はぁー。。 

April 09 [Sun], 2006, 21:14
今日ねホッケーの練習始まる前わ

なんともなかったけど・・

ぁいつがきた瞬間視界に入ってしまって・

急に昨日のことよみがえって

具合悪くなってさぁ。。

吐きそうになった・・

きつくて苦しくて・

涙が止まらなかった・・

でもみんなに迷惑かけたくなかったし

自分に負けたくなくてさぁ。。

ぁいつのこと考えないようにして

ホッケー集中して最後まで頑張れたお・


昨日わ真面目にピークゃった・

ゃばかった・・

今わ少し楽になったカラー・

このばを借りてぁいつに伝えたいことあるん


今までぁりがとお

なんかさぁ―まじぁんときわイラついた

すっごく恨んで恨みまくった

でもょくょく考えた・・

もう嫌いならぁいつの事考えんし

それなりに、気にせんと思う

だけど・恨んだりイラついたり。。

それわ気にしてる証拠。

気にしてるってことわ

まだ。。。・・・好きなんだ。

傷つく事されてまでも

諦められないよ・  だって好きなんよ。。

好きすぎて苦しいよ

ぁんたわぅちの気持ちも知らず

幸せこいてんだろうなぁ。・・・

自分の思い通りになったとたんぅち捨てて

また思い通りになって

捨てられたぅちのことなんか

どうだっていいって感じょね・・

ぁんただますと好きよね−

一人の女を幸せにできないゃつが

調子こいてんじゃねぇ−よ





ぁーすっきりしたよ


夢が現実になったら・・・

また夢を求めてしまう・

壊れた自分・

戻してくれる人もいない。

心わずたずた・

助けて・・誰か・・苦しい












ぁんたえ

今までぁりがとう・・

。。。疲れた 

April 09 [Sun], 2006, 0:18
生まれて初めて人カラーうらぎられて

めちゃ傷ついた・・・


きつい・・・


苦しい・・・


助けてくれる人がおらん・

苦しい・・死にたい。。。。・・・・・・・・・・・



お久しぶりでええつ;; 

March 31 [Fri], 2006, 8:48
真面目にサボってました;

すいません><


まぁそれなりにぃろんな事あって

なにゃらかんやらでしたぁ―

最近は、まぁなみなみの生活をおくってます★

発展がぁったらまた報告するけ―

ホッケーはいつも行ってて、毎日がきつくて

すぐ寝ちゃうんですよー;;

筋肉痛に悩まされてますww藁

もうすぐ入学式ゃし;

ぁ―6日にクラスがわかるんだょww;;

ぃぃクラスだといいなぁ―

たくさん友達ができますろうにぃww

EXILEの唄わ、 

March 22 [Wed], 2006, 9:25
EXILEの唄ってなんか自分とかぶってるっさね―歌詞が。

運命の人っていう唄とかそのままんまゃん!!藁

ぃぃ曲ょね―ぁんたにいいたい事だよ?・・・




やっと出逢えた、きずいたときは遅くて

大人びた今ならもう少し

うまく付き合えそうだよ

今までそれなりに、恋をしたりもしたけど

ふときがついたその瞬間に、いつもキミが浮かんでくる

この思い感じていたい

叶わないとしても、今ボクの気持ちは一つだけ

キミ以外の他の誰かをまだ

好きになれずにいる

壊れそうで、今はべつべつの道だけど

ボクは全てを受け止める

伝えていいのかもわからない

この気持ち叶うのかな?いつかは・・

そんなこと言う権利もない

キミは今なに思うの?・・


どんな言葉で今は癒されているの?

キミにはもう素敵な人が

どこかにいたりするのかな

この思い感じてほしい

今ボクの怖さや後悔もすべてを打ち明ける

あれから何度もキミに触れたくて

眠れない夜に目をつむってた

今は答えを出せずにいるキミを悲しませたくない

伝えきれないほどのこの愛を

目をそらさずに感じてほしいよ

どんな言葉も受け入れるよ

ボクは今なに思うの?

キミだけを愛しているよ・・・。

〜EXILE〜運命の人



疲れたaa 

March 19 [Sun], 2006, 16:46
今日わホッケーの試合ゃったあ

1回しか出てないけど、それなりに


自分の課題が見つかったし


自主練なんぞして、自分を磨こう!!


このサキなにがぁるかわからんけど、

恐れんで頑張る!!!

川高のホッケー部わ

頭もいるけんバカわ通用せんけん

勉強の方も頑張ってきます!!

変わってゃる!!

兄弟って・・ 

March 18 [Sat], 2006, 23:23
ぅち

今日お姉ちゃんから

兄弟って思ってない!!

ってかぁんたの事嫌いゃし

って言われた。。。

これにわ

真面目に辛かったし、

前にもいったけど

死ねとか?

一生嫌いとか

言われてきたけど、

兄弟ゃないだって・・

親もうまくぃってないし

お姉ちゃんとも仲良くないし・・・

だけん家におりたくないさ

気ばつかってしまう

ゃけんって部屋に閉じこもったら

ぁん人んことば

考えてしまうけん・・

どっちもつらかさ

だれも相談する人おらんし

自分で解決するしかないかな?

自分頑張れ!!

じゃぁ明日ホッケーの試合だからww

頑張ってきますわ――

感謝 

March 18 [Sat], 2006, 11:54
ぃのっち

話聞いてくれてぁりがとおww

ぁっぱね、一人で生きていけんって

心の奥から思ったし!!

ぃろんな人から―

支えられて、ゃけん今の自分がぁると思う

ほんと、感謝の気持ちでぃっぱい。。。

だから自分も

感謝されるょうに頑張る!!

じゃあホッケ―行ってきます!

さっきの続き 

March 16 [Thu], 2006, 23:34
さっきの詩

まぢめ―、今のぅちとおんなし感じの歌詞ゃし。。。

ぅちらってゃっぱ違う道行く運命なんかなぁ・・・

ぁんたの笑顔一生もんばい

思い出すだび涙のとまらん

心の奥底が痛い・・・苦しい・・・

付き合えるんやないかって

かって―考えて

現実わ違うと自分責めちゃう・・・

想いどうりになんかならないのに

ぃっつもぁんたの顔ゃ過ごしてきた日々ば想いだす

ゃけんぃつも、もがき苦しむ・・・

ぁんたぢゃなきゃだめなんょ

この気持ちなくすにわ

ぁんたがめっっちゃぅちん事ば嫌いになってよ・・・

傷つくことたくさん言ってよ

お願い

お願いだから・・

ぃつも夜になると、考えてしまうけん

泣いて、苦しんで、

朝目がはれてるさ―・・

ぁんときわ始めて、友達の前でめちゃ泣いた

過呼吸なりそうなぐらい

この想い、いままで

自分の心の中に閉まってた

心を開けないから。。。誰にも

一番開けたぁんたとわもうはなせん・・

だって。

気持ちがコントロールできなくなる

諦めなきゃいけないのに・・

もっと好きになっちゃうさ

ぅちが好きになったらぁんたば困らせてしまう・・

ぁんたにわ幸せになってほしい愛してるから・・

それわ

ぅちが幸せにするんじゃないんだろう・・

違う女の子なんだろうねっ

ぁんたが幸せなら

それでいい・・

ぅちわ自分がしたあやまちゃ後悔を背中にしょって歩いていくよ。


後悔・・・

ぁーあんなこと言わなきゃよかった・・

なんでいったんだろう

って・・また自分ば攻める


ねぇ

ほんとわぁんたの本音が聞きたかった

高校生になったら好きになってたかもしれないとか・・

かってすぎるょ

なんでぃつも、こう。。

すれ違うのかなぁ・・・。

はじめて・・こんなん苦しいくらい

ぁんたん事好きになった

それが実らない恋・・

それわ

自分がしたぁゃまちが全部まとめて返ってきたんだ

そう想うしかない。

この想いどうすればぃいの・・・

ねぇ

苦しい・・・。 

March 16 [Thu], 2006, 22:32
悲しい過去も若すぎたあやまちさえ

キミに出逢えて深い沈められたのに。。。。

あの頃のボクと言えば愛し方さえもしらず

ただ・・・

武器ようにキミを傷つけて優しさ忘れていた

ただ逢いたくてもう逢えなくて

唇噛み締めて泣いてた今逢いたくて忘れられないまま

過ごした時間だけがまた一人にさせる・・・


最終電車

ボクの肩にうずめたまま寝息をたてる

なによりも幸せだあったよ

今なら叫ぶことも、キミを守りぬく事もてきる

もう戻らない時だけを悔やんでしまうのわなぜ?

ただ愛しくて涙もかれて

キミのいない世界をさまよう

忘れたくないキミの香織をまた

抱きしめ眠る夜が孤独にさせる・・・

ただ逢いたくてもう逢えなくて

唇噛み締めて泣いてた・・・

今逢いたくて忘れられないまま

しごすた時間だけが一人にさせる・・・。




ぉはょう 

March 12 [Sun], 2006, 9:32
ぃつもォ友達と,A人で

ホッケーいってるんだけろ

土曜と日曜わ

ォ友ラチがいけらっさんで

ぅち一人で高校生と練習してきます!!;

まじ孤独ゃけんね・・・

まぁ頑張ります!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりでええつ;; (2006年04月09日)
アイコン画像電話の人
» 兄弟って・・ (2006年03月19日)
アイコン画像
» ガビィーン (2006年02月12日)
アイコン画像ダイゴ
» 祝い☆★ (2006年02月09日)
アイコン画像キヨ
» 明日;; (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruppi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる