友達ー 

August 26 [Fri], 2005, 17:56
今日、仕事帰りにジャスコに行きました。

ATMに用事あったので(′-`*)

ATMのとこまで行く途中、遠くから

「はるー」

(゚A`*)

誰かこっち向いて呼んでるー!

目がわるいもんで誰だかわかりません。

そうとう近寄ってから誰だかやっとわかった!

小・中・高校と同じ学校だった友達ー。女の子ですハイ

高卒以来会ってないから・・5年ぶり??!!

気づくのおそぃよ!とか怒られました((  ・з・  ))ぶ〜

なんか全然変わってなかったー!

ATMに行くまでの細い通路で立ち話。

5年くらい働いてた会社を辞めたそうで・・

すごぃなぁ、5年て。

はるなんて、高卒で入った会社3年しかもたんかった。

あとは共通の知り合いの話とか、いろいろ(○´Д`)(´Д`●)ネー

楽しかったー。

また会いたいー。




゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

携帯番号聞くの忘れた!

ばか!自分 ○┼< ピクピク

実家にてー 

August 25 [Thu], 2005, 21:21
今日は実家に帰ってきましたー。

黒にゃんことメロン目当てです(′∀`)∩ハイ

さっそく・・・
家にはいると黒にゃんこが居ました。

かわいい〜〜〜:*:...:*:(人´з`)

写真撮りまくりです。
親そっちのけで猫の写真撮りまくり(笑

ごはん食べてたらひざの上に乗ってきました。
かわいい・・・

ひざの上でそのままにしてたら寝ました。
かわいいー♪♪

名前がまだ決まってないらしく
「くろっち」と呼ばれてました(*´゚艸゚)∴


↑黒にゃんこ(人ц`*)


↑もとから飼ってる猫「ムサシ」と黒にゃん♪


↑やんちゃざかり(笑


ぁと、あとメロン!!!メロンおいしかったー♪♪

はる的には赤肉より青肉のほうが好きだけどw
おみやげにひと玉もらいました♪
わーいヽ(A`*)ノ

あとお菓子もいっぱいもらって帰ってきた。
家、お菓子いっぱいありますん。
そんなにもらって、そんなに食べたらふとりますん。

_|\○_グダ―

忙しかったー 

August 24 [Wed], 2005, 20:09
今日はかなり忙しい一日でした( ;´;゚u゚;`;)

めずらしく仕事してた。


めずらしく仕事しt・・


今日、事務所に社員のおばさんが来て

「今月いっぱいで辞めますので・・」

今月で定年(60歳)になるおばさんです。

「そうですかー、わかりました」



・・・ぇ、ちょ、待って。



今月ってあと1週間もないじゃん!



月末忙しいよー!退職の書類つくるの大変だよー!

やる暇ない(*′σЗ`)σYO


てことで、今日やることに。

今日は月末で忙しくなる前の唯一の暇な日だったのにー(# ゚Д゚)ムキー

そんなわけで半日くらいかけてやっと終わらせました。


ぃゃ、まだ終わってないけどね!(ぇ



夕方くらいまでがんばって、夕方には

会社でお中元でもらったお菓子をみんなにくばりました。

自分の分は多めに(゚∀゚)ノ




汗だくー( ;´゚д゚`;)

疲れました。


明日からまた忙しくなりそうだなぁー。

盛漁期だもんね!!(ぁ



ぁ、明日は給料日だっ!ヾ(*´ω`)ノ ヒャッホゥ

実家から電話 

August 23 [Tue], 2005, 20:06
今日は実家から電話がかかってきた。

お父さんから。


「たまには家(実家)に帰ってきなー」

「ぁぁ〜・・(´A`)」

「メロンあるよ」

「ぇ?!(゚A`*)」

「早く来ないとくさるよ」

「ぇぇ!?(゚A`*)」

「黒にゃんこも居るし^w^」

「まぢで!?か、帰るゎ!!」


てなわけで、とりあえず25日実家に帰ることに。

ほんとは今日モボに車だす予定だったんだけど、

急きょ26日にのばしてもらうことにしました。

食べ物と猫に弱いharuです(人ц`*)


猫は、まえに飼ったって聞いてたけど

いまだに見たことありませんー。


なんかまんまと釣られた感が・・・


ナギごめんね!!



メロンと黒にゃんこ、楽しみ!ヽ(A`*)ノ

復活 

August 23 [Tue], 2005, 17:58
ブログ復活

(゚Д゚≡゚Д゚)??

充実♪ 

April 29 [Fri], 2005, 20:05
今日は、GW前最後のナギと休みが合う日だったので
はりきっておでかけしました♪

どこに行ったかと言うと、今日のいちばんのイベント。
ヨーカドーに行こう!!
なんで行ったかというとアレがあるから(笑)
ヨーカドーに着いて3階までエスカレーターでれっつごー。
さっそく黄色いものが目にとびこんできました。
そう・・アレっていうのは

リラックマ〜〜!

今日(正確には28日から?)はヨーカドーでリラックマフェアをやってるんです。
携帯のサイトで知って、これは行かなきゃ!って思って
無理やりナギに連れてってもらいました。
新商品もけっこうあったカナ。
真剣に見てたら、ナギが「なんかはずかしぃ^^;」って言ったので
まわりを見てみたら、
小学生ばっかじゃん!!!
これはちょっと気づかなかった!と思って急いでほしいもの選んで
レジに行きました(汗)
リラックジもひいて、マグカップもらったし、
買い物したひとだけもらえるキーホルダーとリラックマの袋ももらった。

買ったもの↓↓
*リラックマ入浴剤
*リラックマのほっこり缶(?)
*リラックマ印鑑ケース

かなり満足♪
ちょっとはずかしかったけど・・・

次に、洗車に行きました。
今日はかなり晴れてて洗車びより。
いつもより気合いを入れて、ワックスまでかけちゃいました。
1時間ちょっとかかって、中も外もぴかぴか!
ついでに車のなか片付けてて発見した新品の芳香剤もあけて
いいにおい〜〜♪

健康診断・・ 

April 26 [Tue], 2005, 18:22
今日、はるが会社の1年間の行事の中でいっちばん嫌な行事がありました。

朝早くから、でっかいバスとか車に乗った白衣を着たひとたちが
たくさん会社に来ました。

健康診断・・

なんで嫌かっていうと、アレがあるから・・・・
健康診断、はるが担当者なので、いろいろ説明してあげたりしました。
ここ使ってくださぃ、とか。
あとは勝手に準備してくれるので、準備が終わるまで
ひとまず事務所で待機。
20分くらいして準備ができましたーって内線はいって、
社員のひととか呼んで、どんどん健診うけてもらいました。

1時間くらいたって、ひととおり社員のひとたちが
受付終わったので、いちばん最後にはる・・・・・

(((((((;´д`)))))))ガタガタ

最初に身長と体重はかって、血圧はかって・・・
ついに来ました。。

注射〜〜!!!

アレっていうのは血液検査です(泣)はるはこれがいっちばん大嫌いです。
去年も泣きそうになりながらやってもらいました。
今回も泣きそうになりながら順番待ちしてたら、
お医者さんが「去年もびくびくしてたけど、だいじょうぶ???」って。
ゎ。覚えられてた。
けどだいじょうぶじゃない!!!なんて言ったところで
じゃぁ血液検査はパス♪なんてことにはならないと思ったので
「だいじょぶです^^;」って言いました。

でもやたら心配されて、
座ったままで注射するとけっこう具合わるくなるひととかいるらしく、
(特にはるみたいに最初からびくびくしてるひとは・・)
寝てやると楽だょ、って言われて、寝ながら注射することに(汗)

心電図用のベットに寝て、
おばさんの看護婦さんがきてさっさと注射していきました。
痛かった・・けど座ってやったときよりほんと楽だった。
何回も何回も、「だいじょうぶ??」って言われた(汗)
「顔青いよ??」とかも言われたんだけど・・
ぶっちゃけだいじょうぶじゃないですカラ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

なんとか注射終わって、そのまま心電図やって
ベットから起きたときはもうふらふらでした。
「・・やばぃ、だいじょぶじゃないかもー」と思いながら
聴力検査とか診察とかすませました。

そしてふらふらの状態で事務所にもどって
健康診断代の支払いの小切手をつくって・・・
なんとか健康診断終了。。

帰ってきたーB 

April 25 [Mon], 2005, 18:22
続きです(((((((((っ;ω;)っ ブーン

***

23日の夕方です。
登別の次は、まっすぐ帰ればいいものの、
せっかく旅行なんだから、もう1泊くらいしたいなぁ〜。
ってことで、

帯広に行くことにしました。

帯広で1泊してから帰ろう!ってことで (`・ω・´)ウム
帰りは高速も使わず、ゆっくりいきました。
途中に苫小牧とおって、
ナギが「ゲームがほしぃ!」って言ったので苫小牧のゲーム屋に
寄ることにしました。
そこで見つけた変な店。

「お宝鑑定館」
恐竜とラクダが建物の上にいます・・・
これは行くしかない!と思っておそるおそる店内へ。。
中は、中古のゲームとか、フィギュアとか古着も売ってました。
とにかく中はごちゃごちゃいろんなものが置いてありました。
かなりレア物ばっかり扱ってる店らしぃ。
なんかおもしろくてずーーっと居ました(笑)
お店のなかにあった、UFOキャッチャーみたいので
うまくいって駄菓子セットもらっちゃったし(*´艸`)

かなり時間たったのでそろそろ行くかーってことで
ナギのゲームは買わずに、今度こそ本格的に帯広へ。

帰ってきたーA (写真少しだけ追加) 

April 24 [Sun], 2005, 18:28
続きです(((((((((っ;ω;)っ ブーン
なんか、あったコトをだらだら書いてるだけデス・・(汗)

***

そして、いったん駐車場に戻って、ひとまず車の中で一休み。
次どこに行くー??って話をしてました。
外は雨が降ってるし、傘持ってないから外を歩くのは無理。
地下街っていっても、そんなに見たい!って思うところがないし。
けっきょく・・

このまま登別へ行くことに!Σ(・ω・ノ)ノ

ナビに、さっそく登別を登録。
目的地は登別のマリンパーク♪
札幌から登別までは100`ちょっと距離あるみたいです。
高速使って向かいました。
高速って運転マヒするんだネ・・・
ナギ、気づいたら170`以上出してた!!!
普通に80`くらいかと思ってたー。ナギもびっくりしてた。

登別に着く頃には、だんだん天気がよくなってきました♪
まだくもってるけど、雨はやんだみたい!
マリンパーク日和だーー!
高速おりて、すぐにマリンパークに到着しました。
もう2時半くらいだったかな。

やっぱりGWじゃないから?ひとが少なかったような気がする。
入場のときに、お金を渡すときに風がつよくて
お金飛んでったとか(笑)
ナギに「落ち着け!!」って言われたけど、
いちばん落ち着いてないのはナギじゃないかぁ!!!
はるはいつも冷静ですょ。

そんなこんなで、入ったすぐに、イルカのショーがありました。
見に行ったら、イルカプールの中に、でっかいイルカが泳いでた!
すっごぃかわぃかったぁ♪♪
イルカなんてはじめてみたから、ジャンプするたび感動!
15分くらいのショーだったけどかなり楽しめたー。
一言いいたいことが・・
となりに座ってた中国人(韓国人?)の集団、マナー悪すぎっ!!
イスの上に靴はかせたまま子供たたせたりとか、
うしろにお客さんいるのに立ってみたりとか。ほんとあれはむかついた!

帰ってきたー@ (写真少しだけ追加) 

April 23 [Sat], 2005, 18:20
金曜日(22日)の夜から、ナギと札幌とか旅行してきましたε-(/・ω・)/

先週くらいから旅行の予定してて、最初は札幌方面行く予定じゃなくて
帯広方面行く予定だったんだけど、金曜日になって
急に札幌に行くことに決めました(汗)

雪が降ったりするとこわいのでレンタカー借りて行きました。
もちろんナギの会社のなので格安で(笑)
んでもって金曜の夜7時くらいに出発!
釧路から音別までずーーっとパトカーのうしろ走ってた・・
抜かすに抜かせないし、ずっとノロノロ運転(汗)
10時くらいまでがんばって起きてたんだけど
さすがにねむくなってはるは寝ながら行きました。
1時すぎくらいに起こされたときにはもう札幌手前でしたヽ(´∀`;

で、とりあえず札幌で泊まって
朝から遊ぶことにしました。

23日の朝になって9時くらいに札幌市内へ〜。
札幌は道がわかりにくっっ!
ナビとか役にたたないし。かんじんなところで役にたたなかったヽ(`д´)ノ
なんとか目的のパセオにたどりついて
開店前だからちょっとぶらぶらしてた。
↑たどりつくまでかなり迷いました(汗)
そして10時になって開店!
さっそくパセオの中にある、「キディランド」へ♪
そう、札幌になんで行きたかったかっていうと
リラックマがいっぱい売ってるキディランドに行きたかったから( ´艸`)
迷いながらもキディランド発見しました。
んーなんかリラックマコーナーが少ない・・
けど、釧路に売ってないものがいっぱいあった!
かなりの時間選んでて、けっきょく4000円分くらいの
グッズを買いました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
【プロフィール】
名前   haru
誕生日 1982年3月18日
職業   事務員サン
趣味   車・リラックマ集め(´囚`)
出身地 北海道釧路市

詳・haru




メロメロパーク

http://yaplog.jp/harupoyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harupoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる