ありがとう / 2006年03月16日(木)



伝わらない時は 叫んでみよう




 
 more...(($'3`))。+゜  
Posted at 12:10/ この記事のURL
10通のおてがみ届いてま-す('A゜)!!!
今何を生きるのかもわからないでフラフラ歩いているわけじゃない / 2006年03月09日(木)

どーも(・∀・)
おひさしぶりです!!!
サボリ期間でしたね(何)
まぁ学校も当分休みなンでねw

髪染めトカエクステつけちゃいます?

わらわら〜 ぇ

一週間後終業式だからできないのね-

でも染めよ-かな?
でも今でも光にあたるとヤベーから('A゜)
夏とかとくにね v笑

エクステは明日遊ぶンで見てきますよ-$

まぁ多分つけないと思うけど (オイ)

だって今の髪色と合わないし長すぎだとバイトンとき面倒臭いも-ン

あ、服欲しいや


あ、無事進級できたわ!!
 
   
Posted at 11:40/ この記事のURL
2通のおてがみ届いてま-す('A゜)!!!
いちど信じると決めたならとことん信じろ / 2006年03月02日(木)


ど-も!!

3月入りましたね-(`v')
この時期は卒業式ですねぇ・・w
(あたしの学校はもう終わりましたけど笑)

号泣-゜*('A`)。゜

先輩最後までかっこいいンだもン!!!
あ-あ-あ-(何)

いたい
きたい

もう最後なんてね-・・・・('д゜)


まぁきっといつかまた逢えるはずでしよお!!
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
6通のおてがみ届いてま-す('A゜)!!!
人はなぜ 守れない約束をするのだろう / 2006年02月27日(月)

君がどんなに痛みを叫ぼうとも
君がどんなに辛さを嘆こうとも
あたしの同じところは痛くならないのよ
泣いても、それは伝わらない

だからさあ
ちょっと黙れ

痛みを憎みそして愛しいと思ってるの、知ってるよ
同情を乞う君があたしには痛いよ

 
 more...(($'3`))。+゜  
Posted at 16:45/ この記事のURL
4通のおてがみ届いてま-す('A゜)!!!
いつも思い出はそこにいる / 2006年02月26日(日)

こンにちわ-('v')
ご無沙汰-('3`)

プチ放置ごめんなさい('д゜)!!!!!

テストだったンだよ-ン$

しっかり進級できるといいな-www ぇ


ン-ニネンセイにナリタイ(・∀・)

なれるとイイな-♯♯(ぇ)
 
 more...(($'3`))。+゜  
Posted at 12:06/ この記事のURL
1通のおてがみ届いてま-す('A゜)!!!
オレらは2人一緒にいられれば 十分だろーが / 2006年02月12日(日)


おはよ-ございま-す(*'∀`)

昨日言った通り髪切ってきましたよ-♪

ん?なんか短くない?

この長さで巻き髪できるか?(これ重要だし)


あ〜朝からママさンに起こされましてんねぇ('д`)
お仕事だから留守番してろよ-だって$$
んで早起き?したついでにプリキュア見ましたよ-★

オープニング変わってて少しショックでしたよ-゜*('A`)。゜

やっぱ1番最初のが1番いいし♯♯

プリッキュア〜プリッキュア〜 プリキュア♪プリキュア♪プリキュア♪二人はプリキュアー!!!

長いので省略(ぇ)

名前しらンヶド主人公たちの髪型変わってたしね-(・∀・)

あたしはプリキュアなんて知りませんもン。

だってあたしはセーラーム-ンの時代に生まれたし

タキシード仮面は永遠なんだよ!!!!!爆


終わっとく。お⊃('ε`)
 
   
Posted at 09:05/ この記事のURL
2通のおてがみ届いてま-す('A゜)!!!
初めて 誰かの 幸せを祈ってしまった / 2006年02月11日(土)


お部屋バトン

1.実家?独り暮らし?
実家ですよ-★フツーの一軒家('3`)

2.部屋に写真はありますか?
貼ってませんネェ-!!
写真撮らない人なんで(ぇ)

3.壁に何かかかってる?
ベッドの横にいつだかのPサンのポスター貼ってありますよ-
あとCD屋でもらった平井堅のポスター貼ってる♪ワラ

4.ぬいぐるみはいますか?
なんか本棚にいるぬいぐるみさんもいたり、
ベッドやら床に転がってるぬいぐるみさんもいたりするワラ

5.まんがはありますか?
ありますね-☆
本棚に積み重ねてますよ-(ちゃんと並べろよ)

