どもども☆ 

2006年10月15日(日) 21時33分
 こんばんわ〜久々のブログ更新です!笑
最近・・・自分のHPを作成しようかとまた考えてます(-。−;)笑
デジカメで写真を撮るのが楽しいので、撮ったやつを紹介してみようかな・・・
とか思ったりしています(=゜∇゜)ボー

今日は、久々に姉と父と一緒に遊びにいきました!笑
父の写真撮りに付き合っていました。
父が旅行に行くのでそれまでに、デジカメの操作になれていたいそうなので。。。

かなり久々・・・(^^;) 

2006年09月17日(日) 23時26分
 どうもです(o*。_。)oペコッ
皆様かなりお久しぶりです!!笑
やっと・・・仕事が暇になりました。
そして、明後日から東京へ旅行へ行きます!!!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
かなり楽しみにしてますヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
だって。。。一人旅は久々ですから。。。

あぁ〜( ̄□||||!! 

2006年06月10日(土) 23時12分
 仕事がなかなか落ち着きません。
土日出勤。。。かなり辛いっすよ〜かなり遅れてるし。。。
みんなの足引っ張ってばかり。
情けないですねo( _ _ )o ショボーン

梅雨の時期です 

2006年06月09日(金) 21時17分
 沖縄も、本格的に梅雨に入りました。
湿気も凄いし、毎日がつらいです。体も┌┤´д`├┐ダル〜
管理部の仕事も開発の仕事も忙しいし。。。
両立が難しい。。。。
仕事も楽じゃないですね。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

眠い。。。 

2006年06月02日(金) 22時07分
 今週も、もう終わりです。
早いもので、今年ももう半年過ぎました。
それほど、今の生活が充実しているってことですね。

かなり久々(^_^;) 

2006年06月01日(木) 0時01分
 お久しぶりです!!
やっと、家に帰ってくる?暇が取れました(^^;)笑
最近仕事が忙しいんです。。。

久々(^^;; 

2006年05月04日(木) 20時18分
仕事がやっと落ち着きました。。。(多分)
そろそろブログを更新しないとヤバいと思ったので更新中。。。
ふぅ〜o( _ _ )o ショボーン
先月も先々月も波乱万丈な日々でした。
今月こそ、平和に過ごしたいものです。。。

かなり(ーー;) 

2006年02月25日(土) 10時09分
 いやいや〜(ーー;)
かなり久々の更新ですwwwww
あぁ〜仕事が忙しいです。。。(T^T)

携帯!! 

2006年01月19日(木) 23時57分
今日は夜遅くまで仕事してました。。。(>_<。)
全然出来ないよ〜。。。
自分って向いてるのかなってまた考えてしまいます(´・ω・`)
取りあえず…
ぼちぼち頑張ります!!


因みに今日は…携帯が機種変出来るって連絡がきたそうです(≧ω≦)
明日が楽しみ♪8(>∇<8)(8>∇<)8〃
変える予定の機種はD902iです☆今からワクワクしてます☆:*(人´ω`*)
ずっと待っていたからね〜(>_<。)やっとで…って感じですよ〜!!


てなわけて…もう寝ます!!おやすみなさいZzz(*´〜`*)゜о〇

久々〜f^_^; 

2006年01月18日(水) 23時04分
久々の日記です☆:*(人´ω`*)
仕事が最近忙しくて辛いです(-.-;)
この忙しさが、早く過ぎてほしいです(>_<。)
仕事も中々進まなくて…
自分これからどうしたらいいか分からないです…。。。息詰まりつつ…悩みつつ…毎日暮らしてます(>_<。)
早くシステムを完成させなきゃな(´・ω・`)


そろそろ寝ます。。。
おやすみなさい(v_v)zzz
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わーらー
» かなり久々・・・(^^;) (2006年09月26日)
アイコン画像hi-ro
» かなり久々・・・(^^;) (2006年09月23日)
アイコン画像piyo
» かなり久々(^_^;) (2006年06月01日)
アイコン画像よし
» 久々(^^;; (2006年05月19日)
アイコン画像管理人☆はるぷぅ〜
» やっと(T^T) (2005年11月19日)
アイコン画像わーらー
» やっと(T^T) (2005年11月18日)
アイコン画像管理人☆はるぷぅ〜
» はぁ… (2005年10月09日)
アイコン画像よし
» はぁ… (2005年10月09日)
アイコン画像管理人☆はるぷぅ〜
» ( -o- )=з (2005年10月01日)
アイコン画像よし
» ( -o- )=з (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harupooh11164
読者になる
Yapme!一覧
読者になる