続編・・・だったり・・ 

December 28 [Fri], 2007, 11:42
*前回のあらすじ*
家出をしてきた”僕”はある小屋に辿り着きそこで夜を過ごすことに。
でも意味不明な人が入ってきてこう告げる。
「ようこそ、変態の森へ。貴方はもう逃げられません。」(だった気がする・・(うぉい
どうすんのオレ?どうs(略



「ようこそ、変態の森へ。貴方はもう逃げられません。」

いきなり入ってきてこんな台詞をかけられたらどうするだろう。
僕はとりあえず・・・

「・・・・・・・・・ハイ?;」

と答えるだけだったのですが・・!
声の人物は開け放しだったドアを閉めるとずかずかと進み、やがてテーブルに着くと・・
「・・・・。」
「は?」
「茶を淹れろと言ってるんだ。聞こえなかったのか。」
さっきまでの丁寧語はどこへやらいきなり命令口調になる人物。
聞こえないしッと内心ツッコミを入れながらも大人しく茶を淹れる僕。

こんな不審人物の言いなりになる僕って・・・

どうなんだ。人として。
慣れない手で茶を淹れる。彼にとっては思ったより大変な作業だ。
やっとの思いで淹れたお茶をテーブルに置く。
折角なのでこの不審人物の顔をまじまじと見る。
途端、僕は飛び上がった。

(この人・・かなり美人じゃないですか・・?)

手入れの行き届いた長い銀髪。
ビー玉のような蒼い瞳。白い肌に細い手足。

(まさに美人な転校生?!(←違)睫とか長いし・・・)

もう少しよく見ようとする・・・が。
「淹れるのが遅い。」
「はいっ?」
急に声を出されたため文字通心臓が飛び上がった。
なんなんだよこの人・・・

next...

(*´▽`*) 

December 18 [Tue], 2007, 1:54
【名前】ねこ723号

【性別】不明

【備考】なにげヒーローみたいな笑い方してる変な猫。
僕のノートによく出没。授業がつまんないときに現れることが多い。



ツッコミ受け付けます。ていうか今少しキレてます。
自分沸点低いのでとっくの昔にですが。
因みに時間は嘘です。

走れポチ!僕の分まで!(( 

December 16 [Sun], 2007, 16:31
続きからバトンですね

読むか読まないかはフリーダム(

後悔しようが僕には知ったことじゃありませんね。

氷の色は何色ですか? 

December 12 [Wed], 2007, 21:04


外には雪が降っている。
流石にやばいな、と思い近くの小屋に入る。

いかにも物語の中に出てきそうな木の小屋。
魔女が尋ねてくるのでは、という不安が頭の中を掠める。
そんな不安を脳内から追い出す。―何かしなければ。

といっても何をすればいいのだろう。


僕は家出してきた。
家出しようと、子供が友達の家に行くようなレベルではない。
そのために僕は何日も前から準備してきたのだ。

コンコン、とドアをノックする音がする。
もしや本当に魔女が毒リンゴを持ってきたのでは・・
なんでそんな考えが出てくるのか、という大きな問題は今は置いておくことにする。

どがーん

大きな音と同時に冷たい風がドアからぶわっと吹いて来た。
ドアの前に立っていた人物はやがてはっきりとこう言った。


「ようこそ、変態の森へ。貴方はもう此処から抜け出せません。」

挨拶の反対の反対の反対の反対(( 

December 09 [Sun], 2007, 15:04
【HN】初春

【性別】不明・・とでも言っておきましょうか(((

【年齢】1995年1月生まれ。・・・自分で計算しましょう

【血液型】君と同じでいいよ(((

【部活】拭いて仮名でて愉しんでの吹奏楽部(誤字

【履歴】漢剣3級(誤字
変人二段の称号
アニメ検定というものをすごおおおおおおく受けたいです((


***************************

こんちわ、初春です。
ようこそ、変態の森marionette...?へ。
一応吹奏楽部でEuphonium拭いてます(誤字

xxxHoLic、ツバサ、ROZEN MAIDEN、REBORN、etc..(以下省略
は一万年と二千年前から愛してます((

でもって好きなキャラが虐められる、暴走するのは見てて楽しいです

そしてツンデレほど見てて楽しいものはないです。

ツンデレがいるから世界の秩序は保たれr((ry
二重人格さんも大好きでs((ry

・・・だいぶ変態+変体な話になってしまいましたが。

冷たい目でこれからも見守ってやってください((

では、このへんで。


P R
最新コメント
アイコン画像パーカス
» 続編・・・だったり・・ (2007年12月30日)
アイコン画像パーカス
» 続編・・・だったり・・ (2007年12月30日)
アイコン画像あかりんご♪
» 続編・・・だったり・・ (2007年12月29日)
アイコン画像あかりんご♪
» (*´▽`*) (2007年12月24日)
アイコン画像初春
» (*´▽`*) (2007年12月23日)
アイコン画像あかりんご♪
» (*´▽`*) (2007年12月23日)
アイコン画像あかりんご♪
» (*´▽`*) (2007年12月23日)
アイコン画像あかりんご♪
» 氷の色は何色ですか? (2007年12月13日)
アイコン画像パーカス
» 氷の色は何色ですか? (2007年12月12日)
アイコン画像パーカス
» 挨拶の反対の反対の反対の反対(( (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる