*下等霊とお友達* 

2008年05月15日(木) 13時29分

画像は出先で撮った外。

なんなんだ、このタイトル(笑)

別に意味は…。

まぁ、あるのかな(笑)

つか、陽希は下等霊を無意識に呼び寄せやすい体質らしい。

無意識に下等霊と戯れてるつーことだ。

そんな陽希を下等霊から護ってくれてる子が二人いる。

一人は今年4歳になった我が息子くん。

一人は、今は亡き我が子。

なんかね随分前に、言われたんよ。

陽希が無意識に下等霊を呼び寄せやすいこと。

呼び寄せやすいけど、とり憑かれてないのは、我が息子くんが霊感強いから追っ払ってると。

で、我が息子くんでも手に負えない場合は、今は亡き我が子(もう8年以上前の子)が護ってくれてるらしいんよ。

愛されてるねと。

我が息子くんも、今は亡き我が子も、陽希が大事に大事にしてるから、二人とも陽希が大好きなんだって。

二人ともママの陽希が大好きだから、一生懸命護ってくれてるんだって。

泣かせてくれるなー。

こんなことを言われたのは(下等霊を呼び寄せやすいこと)随分前の話なんだが。

ふと思い出したのは、gw中に我が息子くんが癇癪起こした様に泣いたから。

普段寝てる部屋から、隣の部屋に変えただけなんだが。

今までの部屋なら癇癪起こした様に泣いて、小一時間あやしてから起きるなんてなかった訳で。

なのにだ。

変えた部屋で寝た日は、確実に癇癪起こした様に 泣いて、小一時間あやしてから落ち着いて起きるパターンだった。

部屋になんかいるのかな…。

なんか憑いてきたんかな…。

と考えた時に、随分前に我が息子くんが下等霊を呼び寄せやすいあたしから下等霊を追っ払ってくれてると言うのを聞いたの思い出したから。

まぁ、我が息子くんの手に負えない場合は、今は亡き我が子が手を貸してくれてるみたいなので。

つな訳で、こんなろくでなしな陽希を護ってくれてる二人の我が子、これからも大好きです。

我が息子くんを寵愛しつつ←

今は亡き我が子のことも決して忘れたりせず。

二人とも大切な陽希の子だからね。

んでは月1の外来行ってきます。

東京から、千葉まで。

マジで お疲れさん自分です(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-カラオケ、コスプレ、小説書き、日記書き、hp更新、イベントスタッフ、イベント参加、スイーツ食べ、料理作りetc
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる