2007年 

2007年03月03日(土) 14時43分
やったるぞ!とのことで、やってくれますな!純やんっ!!
2ndライブにNewアルバム!まだちゃんと調べてないからわからないケド、そんな話を聞きました♪♪
今年も行けるといいなぁ(*^^*)
フーキーズのイベントも待ってましたっ!!って感じでメッチャ行きたい〜〜///
ただ、土日祝日関係ない職業なんで、行けるかどうか…わーん、行きたいぃ〜〜(><)

あ、ダイサクのバースデイ(の次の日)イベントもかなりかなーり行きたかった…メッサ行きたかった…のに…よりによって、ちょうどその日から仕事始め…当日なら…うぅ、当日会場が空いてたらよかったのにぃ(涙)
まぁ、勝手な話ですがね(まったくで)
でも、新年の新春〜も行けなかったから、ほんと行きたかったなぁ。
これからイベントの参加も今までみたいに自由にはできないなぁ…淋しい(T_T)

はてさて、そんなわけでチョットへこんではおりますが、大好きな人がたくさん活躍する姿は元気をくれますな!
行ける時は思いっきり楽しんで、行けない時は…チト淋しいケド、心の中で応援(笑)

そして…今日の声優アワードは誰が受賞したんだろ…気になるなぁ(*^^*)

うれしいやら申し訳ないやら… 

2007年03月02日(金) 0時06分
そんなわけで3月ですよ!なんと…!早すぎる…。
女の子はお雛様飾りましたか?
確か、お正月のものは一夜飾りはいけないけど、お雛様はOKらしいので、まだ大丈夫!間に合いますので、忘れてた!という方は、是非飾ってみてくださいませ(^^)

今日は、妹の宿題をせっせとやっておりました。
細かい作業が続いていたので、ちょっとばかし肩こりと目のかすみが(年か…!?)
いやいや、ちょっとばかし疲れたな〜って。
今日中に調べものをしたかったのに〜〜
明日はチト予定がわかんないので、とりあえず土曜には絶対!やるぜ!!(何さ!?)

そうそう!気合でPC復帰させました!
だって…かなーり必要になっちゃったんだもーん(オイ)
そうなんですよね、こうやって必要に迫られないと動けないという…いつも余裕をもって動けたらいいなぁ、なんていう希望的観測(違う)

なんやかんや予定が盛り沢山でウッハウハです(何)
でも、お財布がシクシクです(そうね…)
でも、なんというか…プライスレス!(好きだなー…)
時間のある方は是非遊んでやってくださいませ(^^)

ここを見に来てくださっていた方は、知っていると思いますが、かなりの期間ブログを更新していませんでした。
今日、PCを復帰させて見てみたら…誰も見に来ていないだろうと思っていたのに、思っていたよりもずっと多くの方が覗きにきてくださったようで…いや、かなり放置気味だったので、うれしい…というよりも、申し訳ないです。
勿論、うっかりアクセスしてしまった方も、たくさんいらっしゃるかと思いますが、中には時々覗きに来てくださった方もいらっしゃるのでは…なんて期待してみたり(どんな)
そんなアクセス数を気にしてというわけではありませんが、でも、やっぱり読んでくださる方が1人でもいるということがとてもうれしかったです!
サイトを閉鎖するか…とも思っていたのですが、とりあえずこんな半端な感じですが続けていけたらと思います。
それでもOKという心優しい方、どうぞよろしくお願いいたします(笑)
ブログも純やんについて語れるか(情報不足で)わかりませんが、時々純やんラブvを叫びつつ、日常の出来事をツラツラ書いていければと思います!
では!明日は、スーツで説明会!うぅ、肩こりそうだ〜〜

打ち上げ!! 

2007年02月28日(水) 18時00分
ふぃ〜オールでした(爆)
やっと終わった!ということで、みんなで飲み会(*^^*)
いや〜今年初の飲み会です!
気分もウキウキで、いつもよりもお酒のまわりが早かったかしら?
まぁ、手に負えないほど酔いませんけどね!そんなに酔えません(笑)
※多分、私、お酒強い(爆)
その後、朝7時間までカラオケをして帰宅。
10時半から約束があったので、そのままGO(笑)
諸々イロイロ盛り沢山で楽しい1日でした♪
ねっ!レイちゃん(※輝月さんのことらしいです)
いやー、タフですな!今まさにボロ雑巾並みの使えなさを発揮しておりますが、タフだ!
まだ私大丈夫だ!!(何)
あ、ばれちゃうかもだから、アッチでいったアレはコッチではいいません!ね!レイちゃん(本日2度目…)
まぁ、でなくてもバレる時はバレますがね!!
でも、嫌いでない方は、是非あちらでもよろしくお願いします(笑)

そうそう!今日は、衣装と髪型の打ち合わせに行ってきました。
当日は、朝早いから嫌だなー…眠いんだろうなぁ(爆)

ってなわけで、写真は飲み会の時の靴入れの鍵(どんな…)
数字を見てわかる人はわかる!
『137』37…みな…皆…皆川さん(笑)
100番台からしかないから、1は仕方ないのよ!!
いいのっ!自己満だから(そうね)
ちなみに『115』もいいよね(純子ですか!?)

かなーりお久しぶり 

2007年02月25日(日) 21時46分
なブログでございます。
皆様お元気しておりますでしょうか?
というより、ここを読んでくださっている方が、果たしていらっしゃるのか…うんむ、それはかなり重要なポイントなんじゃ…ま、まぁ、いいとします(爆)

終わりました〜!!
国試!!いやぁ、本当にキツカッタ…正直もう、なんつーか…最後の方はイロイロ吐きそうでした(リバース!?)

それにしても…本気で疲れました…久しぶりにこんなに疲れた…なんかもう、お茶の出涸し状態(笑)←笑えん

諸々ためていたお返事や、ご挨拶…今日中にできたらと思います。
ひとまず、ご報告をば…

応援のメールやお手紙をくださった方、ありがとうございました!!
メールは今日中、手紙のお返事はなるべく早めに送ります(^^)
いつもありがとう!


近々こちらのサイトについてはイロイロあるかもしれません…閉める…か縮小か…随分前にも言っていましたが、少し考えてみようと思いますm(_ _)m
ちなみにアレコレの方は更新しません。ごめんなさい!
コ〜ラは考え中。

もし、ここを覗いてくださっている方で、演技や声サイトに興味のある方、万一いらっしゃいましたら、ご連絡ください(笑)

ピーなこっちも…続けたいなぁ、マイラバー純やんvは健在だし(爆)
あぁ、やっと終わったんだしイロイロチェックしたいな〜
でも…とりあえずやることやって、休もう…さすがに……充電切れ………バタリ。

今更ながら 

2007年01月06日(土) 20時56分
新年ですなぁ。
皆様お元気でしょうか?
いやぁ、思いのほか忙しいです(爆)

50日きりました…絶対やばい。

やらなきゃ、やらなきゃ(><)
今日はだいずの再販日でしたが、学校だったんで(涙)
何にせよ行けるわけもないくらい忙しくなっちゃいましたが…あぁ、新春シャンソン…ちーん。

でも、今年は純やんにたくさん会えそうな予感だし。
いや、私は無理かもですが(汗)恐らく何かあるはず♪
そんな噂がチラホラ。
新曲も出るしね♪

そんなこんなで…疲れ気味な私ですが、試験が終わったら…いろいろやりたいなぁ。
とりあえず、気持ち的に落ち着きたいです(遠い目)

なんか新年からくらーい感じになっちゃいましたが、一応元気なんで!
今度はもちっと元気なときに(笑)

どもでした! 

2006年12月30日(土) 1時53分
そんなわけでっと!誕生日メールやカードを送ってくれた方、本当にありがとうございました♪

この時期ですからね、覚えていてくれる方がいるというのは本当にありがたいです(^^)
自分のことなのに忘れてたりしますからね。
いや、ほんとこの時期はダメだね!年末は驚きの速さで過ぎていきますから(汗)

特にお祝い〜とかケーキ〜とかごちそう〜なんてなく、日常と何ら変わらない…むしろそれ以下な一日でしたが(爆)たくさんお祝いメールや手紙が届いて、ほんとそれがすごくうれしかったです!!
「おめでとう」ってひとことだけど、もらえるとすごくうれしい言葉だよね。
久しぶりにメールできた友達とかもいて、会いたくなっちゃったり(笑)
時間が合えば〜なんて言ってるとなかなか会えないんで、何とか時間を作りたいな、と。そんな希望的観測(笑)

はてさて、年の瀬も本気で迫りまくっておりますが、みなさん2007年突入の心の準備はよろしいでしょうか?
ちなみに私はチョット待って!!な感じです(ぇ)
まぁ、そんなことを言っても待ってはくれないので、とりあえず今年もあと数日、楽しく健康に過ごせたらいーな、と。
みなさんも風邪には気をつけて、年越しそばに天ぷらは忘れないように!
そして、よいお年を〜
2006年はありがとうございました〜!
2007年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

サンタさん 

2006年12月10日(日) 0時50分
がやってきたよ。まだ先だけど、チト早めにやってきたよ。はい。
足が写ってます。部屋がとっちらかってるの丸分かりです(苦笑)
足の主が我が家のサンタです(笑)
ありがとう、パパン。

久しぶり過ぎる長靴お菓子にトキメキですよ!!
童心に返る思いですよ!!

さて…今日は疲れました。アッチを知ってる方は、アッチで。
知らない方は…まぁ、何やってんだかってことなんで(笑)
とりあえず、ろくでもないことやってたんだなぁ、と思ってやってください(ぇ)

明日もガッツリやってきます!!

プリンブーム 

2006年12月07日(木) 17時22分
到来か!?
いやいや、好きですよ。プリンはうまい!!


何だかんだ急かされている感じな毎日です。
師も走る月ですからね。うん。
転がるように走り抜けるんじゃなくて、一歩一歩自分の感覚に刻みながら過ごしていきたいものですな、2006年!!(え!?今年が終わろうとしているのに今更抱負!?)
早く来て欲しいケド、過ぎないで欲しい…今は一日一日が大事なんだ、って思いつつ、やっぱり早く終らないかなー…とか(笑)矛盾だらけな毎日ですよ。
まぁ、そんなモヤモヤはおいといてっと!!

さて、今日の復習と明日の準備をしなくちゃだわね。
予習…きついなぁ…お、終わるの?この紙の山…(遠い目)

噂のアイツ 

2006年12月05日(火) 16時28分
そう!素敵な友人とプチ盛り上がりした例のアイツ!!
やっぱり君はスゴイよ!!
幸せな気分をありがとう!!!
やっぱとろ〜りクリームプリンは最強だ!と思った今日この頃でした♪

そんな時期!? 

2006年12月04日(月) 16時45分
久方振りでございます。皆様お元気してましたでしょうか?私は、相変わらずソコソコでございます。はい。
いやぁ、うっかりしてたらもう12月ですよ!!
どうなの!?この時間の速さっ!!
若干どころかかなーりビビってますよ!!!

今日なんてチャリのサドルが凍ってたよ…さ、寒いわけだ。
最近は、風邪対策でマスクを装備してるもんだから、気づいてもらえないことが多々あります(笑)
今朝も電車で一緒だった(らしい)先輩に「声かけようかと思ったんだけど、マスクしてたからさぁ。つか、マスクでかすぎっ!!」と温かいツッコミを頂きました。
いやね、この間闘ったばかりですからね。
できればもう対戦したくないな、と。
かなりキツカッタ!!
こんなんでも受験生ですからね。大事な時期ですから!身体が資本ですから!!
相手がまた復活してきたら大変だからね!ここらで畳掛けなければなのさ。
あぁ、アレは本気で大変だった。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harupin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる