仕事はもう決意した。 

2006年05月10日(水) 21時29分
うちはあそこから旅立つことに決めた。

きっと何時までもあそこにおるから何もかわらへんねや

いいきっかけになってん。あのことが。

せやからわいは大人になりに一歩踏み出すことにしてん。

今のまんまや、わいはわいでしかあらへんから。

休日の過ごし方。 

2006年05月09日(火) 20時17分
週に2回やってくるオヤスミ。

わいの休みの使い方はもぉ決まってるんや。

一日目の休みは夕方まで寝て

起きたら部屋の片づけをしてまた寝る。

二日目の休みは、お昼まで寝て

起きたら家中の片付けをする。

もう何年もこの生活や。

休みは自分のためにあるもんやない。

ほんまに下らん人生やナ。

名探偵コナンv 

2006年05月08日(月) 0時55分
今日はアニメの名探偵コナンも見れたし

またたくさんのDVD及びビデオも借りてこれて大満足や

声フェチな自分としてはたまらん一日になったで

平次の声も好きやし、新一(KID)の声も好きやし

明日も休みやからたぁ〜っぷり見たろ。

新作のビデオも借りてきてもうたし、はよ見て変えさんとな

明日は大忙しや

今日は大変やった。。。 

2006年05月07日(日) 21時09分
仕事場がちと大変やった・・・。

バファリンを飲んだのに頭はずきずきと痛むしな

小指はいまや何倍にも膨れ上がってもうて靴履くだけで痛いんや

サービス業やから、人に頭を下げるんは別に抵抗無い。

うちは新人さんへのフォローがでけへん人なんよ

教える前に自分でやってまう人

今日はそんな自分に少し嫌気がさしたわい・・・

なぁ・・・

わいは別にかっこよくないんやで?

ただそうでもしてへんと、崩れてもうからなんや

はるぴこの一口メモぉ。 

2006年05月06日(土) 19時30分
自分もあの頃そうやった


何の話かて?仕事の話や仕事の話

新人さんが入ってきたんやけど

なんや昔の自分を思いだしたんやー

まぁうちの場合は妙な時間に入りやったから

デビューだとは気付かれへんかったんけど

あの頃はああやったんやなーとか

妙に懐かしんでしもうたわ

はるぴこの一口メモー。 

2006年05月05日(金) 21時10分
資生堂はうちの肌にはあわへん

知らずに使っとった日焼け止め。

やけに肌荒れが激しいと思ってみてみたら

『資生堂』と記載されとった。

ホンマアホやわうち・・・

ファンデーションとかもちぃと塗っただけでその場ですぐ赤くなんねんもんな。

しまったーまだぎょうさん残ってんのになー

買いなおすしかあらへんな


迷惑コメント多発により新設。 

2006年05月04日(木) 22時21分
もともとやっていたブログに、エッチ系迷惑コメントが多発。

つーことでやな、新しく場所がえや!!

此処は可愛いのが多いやんなーv
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harupiko0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる