◆取り扱い注意って君のこと。 

August 30 [Tue], 2005, 22:56
次の本は↑こんな感じです。
これはー…ラビアレって程ラビアレでもない友達程度な二人の話の方です。ラビアレが4頁でラビューが8頁。愛の差です(笑顔)

昼間の日記のエンチュー凄くきもい!!きもい!!タブレットは難しいですね;;

12月の名古屋か受かったらオンリー合わせでティキラビ本作りたいです(´∨`)でもティキ描けないからな私(爆)ていうか読みたいよー ティ キ ラ ビ!!今ティキラビが熱いです(私の中で)ラビューは神田嬢verが熱いです。いいですよ神田嬢。

本気出して考えてみた(8/25) 

August 25 [Thu], 2005, 12:44

魔法律協会→安曇野
蕎麦→信州

初めて長野県を素敵だと思いました。

…でも名産品とか何が自慢?とか聞かれるとすごく困るのです(笑)何が名産なんですか長野って(´Д`)生まれてからずっと県民やってますがわかりません(爆)

蜂の子とか蚕の蛹とかイナゴとか食べますよ地元…。私は食べれないけれど!!

田中さんまた何かやってるよ!!ネーミングセンス無いと思う!!


バトーン(8/24) 

August 24 [Wed], 2005, 21:47

あにさんからティキバトンが回ってきました!ありがとうー!

●ノアティキ 浮浪者ティキ、どちらが好み?

ノアで!!でも浮浪者verでイーズと手を繋いでいた時も捨てがたいですうーん(--)(__)

●ティキ・ミック卿をあなたはどのように呼んでいる?

ティキ

●ティキの萌えポイント

目・手・口

…デコ(笑)

お姉さん鎖骨見てみたいな!!(お前…)

●ティキにさせるなら?(職業・コス・cpなど)

職業…ホストで!!夜の町が似合いそう(ポワーン)
cp…ティキ×ラビ
  ティキ×神田(♀)

●ティキについて本気で考えてみた。

路地裏とかでネコと戯れてたラビとうっかり出会ってにやける顔を必死に隠しながら大人を装って色仕掛け。そして路地裏プレイ(どんなんだ…)
…なんですかこの妄想!
ティキラビが大好きです!ムフー!
イーズに超甘いとよいと思う。可愛くて可愛くてしょうがなくてどうしようもない感じで。ノアverではラビに弱いとよいと思う。やっぱりこっちも可愛くて可愛くてしょうがなくてどうしようもない感じで(私がどうしようもない気がする)

純粋にティキについて考えられないです(@Д@)腐ってるからな…!!

一番描きにくいです彼(泣)

●次

ゴールでお願いします;;すみませorz

書き忘れ(8/24) 

August 24 [Wed], 2005, 11:55

書き忘れたことを色々と…

・今週のジャガーさんすごく好きです(´∨`*)ジャガーさんは単行本全巻持ってますv好きー!!

・ROLLIE
はSHAKALABBITSの3枚目のシングルタイトルから拝借させていただきました。シャカラビは回りに好きな人がいないので少し寂しいです(T_T)聞いてみて下さいシャカラビ!!『head-scissors』や『Pivot』が好きです。あと最近だと『mommy's back?』も(´∀`)

・通販
の発送方法をクロネコメール便に変更しました。一律200円と書いてありますが、100円に出来るかもしれません。


ぱたり(8/24) 

August 24 [Wed], 2005, 10:21

昨日4時間位塗ったけど終らない投稿ハガキ…!!1枚にこんな時間かかるものなのか…orz

昨日は気合いでレポート1つ終らせました!あと1000字と1つなので夏休み中に終れそうです(´∨`人)

移転先はあと絵描くだけですムフー!!まだ工事中ですがこそりとURL載っけてみます。
http://rollie.ciao.jp/

今日は勉強せずに原稿です。
なんだかハッピー*(H銀行?)

目玉焼きをご飯に乗っけるとものっそいうまいですvオススメ!


いつのまにか(8/22) 

August 22 [Mon], 2005, 19:15

レポートを書いていたらいつのまにか移転先のサイト作ってました(爆)CGIが1つ設置完了してしまったよ…(ばか…)完成まであとちょっとです。

レポートはあと1000文字。。。

と2つ。

レポートって小説と似てる気がします;;文才欲しいです;;その前に語彙を増やすべきかもしれません…ああ…orz

明日から学校行ってやろうと思います!!電気代節約の為に!!学校ならうっかりサイト作るなんてこともないですしねv

ええとジャンプ。
健気なロージーにホロリ*としました。円様こわいよ(ガタガタ)ラビの団服は…正直前のが好きです…;;あと、どちらかに属しながら公平な立場に立つのはとても難しいことだと思います。今週のラビを見て、中学生の時に怒りにまかせて素手でガラスを割った友達を思い出しました(´∨`;)本当に割れたんですよ、ガシャーンって!!

おわり。


書くこと無いけれど(8/20) 

August 20 [Sat], 2005, 23:39

フリーターになりたいです。
でも銀行員になりたいです。

両方なれねかな(無理)

銀行は、何が何でも試験受かるつもりで頑張りますー来年!!

お金が好き!!(嫌な子)

学祭、私の誕生日から始まるそうです(^-^)もう19…か…orz 近隣にお住まいの方、是非いらして下さいませー★なんかボロい公立短大です(酷)

PNの あき と ハル は 秋と春 ではありませんので…!!じゃあ何?と聞かれても困りますがorz


レス 

August 19 [Fri], 2005, 21:31

拍手レス(17・18日)
【17日】本江さま
>え、ちょ…本当ですか!?12月もし出られるようでしたら是非…!!恐縮で図々しいですが…是非!!というかご多忙のようで;;大丈夫ですか??影ながら応援してます(>_<)月末の名古屋も!(行きたいです27日…)あとフリー絵貰って下さってありがとうございました!こんなところでお礼を言うのも何だか変なので、近々拍手送りに伺わせて下さいv

【18日】紅さま
>こちらこそはじめまして★メールの不具合申し訳ありませんでした;900打の報告ありがとうございました!申し訳ないのですが、現在キリリクまで手が回らないのでキリ番は設定していないのです;でもせっかくなのでリクエストしてくだされば描きますよー!キャラ単品であれば誰でも結構ですのでお気軽にどぞ♪
え…長野県民且つクチコミ読んでらっしゃるのですか!?で、デステニー!!同県の方に出会えて嬉しいですvありがとうございました♪

拍手のみ送って下さった方々もありがとうございました。拍手を糧に頑張ろうと思います!

…あ、でも9月まで更新どうなるかわかりません(爆)テストが…レポートが…orz流石に単位には勝てませんので;;すみません(;_;)

昨日と今日、ラビューアンソロジーと一番好きな同人作家さんの本が連続して届きました(´∀`)ラビュー…素敵!!ほぼ18禁!!買って良かったですvV
一番好きな同人作家さん(というか絵自体一番好き)は、私とイベント行ったことがある方なら絶対分かると思います(笑)“か”で始まるあの方です(誰)

サークルの原稿全然やってなーいです(爆)中表紙どうしようきすけちゃん。原稿合宿でもしませんか(無理)

結局(8/17) 

August 17 [Wed], 2005, 16:26

11月妖精愛'sは魔法律スペ…!!
サークルカット、調子こいて書いてみました。きっとこのまま〆切ギリギリまで放置(爆)エンチュー本出なかったらDグレしかありませんのですみませんorz 長野って魔法律サークル様いるのかな…。
追加イスどうしようかうーん。何か荷物置き場が無いと大変なので。でもイスに\300も払いたくないです(ケチ…)

…11月長野と12月名古屋は隣接して下さる方をこっそりと切実に募集しています!!寂しいのです一人旅は(泣)よろしくお願いします(__)

バイト行ってきますー

よく寝た!!(8/17) 

August 17 [Wed], 2005, 12:08

久しぶりによく寝ました(´∀`)昼間のバイトが無いって最高です!!

地震大丈夫でしたか!?(遅っ)
最近関東の方でも多発してますよね;東海もそろそろきちゃったりするのかな(ガタガタ)怖くなって通帳と印鑑とあと貴重品をリュックに入れました;;
山形在住の先輩が心配です。東北地方に進学した友達も;;まだ地元にいるといいな…

7月30日(土)
の日記(オフで4月からずっと書いてるやつ)

「カートが隠せる四次元ポケットがあったらいいのに」

…笑えるかと思ったけど笑えない(爆)何を考えてたんでしょうかね…イベント前日に…。

11月、もしかしたら魔法律スペかもしれません。最近Dグレ<魔法律なのです;ああーヤバい…。エンチューが素敵すぎるから!!ラビが出てこなかったから!!

昨日からこの日記にネズミが住み着いています(笑)パソからしか見えませんが(-_-;)よかったら話しかけてみて下さい♪

◆追記
近々パソサイトの方を有料鯖か他無料鯖に移転するかもしれません。CGI使えないのはやっぱり痛いので;・・・サイト名、携帯版と一緒にするかもです。ローリー。ごろごろ(謎)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harupouch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる