お久しぶりです 

2006年04月17日(月) 23時14分
いい感じの場所が見つかりました。
今度はココで甘露遥として書いていきます。
今までSサイズに来てくださってありがとうございました。
        甘露遥


ttp://ssize.fruitblog.net/  

ちょっと 

2006年04月13日(木) 22時54分
ブログ変えようと思います。
ちょっと愚痴になっちゃうんですけどヤプログ重すぎ!
有料部分ができてから凄く重くなりました。
表示に時間がかかるのを1ヶ月かかっても直せないってどういうことですか?パスワードも勝手に入力方法かえるし。ウチはブログ自体は楽しいからずっとやりたいと思ってるのにこんな事が続くと書きたくなくなってきます。今現に楽しいと思いにくくなってきでいます。

そんな訳でしばらくブログをかける場所を探してきます。 また書き始めたらココにURLおいておきます
身勝手ですいません
甘露 遥

創立 

2006年04月12日(水) 22時12分
記念日で休みだったんでこしあんと味噌(サイト一緒に作ってる友人)とでうちで遊びました。
今になって後悔するような事ばっか口走っていたと思われます。パソコンは萌のためにあるとか言っちゃったことはないしょです。
でも遊んだっつったってマンガ読んだり塗り絵大会してただけです。
塗り絵大会えらくレベルが高そうなんだけど!明日見せっこします。
待ってこんな大変なことになってるやつなんて見せられない!!
オラに色彩感覚をわけてくれーとか叫びたいです(近所迷惑)
あ、あとサイトのレス全般をウチがやることになりました。とんでもなくキモかったです書いた自分が。
初めての人に開口一番好きですってどうよ自分……キャブン!


ユニクロの和柄シャツほしい。ってかなに?お金をためなきゃいけないってときに限ってなんでこんなにウチのツボつくようなものばっかだすのー?竹久夢二もほしい〜

2000文字 

2006年04月11日(火) 23時44分
こえちゃメッっていわれたからつづき

【今現在】
■今着てる服:長袖Tシャツとゆるゆるズボン。
■今のムード:のんびりまったり
■今のテイスト:?
■今の匂い:コーヒー牛乳?飲んでるし
■今の髪型:前髪パツ子。
■今やりたいこと:こたつむり
■今聞いてるCD:島谷ひとみ
■一番最近読んだ本:神坂一の地底王国の脅威
■一番最近観た映画:プロデューサーズ
■一番最後に食べたもの:お湯を入れてないチキンラーメン
■一番最後に電話で喋った人:うちの携帯にワン切りしようとしてた人
■ドラッグ使ったことは?:ノー
■地球以外の惑星にも人類が居ると思う?:えっ宇宙人じゃなくて?
■初恋覚えてる?:おぼえてないっすね
■まだ好き?:いんにゃ
■新聞読む?:けっこう。
■ゲイやレズの友達居る?:いないと思う
■奇跡を信じる?:どうでもいいほど小さい奇跡ならしょっちゅうあります
■成績いい?:中の上くらい・・・?
■帽子かぶる?:かぶりたいけど普通の帽子はおっきすぎるんですorz
■なんかに依存してる?:代表でパソコン。
■何か集めてる?:同人誌と言う名の萌を
■親友いる?:こっちが一方的に親友だと思ってる人はいっぱいいます
■身近に感じれる友達居る?:いる。幸せだ。
■自分の字好き?:くせ字だからきらい
■見た目気にする?:お年頃ですから適度には
■初恋:覚えてませんよー
■ファーストキス:したことありませんがな
■一目ぼれって信じる?:いんじゃないですか
■ビビビ!を信じる?:うん。
■思わせぶりは激しい方?:どうだろ
■シャイすぎて一歩踏み出せない?:うん笑 大事なとこは。

【自分のこと】
■よく物思いにふける?:そりゃもう
■自分は性格悪いと思う?:いいえと答えるほどの勇気はないです笑
■いやみっぽい?:元中の人にはよく言われます
■天使?:だったらいいね
■悪魔?:こあくまならいいね
■シャイ?:いいえ。(言い切った!) 大事なとこはスーパーシャイ。
■よく喋る?:おーイエス。
■疲れた?:相当。


ま、まじでつかれた笑

ばっとん 

2006年04月11日(火) 23時42分
色んなところでぶち当たってしまって、もう逃げられないと思ったので答えます、「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」。(純情。)

【ステータス】
■HN:甘露 遥
■年齢:年相応にみられません
■職業:学生っすね
■病気:主に思想が病的
■装備:常にミニマムを装備中。
■口癖:「どうしよう」この後萌えるとかくっついてくる
■靴のサイズ:22
■両親はまだ結婚してる?:過去形ですね
■兄弟:弟が一人
■ペット:心に青い鳥を

【好きなもの】
■色:白、黒、灰色、桃色。
■番号:2。123、
■動物:猫
■飲料:牛乳
■ソーダ:炭酸嫌いです。
■本:星新一、杉浦さやか(イラストレーターだけど)他
■花:ひまわりとか椿とかきんもくせいとか!

【質問】
■髪染めてる?:いつか染めたい
■髪の毛巻いてる?:巻いてません似合いません
■ピアス開けてる?:耳になにかするの苦手なんです…
■カンニングしたことある?:小学校では
■お酒飲む?煙草吸う?:今のところはどっちもしてませんねぇ
■ジェットコースター好き?:乗ってみたいです。
■どこかに引越し出来たらな〜と思う?:急行の止まる駅の近く
■もっとピアス開けたい?:勘弁してくれ
■掃除好き?:き、きらい
■丸字?どんな筆記?:きたない
■ウェブカメラ持ってる?:??
■運転の仕方知ってる?:チャリと三輪車なら
■携帯なに?:ドコモ。そろそろ変えたい
■コンピューターから離れられる?:無理です
■殴り合いの喧嘩したことある?:ある
■犯罪犯したことはある?:多分無い
■お水に間違えられた事は?:ないっす
■誰かを愛した事ある?:二次元なら絶賛謳歌中
■友達とキスしたことある?:ないです。
■誰かの心を弄んだ事ある?:多分ないかと
■人を利用した事はある?:ある
■使われたことはある?:使われてなんぼ
■浮気された事はある?:彼氏?なんですか?それ?
■何かを盗んだ事ある?:小学校にあったおはじき
■拳銃を手にした事ある?:偽者ならば笑

今日 

2006年04月11日(火) 22時06分
総アクセス数が1000突破しました。
こんな一人つっぱしってるサイトに来てくれる人がいることが凄く凄くうれしいです。
本当にありがとうございます。これからもオタ魂を燃やし続けたいと思います。
改めてもう一度。ありがとうございました。



話変わるけどこの夏公開のゲド戦記。ジブリのなんだっけ、ハヤオの息子とかそのあたりの人の一作目。
アレにでてくる中に顔にやけどをおった少女がでてくるんですよ。
顔にやけどっていったらあの人しかいないでしょう!!
どきどきしながら予告版をみてみるとほらビンゴ!!華武のパイナッポーなあの人と同じですよ!?
すごい・・・映画に出演・・・
迫真の演技がいいなぁ。こう、さ、撮影現場には白春とか録とかキモいM字の子が集まってて
「かっこいいんぐ〜」とか「屑さんさすが気・・・」とかうっとりしながらゆーんだ!!
んで芭唐は鼻血出してぶっ倒れてるといいよ。ダイイング(今ダイニングって打った!)メッセージは血文字で萌え〜ってかいてるよわっほい!!(うちの芭唐は芭無、芭白、芭録すべて兼ね備えてますから!!!)

血液型調査 

2006年04月10日(月) 22時17分
ってのやってみました。

ウチは一応A型のはずなんですけど性格で当てはめるとどうなんでしょうね?

調査結果

A型度92%
B型度95%
O型度75%
AB型度93%

性格から見たあなたの血液型は
B型です


B型・・・小柄な四番の天才様、ヘタレフト、三星のぷりてぃピッチャー、甘夏潰せるあのお方、犬属性留年団長、夫婦漫才の片割れ捕手あたりですかね。振りの中だと。

ttp://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm



どうしよう 

2006年04月09日(日) 23時58分
すごく泣ける・・・・・・・
ttp://www.otablog.net/archives/04071228.php
クレヨンしんちゃんの未来話。ほんと泣ける

この 

2006年04月08日(土) 17時34分
かけっこすげぇ・・・とか思ってたら某西浦高校野球部のマスコット、AICHANがでてるんですけど!?
てことは何?よ〜く探したら犬気質な団長とかどこまでもキモいAのつくあの人とかヘタレでクソレな茶髪の子とかがいるかもってこと!?ニキビ跡ののこる妖精さんもいるってこと!??
・・・も一回みてきます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=3VHK9YIAcOM

観たい 

2006年04月08日(土) 17時16分
映画がおお過ぎます。
6本観たいとか初めてだし。
5月にはスパコミもあるのにどうしよう・・・
すんごくみたいって訳でもないのを削っても4つ・・・
スパとあわせても最高2万におさめたいし・・・
学割つかっていくらまでさがりますっけ?
個人メモ→コナン、プロデューサーズ、魔法のステッキ、がばい。

とりあえず明日プロデューサーズみてきます。「最低が最高をつくりだす」とかめっちゃ興味津々なんですけど?!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harupiripu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる