いろいろ 

2007年03月28日(水) 12時26分

いろいろ 

2007年03月28日(水) 12時23分

いろいろ 

2007年03月28日(水) 12時21分

いろいろ 

2007年03月28日(水) 12時19分

山P 

2007年03月28日(水) 12時05分

画像 

2007年03月28日(水) 12時02分












































久しぶりですっ! 

2007年03月11日(日) 13時54分
久しぶりに投稿来てみました。
お久しぶりです!
私は相変わらず亮ちゃんが大好きです。
でも、学校で色々とありまして、
だいぶ悩んでいます。

友達とのことで・・・・。
好きな人?のことで・・・・。

99l友達とのことですけどね・・・藁

でも、大好きな人のためには、自分が生まれ変わるしかないですよね。
私も悪いところがあるんだから、がんばろうと思う。
自分のことばっかり考えてたら、やっぱりダメだから。相手のことをしっかり考えて、これからもがんばります。
みなさんも、色々と悩みがあると思いますが、
自分のことも、相手のことも考えて、体を大切にしましょう。

今日(*´∀`)(´∀`*)ネー♪ 

2006年09月02日(土) 16時03分


友達とライフ行こうとしてたのにぃ・・・・
お金ないし、友達疲れたからやめたんよぉ・・・。

んで、チャットすることにしたんよ。

σ(・ε・`●)も疲れたからちょうど良かったわ。

てことやからぁ・・・σ(・ε・`●)は今日・・・パソコンをします!!!

ってかぁ・・・σ(・ε・`●)のブログを見てくれている人はいるの?

なんか、一人で書いているような・・・L≠がシマス。

コメントも1つもないしぃ・・・。

誰かオネ(*´・人・`)(*´_ _`)人ガイ...よ。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 

2006年09月02日(土) 15時58分
今日は練習試合でしたぁ!
H中とでした。
1勝3敗・・・・゚・(ノД`;)・゚・ウワァァァン!!!

でも、亮ちゃんのおかげでがんばれたよ。
てヵもう亮ちゃんの画像とりまくり・・・
つかまるよ・・・σ(・ε・`●)。。。

まぁ、ダメって言われてる画像は載せてないωで
安心ですよ・・・。

でも、もうσ(・ε・`●)疲れますわ。
明日も、強いK東中となんですわ・・・・。
M中が勝てるわけないやろぉがぁ!!!
て感じで怒りそうになりましたわ。

まぁ、練習試合なんで、一生懸命頑張りますわ。

応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ☆

でわ。 ((ヾ(*´・ω・)ノ゙))βуё βуё☆

久々の投稿っ! 

2006年08月31日(木) 16時08分
テニスの大会とか色々あって、投稿久デ━d(゚Д゚*)━ス!!!

まずぅ・・・;;テニスの結果報告っ!!!

奈良県発展させる会で、наяцка達Cチームは、9位?デ━d(゚Д゚*)━ス!!!

8位からが賞状もらぇるんです(σ´□`)σ yo!!!

めっちゃショックでした。

3回戦負けでした。

でも、σ(・ε・`●)は、先輩と組んだんですけど、3戦3勝でした。

すごくない?って・・・自慢になるんでやめます。

自分で、少し上手くなったような気がしました。

んで、2日間休みで、イキナリ練習試合でした。

相手は、K中学。

2年生の先輩達は、負けが多かったらしいですけど、

1年は、結構勝った人多かったデ━d(゚Д゚*)━ス!!!

ちなみに、σ(・ε・`●)は、7戦5勝2敗でした。

しかも、2敗の相手、どっちも同じ相手なんですよぉ・・・。

リベンジ!とか思ったんですけど、無理でした・・・(;´д`)ガァン...

とにかく、テニスはすごく楽しかったんですけど・・・・・・・

明日から学校だというのに、宿題が終わってないんですよ。

ブログ書いてる暇ないんですけどね・・・。

最近あんまり書いてないんで、ちょっとでも書けたらな・・・・と思って。

てか、宿題本当に全く終わってなくて・・・

今日、原稿用紙がないことに気付いて、買いに行ってきました。

しかも、テニ部、今日も練習あったんですよ・・・。

他の部はないとこ多いのに・・・。

どうしてくれんねん!τ感じです。

まぁ、理科の自由研究とかは、提出がまだなので、【9月中に提出】

安心っ!てぇ感じです。

さっき、1つ宿題終わらせましたけど、

12コあるうちの、5つしか終わってないんです。

マヂヤバス。

σ(・ε・`●)めっちゃアホス。

とにかく、めっちゃ頑張りますわ。

応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ☆ )藁

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぉヵチャ
» 携帯が欲しい (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harupon718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる