らっこ 

2007年05月30日(水) 16時22分
すきー

まさにらぶそんぐ(^ω^)

10がつ‥
懐かしい
なんで思い出って切ないんだろ

あ〜
よくわからんなw
これからバイトじゃん゜∀゜

帰ってきたら黒染めしなきゃ!

 

2007年05月29日(火) 19時20分
懐かしい日記
悲しいくらい胸にしみるよ
毎日毎日
日記にはあの人の名前ばっかり


別れて
少しは大人になれたよ
前が餓鬼すぎたんだ
今だって糞餓鬼だけどね

でもね
今まで出来なかった事
できるようになった
1人でいる事
苦痛じゃなくなったよ
バイトも
無断欠勤しなくなったよ笑
学校も
前よりいくようになった
我慢‥
できるようになったし
自分の意見だって
いえるようになった

人を誉めたり
こうすれば
相手は喜ぶとか
少しだけ人の気持ちも
わかるようになれたのかもね

けどあん時みたいに
きらきらしてない
純粋すぎたし
愛しすぎた

今と昔の自分
違いすぎて分からない

女らしさかけたし
性格も意地汚いし
気持ちも割り切れるし
言いたい事はいうし
人の目も気にしなくなった

あたしのこと嫌いなら
あたしもそいつが嫌い

な〜んて
昔は言えなかったもん‥

とりあえず
用はすきなんだ

鼻水 

2007年05月29日(火) 16時34分
止まらないの(´・ω・`)

今日はバイト休みだから
ゆっくり寝ていよう!

何考えてたんだか忘れちまった゜∀゜

ダ〜メ 

2007年05月26日(土) 16時25分
日記もまともに書けない゜∀゜

最近はゲーム三昧

ぴかぴかきらきらじゃないが
恋してるよ

最近いっぱい考えてる
前より考えてるかもね

別に出逢いはいらないから
あの人とうまくいきたいだけ
だから待ってるのさ

タニ子より好き



あー
もう夏だね(^ω^)

Recallに熱い女 

2007年05月23日(水) 19時59分
はい。
あーたし!

ロコのDVD届いたの(^ω^)
いやー
やっぱいいね!
むはははは(´・ω・`)

学校なんかだいっきらい!
人もだいっきらい!
あたしもだいっきらい!
なんでもいいから
相手にしないでくだしゃあw

う゛ーあ 

2007年05月22日(火) 22時44分
ギガント
ねむす(´;ω;`)

明日ロコのDVD来るってー
おぉ〜いぇい!
なんかもう分からないおw

ウチナニガシタイカ
ジブンデモワカラナイ!

何望んでるんだろ〜?
柄のタイツ欲しいの(^ω^)

初体験 

2007年05月22日(火) 21時33分
またまた
はじめましたよーん゜∀゜
前の消してしまったのだおww

はひーんww
あたしバイトお疲れ(´・ω・`)
もう喰いたい言いましぇん!

ああはい、
所詮あたしは
ケツの青い糞餓鬼だおw
知ってう知ってうw
いえーいFUCK!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harupiburogu
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる