最近色々してみたり 

August 10 [Thu], 2006, 2:43
こんにちわ〜♪春です

あまり書かないから見る人いないよね

最近さぼりぎみでごめんなさい・・・

最近かなり元気がでてきたので出来るだけ書いていきたいとおもいます

次こそゆっくりでもかいていきます

最近人の事言えないのにマナー悪い人多いです 

May 30 [Tue], 2006, 7:05
気まぐれに書きにきました

えりりさんこの前はありがとう^^

今能力削りやろうか少し悩んでて

また今度やるときにでもやるので

また一緒に話したり狩りしようね

ひそひそ書いてみる・・・w 

May 06 [Sat], 2006, 2:13
こんにちわ、真夜中に日記書きます!

最近体が直ったと思ったら完全では・・・

無かったみたいです><

恥ずかしいことですが暫くメイプルあまり出来ないので〜すよ〜!

たまにinするのでよろしく頼みますよ・・・。(byユリティ

わけあって暫くめいぽはこれません! 

May 04 [Thu], 2006, 4:06
ごめんなさい、今私ちょっとした事があって書くのやめてました。

いつもは変わりに他の人が書いてたりもするのですが・・・

私は書かなくていいよって止めてました。

この前までずっと少し体の体調がおかしくて苦しくて・・・。

少し寝たきりが続いてた見たいな^^;

何でとかは言えませんが・・・

皆様も体をお大事に><

最近何か違う刺激がほしい 

March 17 [Fri], 2006, 23:23
何だろね、コレだけじゃ詰まんない感じてきて

何を求めてるかは自分でもわからない

私に何が必要なんだろうね

またこうやって孤独な暗闇に消えて行きそうで怖い

これからどうしようかなぁ

ログインがだるくなりましたw 

March 09 [Thu], 2006, 12:41
プログのインメルアドになったっぽくて

かきにくくなっちゃいました

後4月までに復活したいと

思ってるのでよろしく

最近お疲れ気味です・・・w 

March 05 [Sun], 2006, 0:25
こんにちわ^^春香です

いつもこの日記を見てくれてる人ありがとう

今少し変わったゲームやっててしばらく

戻れないかもです、結構はまってるので

飽きたら思う増分めいぽに専念するつもりです

そのときはよろしくね><

最近色々と飽きてきました 

February 24 [Fri], 2006, 22:31
こんにちわわ!何か飽きてきました;;

何か刺激的で楽しいゲームとかないですか?

最近違うゲームしないとやる気がでない><

うわぁ〜ん><どうすればいいの?・・・

誰か教えてください><w

つまんない1日 

February 19 [Sun], 2006, 20:54
こんにちわ^^おなじみのはるです

今日めいぽにログインしたのはいいんだけど

バイキンが空いてなくてかなりひまでした><

せっかくお日様狙いたかったのに><

みんなのいじわるぅ><

ってかんじでした

最近私の存在が薄く感じてくるのです・・・

私なんてただレベルが高い火魔なだけですよ

どうせここまでの努力は無駄だったってわけね

振り返ってみる 

February 18 [Sat], 2006, 23:42
私は今まで本当に人を騙してきた、正直に言うと止まれないのよね・・・

ただ私は誰かにもう私が嘘や騙すことが出来ないように怒って欲しい

私もずっとやってきて本当は心が苦しかった無理して努力しても結果なんて出ない

だから人を騙し踏み台にする

多分そんな癖がいつの間にか付いちゃったんでしょうね

走り出した暴走機関車見たいに自分じゃ止めようも無いから

ずっとこのまま寂しく存在も消えていくんだなぁって思う

私は犠牲をもっと作っていくかも知れない

私は最低最悪な女で生きてきたから
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最近色々してみたり (2007年03月07日)
アイコン画像えりりさん
» 最近人の事言えないのにマナー悪い人多いです (2006年05月30日)
アイコン画像春香
» ひそひそ書いてみる・・・w (2006年05月30日)
アイコン画像えりり
» ひそひそ書いてみる・・・w (2006年05月24日)
アイコン画像えりりさん
» ひそひそ書いてみる・・・w (2006年05月24日)
アイコン画像
» 最近色々と飽きてきました (2006年03月01日)
アイコン画像水鳥
» 最近色々と飽きてきました (2006年02月26日)
アイコン画像水鳥
» つまんない1日 (2006年02月19日)
アイコン画像水鳥
» もうすぐどきどきバレンタイン♪ (2006年02月03日)
アイコン画像もけ
» 初めて自分で好きなもの買っちゃったw (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harupika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる