を書いていないのかチェックし忘れちゃったんですけど
大方OKSあたりからな気が・・・
サイテーよ!!
やまかぜさんやったこともたんぶりんぐったことも太秦行った事もすっかりなわけですよね。
サイテーよ!!(二回目)
むかしから某J事務所の方々は大好きだったんですけど
大本命がめっきりグループ活動しないもんでやまかぜに浮気中です。
いや、昔からあの子たちも大好きだけどね!!!!!!
コスの方もやまかぜやりたくて仕方ないわけですけどそんなにお友達いない^^^^^^^^
あにめは黒執事の2期、見てます。
結構意見分かれしてるみたいですが、私普通に楽しく見てます^^
あと屍鬼だっけ??あれ、見てますね。ちょっと怖い系最近見てないな、と。
一話目おもしろかったので続きみてますー^^
そしてあとは特にあにめ見てないという^^^^^^^^だってべつに^^^^^^^
何かおもしろいのあったら教えてください。

最近一緒にイベント行く人がうっかりやまかぜ好きだったり話わかったりで
その話してない日、ないです。
日曜日の晴海はニル氏のイケメンイヴァンとおほもだったわけなんですけども
始終うちらやまかぜネタを入れていたような・・・。あほか^q^
ていうか多分まじで話してない瞬間ほぼなかったですよ。すごいね!それも。
そんなニル氏とは8月末の併せまでまた会えません・・・;_;さみしいな。
いや!生地みんなでかいにいこう!いっそ一回併せメンツで交流会しよう!そうしよう!

日曜日の晴海はmasaちんと会いました^^しかも2ショもいっぱい・・・ありがとう><!!
じゃんかるろのズラがもう寿命みたいでうねうねしてたけど誰も突っ込まなかった!えらい^^!←
ななきよかっこよかったです/
そしてまさかのあっきーに遭遇したよ。結構会ってる気がする!しかもお互いチェックなしで笑
たまたまかぶりが結構あったり・・・。
私はしばらくイベントは行かないです・・・。8月は予定はあいてるんだけどね^^笑
むしろ周りが土日うまってるという^^^^^なんなんそれ^^^^^^
次のコスは8月4日にスタジオでワイマのレンをやってきます^^^^
お誘いいただいたんですけどどうも全員いる?みたいな。へぇー!すげー!!
ではなまけものな夜白はほも画像を置いて帰ります。
見たい方は追記どぞー^^^^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌ったり作ったり聞いたりいろいろ・・・
読者になる
都内でぽそぽそ活動してるレイヤーです^^
よろしくおねがいします^^
■10/9未定
あらし@S(08国立ソロ)
■10/23とる誕
天禁@カタン
■10/30スタジオ
スタスカ@哉太

■11/3 JPOP西
あらし@M(08国立OP)
■11/13未定
薄桜鬼@千景
■11/28Aオンリ
あらし@M(ピンクスーツ)

■12/4スタジオ
ギアス@スザク(ラウンズ)
■12/18 未定
あらし@多分M(ピンクスーツとオレンジつなぎ?)
■12/26 関西遠征
BM@九条音弥
とあらし?
■12/29 となコス
あらし@M(MonsterPV)
■12/30 となコス?
あらし@M(時間魂黄黒)

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】