6.部屋にある機械は?
ん-扇風機?だヶかな('A`;)ワラ

7.部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
ん-特にないな〜
部屋になンもないんで(汗)

8.寝るとき、周りに必ず置くものは?
携帯とMDですかな?

 
 more...(($'3`))。+゜  
Posted at 09:41/ この記事のURL
2通のおてがみ届いてま-す('A゜)!!!
…両想いって いいなぁって 思った / 2006年02月07日(火)


こンにちわ-(0'ε`o)b
昨日地元の友達の家で遊んでた-w

楽しかった

友達の弟カッコイイな-☆ワラ

まあ、彼女いる男には用がない (ぇ)


今日は調理実習でしたよ-('3`)

蒸しパンと鮭のホイル焼き

今まで1番成功なんじゃない?ワラ

NEWSにう-しんぐる3/15発売('∀`)ノ
いや-買うか分かりませんね。はい。
お金あったら初回買いましょうかなw

ワンピースは見に行くンら♪♪
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
3通のおてがみ届いてま-す('A゜)!!!
見てる ずっと見守ってる だから ひとりだと思わないでね / 2006年02月04日(土)

こンばンは-('3`)☆
昨日はクラスの仔と遊んで来ましたよ-ンw

なんちゃ制服で('v`)

なんちゃ好きだあw
つか制服が好きw


大雪でバスイ亭に行くまで滑ったし(ぇ)
あわわ((((;゚Д゚)))ワラ

プリ撮ったら-サイゼ行って語ってましたヨ♪

お決まりの
ミラノ風&ミルイタリアンジェラート
食べました(o'v`人)

やっぱ安いねえ-

あとなんかバレンタインの話したりね-wwワラ

あ、チョコの詰め放題しましたよ-('3`)ノ
詰めすぎて店員サンに少し減らされたし('д`)

あ-バレンタインどしましよ?

本命あげましょうか?

てかその前に何作るか?
 
 more...(($'3`))。+゜  
Posted at 00:04/ この記事のURL
3通のおてがみ届いてま-す('A゜)!!!
かんたんに涙は見せない 本当の涙は見せない / 2006年02月03日(金)

こンばンは-('∀`)
サボっててゴメンなさい
ンでバトンの続きで-す☆

21 味噌汁の具といえば?

じゃがいもとわかめw
大根も好き('∀`)

22 あなたの決め台詞を教えてください

お仕置きよ(S心?笑)

23 何が間違ってますか?

亮チャンが自称Mなところ(ぇ)

24 その髪の毛は本物ですか?

その髪の毛って私の髪の毛ですか?

25 愛してるって言ったくせに、全部嘘だったんですね…

テメ-になんて言ってね-よ!!!!  ぇ

26 もしも誰かが 君のそばで 泣き出しそうになったときは
   黙って腕を取りながら 一緒に歩いてくれますか?

人による(酷ッ!!)

27 ADSLって何の略?

なんかの怪しい組織ですか? (素)

28 マット運動について語りなさい

嫌いだ!!

29 夜、部屋で一人ですることは?

ン-明日の予想(意味不)
もしくは末来予想(死ね)

30 人生設計を語ってください

結婚は25歳マデにしたい(無理だろ)

31 初接吻は何の味がしましたか?

なんかキシリトールの味でした(爆)

32 ゴキブリの存在意義って何だと思いますか?

女のコに「きゃー」と言わせて可愛くさせる効果
そこで男の子がさり気なく退治してかっこよくみせる効果

33 マニアですか?オタクですか?二択です

えーと、、、、お、オタク・・・かな・・・。

34 ここだけは蚊に刺されたくない!何処?

顔と足

35 惨めだったあの日を思い出してください

ああ・・無残な自分だったよ

36 ここに新種の花があります、花言葉をつけてみてください

花言葉なんて知りません。
あたしの中では存在しないのです

37 プロポーズの言葉は?

「名字、錦戸にしてくれ」 (痛)

38 (ノ-_-)ノ ~┻━┻

参った!!!!(何)

39 あなたの辞書には何という文字が無い?

全身全霊・有限実行
 
 more...(($'3`))。+゜  
Posted at 23:53/ この記事のURL
0通のおてがみ届いてま-す('A゜)!!!
  | もどってみますヵ-('∀`◎)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.