お久しぶりに御座いますOTZ 

February 25 [Sun], 2007, 16:59
結局バトンなこの方@はるーです。
最近といっていいのやらという時期に出来た友達「イカつん」の
ブログから貰ってきたバトンをやりたいと思います!!(・∀・)

☆名前バトン☆
知り合いや友達の苗字があったら「居ます」にしましょう。

☆名字☆

★佐藤さん(くん) いますか?→両方居ます

★鈴木さん(くん) いますか?→居ます

★田中さん(くん) いますか?→両方居ます

★伊藤さん(くん) いますか?→いません

★渡辺さん(くん) いますか?→居ます

★加藤さん(くん) いますか?→いません

★山本さん(くん) いますか?→両方居ます

★小林さん(くん) いますか?→居ます

★佐々木さん(くん)いますか?→いません

★大熊さん(くん) いますか?→いません

★内田さん(くん) いますか?→いません

★吉岡さん(くん) いますか?→いません



☆男の子の名前☆

★ひろしくん いますか?→3人ぐらい居ます

★りょうくん いますか?→いません

★しょうくん いますか?→居ます

★たくやくん いますか?→居ます

★はやとくん いますか?→居ます

★ゆうたくん いますか?→居ます

★こうへいくん いますか?→居ます



☆女の子の名前☆

★さやかさん いますか?→いません

★しほさん いますか?→3人ほど居ます

★あいさん いますか?→いません

★ あゆみさん いますか?→居ます

★さきさん いますか?→居ます

★りかさん いますか?→いません

★ ひとみさん いますか?→いません

★まみさん いますか?→いません



☆共通の名前☆

★ゆうきさん(くん) いますか?→ゆうき君居ます

★みのりさん(くん) いますか?→みのりちゃん居ます

★ひろみさん(くん) いますか?→いません

★かずきさん(くん) いますか?→かずき君居ます

★ひかるさん(くん) いますか?→いません

★じゅんさん(くん) いますか?→いません

簡単です(´∀`)
続いてもう1ついってみましょー
強制ということで続きへどぞv

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! 

November 16 [Thu], 2006, 20:24
ひさですb
皆様 いかがお過ごしでしょうか みんな元気かーい(は)

も一個ブログを作りました@はるーです。
ちなみにhttp://haru-blog.at.webry.info/ これねb

こっちは画像ばっかりだからなぁ
画像がほしい方はそっちどぞb

ではネタないんでこれで・・

嗚呼もう意味分からん。自分が悲しすぎて泣けてくるよ(´д`) 

October 29 [Sun], 2006, 12:22
とあるサイトから
とあるブログで
とある記事から
とあるバトンをもらってきた。

でもそのバトンは
あまりに長いので
追記にすることにした。

この頃 あたしは意味が分からない3人組で困っている。
その3人は仲が良い。
ですが悪口をよってたかって言ってくるんです。
悪口を言ってなかせるのと
冗談を言って笑わせるのと
どっちが軽くて重いかが分かっていない。
そんなことも分からないというなら
人としては最悪と私は思う。
冗談を言って笑わせるのと
悪口を言ってなかせるのとは
わけが違いすぎるじゃないかと言ってやりたい。

悪口を言ってわらっている人と
冗談を言って楽しませてる人と
どちらに人が集まるかなんて考えたら単純に分かりすぎるのに。

でもあたしは
冗談を言って楽しませる人も
悪口を言ってわらっている人も
どっちも好きじゃない。
あたしが好きなのは
あたしを本気で信じてくれる人だけだから。

ん?あれ
詩っぽいような詩ぽくないような変な文章できてるぞ;
まぁいいですけど;

前は携帯なんぞ必要ないと思ってたんですが
ほしいです
だって周りみんな持ってるんですぜ!?
母はけちだよ。うん。
てかうちは メールと緊急の連絡ができればそれでいいぢゃねえか
て考えなんだからさ;;;
料金とかはさ、5000円−お小遣い=携帯料金
とかだったら月に5000円と塾代((ちなみに約7500円))だけの出費でいいぢゃんか!!!!
てことで携帯かってくれ。
じゃ嫌なんだよ…orz

追記、バトン有

奈麻羅さん宅からもらったバトン 

October 08 [Sun], 2006, 17:55
最近ブログの存在を友達からしらされた@はるーです
奈麻羅さん宅からもらったバトンをやろうと思いますb
「方言バトン」

ルール★次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えてください。

◆1.今、何をしてるの?
 ⇒ 今、何してんの?

◆2.それ、どうしたの?
 ⇒ それ、どしたん?

◆3.可愛いねって言ってたよ
 ⇒ 可愛いなーってゆってたで

◆4.本当に好きなんだよ
 ⇒ ほんまに好きなんや

◆5.ねぇ、そこのリモコンとってくれない?
 ⇒ なぁ、そこのリモコンとってくれへん?

◆6.ここへはどうやって行けばいいのかしら?
 ⇒ ここどーやって行けばいいん?

◆7.もし好きだと言ったらどうする?
 ⇒ もし好きって言ったらどーする?

◆8.早口言葉言える?じゃあ言ってみて
 ⇒ 早口言葉ゆえる?じゃーゆってみて

◆9.あのね、次の休みにエステ行こうかなって予約してるの
 ⇒ あんな、次の休みにエステ行こかなて予約してんねん

◆10.これ回す人いる?
 ⇒ これ回す人おる?

はろぅ 

August 04 [Fri], 2006, 14:31
こんにちはー
今日と昨日でリンクを2つほど増やしました。
1人はざなPさんと言いまして。餌屋さんなのですよ。
で その餌を頼む時に知り合って今は友なんです。。

もう1人は淡紅さんで、又の名をせらびさんと言います。。
ざなPさんのお友達でやっぱり友達ですよ。

そいえばこの頃はバナー作りにちょいとはまってます。

後、今日で部活が終わりました^^
これでCkm歩かないですむ・・(家から学校までAkm離れてるんです)
ではw ネタがないのでこれで。。

こんちはー。 

August 03 [Thu], 2006, 17:17
+自己紹介バトン+

★回す人を最初に7人!
莢彌s 山晴k 奈麻羅s 采s トゥムs 淡紅s 友s

★お名前は?
はるーです

★おいくつですか?
15歳以下で10歳以上

★ご職業は?
どこかの生徒

★ご趣味は?
PCと読書

★好きな異性のタイプは?
面白い、優しい、かっこいー

★特技は?
意外に鉄棒だったり。

★資格は何か持ってますか?
漢検5級ー

★悩みが何かありますか?
一杯あるね。

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:白桃ー!
嫌い:トマトまずい。

★バトンを回してくれた方の印象は?
一言で。面白い、いい人、面倒くさがりやー

★あなたが愛する人に1言!
愛する人いないしわからん。

★回す人7人を指名すると同時にその人の紹介。
莢彌sはいい人絵が上手い
山晴kは気が合う天才児
奈麻羅sは絵が上手いぷりちーがーる
采sは結構趣味があういい人
トゥムsはもてもてな面白いひと
淡紅sは控えめだけど面白い。うちと共通点も色々。
友sは絵が上手い先輩。


長かった。
てか書いてる途中に本文ぶっとんで大変だった。

バトン2個目れっつごー! 

August 02 [Wed], 2006, 11:06
またもや莢彌sからバトン同じのげっと。
昨日のバトンは送り返しになるのね。(そうだね。


送り主バトン

・送り主の印象をどうぞ

絵が素晴らしくうまいんですよ!ねえ皆さん!(黙
んでうちより都会っ子と存じますのでぷりちーがーるにちがいなーい!(蹴
印象っつーか感想だよね。ごめんね。

・送り主にしたい事は?

絵茶したいなぁ。あと奈麻羅sと山晴kと莢彌sで一緒にどっかいきたいなあ。

・送り主ってあなたの何?

友達以上ではあるけど恋人以下ですy(当たり前

・送り主に似合う物は?

妄想ですが黒いミニスカで上に灰色のTシャツ、
Tシャツの上に白いブラウスだ!!モノクロだあ!!

・送り主を飲み物に例えるなら?

んー。桃天然水

・送り主を食べ物に例えるなら?

えーとね。マンゴー!

・あなたが送り主に言いたいことは?

メールしまくろうやないか。

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?

はい。勿論です。握力12なんです。(蹴

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?

嫌いなんてありえるか!嫌いの真反対だい!

・送り主って何者?

絵画の天才児。そして性格は天使だよ(意味不

・沢山回して下さい送り返しも有り

えーとね。ええーとね。
昨日のバトンで書いちゃったしないなぁ・・


やっぱり面白す。
ではパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

どうもこんにちは。 

August 01 [Tue], 2006, 10:52
いきなりバトンいってみよー!


送り主バトン

・送り主の印象をどうぞ

色黒い。ちょっと暗いがしゃべるとおもろい人。

・送り主にしたい事は?

映画いきたいなぁ。

・送り主ってあなたの何?

友達に限りなく近いが友達以上。
とりあえずうちの中での天才児。

・送り主に似合う物は?

えー。と ショートヘアーだ!!!

・送り主を飲み物に例えるなら?

Orange juiceだ!

・送り主を食べ物に例えるなら?

でかいOrangeだ!

・あなたが送り主に言いたいことは?

奈麻羅sと莢彌sとうちと送り主でどっか遊びにいきませんかあー(無理

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?

微妙だね。でも6割で負けそうかな

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?

嫌いでもないが普通でもない(何

・送り主って何者?

とりあえず天才児。そして友多し。?

・沢山回して下さい送り返しも有り

おk!莢彌sと送り返しや山晴k。そして奈麻羅s!
後、見てたらトゥムsもね!(蹴


面白かった いつでも暇人なんでバトンあればうちにも下さいよv

もう嫌だ。 

July 31 [Mon], 2006, 9:27
どうもこんにちは。
なぜか多忙と思われている@はるーです。

うちを多忙と思っている人々↓↓
山晴k
奈麻羅s
さやみs

Σ( ・ ∀ ・ ) ; ;

すみません。ブログ書いてないだけでリヴリーめっちゃやってます。
すみません。すみません(蹴殺
だからメール送っても返事来ますよー・・
だからバトンまわしても一応遅れてちゃんとまわしてますよー・・
だからそんなに謙遜しないでくれー。
ただの中学生なんだからよー・・
同年代なんだからよー。。
今イラコンやってるんだよー・・
宝くじ買ってる暇もあるんだよー・・
だから少しはかまってくれー・・

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

このブログの効果でかまってくれるひとが増えたら光栄でございまつ。てか

_| ̄|○オネガイシマス _| ̄|○))カマッテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

あと、上のほうに名前が登場した方へ。
ケータイのメルアドがあればそっちにメールしますんで教えて下さい。
多忙と思わないでメールしまくってください。
メールの返事はPCからなので遅れますがじゃんじゃん送ってください。
迷惑と思わずにメールどーぞ。

それと、うちのメールが返せるような時間帯をお教えします。↓↓
8月の3日ごろまでは部活で午後6時以降ならメール可能。
ですが、8月の4日、同じく25日は塾のため、午後7時以降からのメールは
不可です。
ほかは朝からぶっ通しでいけるかと思われます。

hello。 です 

July 12 [Wed], 2006, 20:35
こんにちはーvv
全然かいてなかったので新しくまた最初からです^^
どぅぞよろしくです。

先ほど奈麻羅sのところで強制バトン発見したんで早速や。

多いんで続きから。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像莢彌
» お久しぶりに御座いますOTZ (2007年06月10日)
アイコン画像トゥム
» もう嫌だ。 (2006年08月03日)
アイコン画像莢彌
» バトン2個目れっつごー! (2006年08月01日)
アイコン画像はるー
» もう嫌だ。 (2006年07月31日)
アイコン画像奈麻羅
» もう嫌だ。 (2006年07月31日)
アイコン画像莢彌
» hello。 です (2006年07月21日)
アイコン画像トゥム
» hello。 です (2006年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる