先輩★ 

July 17 [Mon], 2006, 20:32
昨日総体があったよ
3年の先輩とほんまにもうお別れやって…
だからめちゃくちゃ応援しまくった 声がかれるくらいっ
先輩にこの応援が聞こえるようにって
すごい短い間やったし、何もできんかったのに先輩ヮいっつも優しくしてくれた
そんな先輩がすっごい大好きで応援くらいちゃんとしないと!って思った
1試合目勝って、うれしくてみんなでめちゃ喜んだ
先輩が帰ってきて「お疲れ様でした」て言ったら「ありがとう」て言ってくれて先輩かっこよかったです
4試合目に大原中やって、まためちゃくちゃ応援しまくってン!
点はいったり、いれられたりしてたら、めちゃ涙出てきた
試合が負けそうって思って泣いたのもちょとヮあるけど、それよりも先輩のがんばってる姿がかっこよすぎてもうその姿が見れんようになるねんなあ…て思ったら泣いてしまった
もうぼろぼろに泣きながら周りの人なんか気にせんとめちゃ声出して応援しまくったよ
試合ヮ負けて、先輩が帰ってきたときに泣きながら「お疲れ様でした!!」て言ったら、先輩ヮまた「ありがとうw」て笑顔で言ってくれてほんまうれしかったです
3年の先輩が前でバレ部の全員が集まったんよ
それで、2年の先輩と1年が作ったプレゼントを先輩に渡したねン
そんときに先輩がめちゃ喜んでくれたから、すごいうれしかった
全員で歌うたったらもうやばいほど涙出てきたからぜんぜんちゃんと歌えんかったあ
バスのって帰って、そのバスん中で先輩がおやつくれた
着いてから、先輩と別れるときに先輩たちが「ばいばい」て言ってくれてもうぜんぜん会えなくなるって想像もできんかった
でも、これでほんまに会えへんねんなあ…て思ったらまた悲しくなってきてン
迷惑ばっかかけてゴメンなさい何もできなくてゴメンなさい
ほんまに先輩のこと大好きですずっとわたしの憧れです

ずっと優しくしてくれてありがとうございました

報告しとかないとおおお 

June 29 [Thu], 2006, 16:07
えと…報告しないといけないよおおお え

好きな人変わったよ⌒

まあ前のワ…失恋したあああああめちゃ泣いたよ

てか、恋愛系でこんなに泣いたの初めてやなあて思たよ まあそんくらい好きやったてこと

でも今ワかっこいいなあて見とれちゃうくらいの人見つけちゃったあああああ きしょ

知ってる人結構少ない…てか、教えたくない え

てかーしばらく好きな人おらんかってんで??恋してなかってんで?

今ワあの人が好きだから誰かワまじで秘密なあああああああああ⌒

野活 

May 14 [Sun], 2006, 22:50
野活ほんま最高やったわラヴ系で
めっちゃかっこよかってんもう、毎日がどきどきでしたーーーーよw
バスの号車が違うから、めっちゃ落ち込んでてんけど、会えて目が合っただけで幸せよ
まmいっぱい書くことあるねんけど、書ききれんくらいあるしなーーー
降ってて、いろんな事できんかったんよーてことで、室内オリンピックやった
楽しかったでーーーーーーーーーーーーーーーー
しかも、1位で優勝しちゃったしーーーーーー
あと、音楽コンクールも優勝 ぶ
もうずっとや活やったらええのになーとか思ったし

(*´I`)σ” 

May 05 [Fri], 2006, 22:40
今日はねーなんか西公で遊んだ゜*。(*´Д`)。*°
んでー3人で最初遊ぶ予定だったんだけどおおー後から、8人になった え
めっちゃ楽しかったでええええー
なんか、●●君のー弟がおって、めっちゃくちゃかわいかったし
微妙に一緒に遊んでたなあああー\´д`\ ぶ
かくれんぼしたいって言ったから、やってんよーそしたら、鬼に2回も使命されますた あは
バレーボールとかしためっちゃ楽しいしいいいいー
めっちゃ優しい友達からいいものもらったそれが何かは秘密やけどなああー
まmそんな感じの1日でーーーしたちゃんちゃん あ

こーぷ 

April 30 [Sun], 2006, 22:27
今日は中1が2人・小6が1人・小5が1人とゆーばらAのメンバーでこーぷに行きました
なんかよー遊ぶメンバーやし楽しかったでえええー
てかさ、こーぷ行くの2回目やんっだから、お金無くなった ぶ
ぷり撮ったしいい買ったしー2人の誕生日プレゼント買ったしおやつも買った
そのあとに、西公行ったら、結構いっぱい人おってん
だから、一緒に遊んだよおおおーめっちゃ楽しかった
中学は部活があるから、めっちゃ遊ぶ時間が無くなるし勉強もしなあかん 肝
だから、今のうちにいっぱい遊んぢゃおーという事で
またいつか遊ぼおおおおおおね ぶ

(=・д)(д・=)ネー 

April 29 [Sat], 2006, 20:26
ぶふwえとねええー5組の、はると仲良くしてくれてる仔とこーぷ行った
めっちゃ楽しい仔たちやねんっ ぶ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
んで、ぷり撮った1回しか撮ってないではる今お金ないから え
それからうろちょろしてたしなんか、なんとかレンジャーみたいなのが来てた
だから、小っちゃい仔たちがめっちゃおった
100均行ったよんでででージュース買ったのそれからドリーム行って・・・・・
そんで次ミスド行ってえええー、、そんな感じ(人´∀`).☆.。.:*・
やること終わったから、友達にあがらしてもらいました
6時に自分のに帰った今日は楽しい1日ですたよん

また遊ぼーねええええてか、今日遊ばなかった人も誘ってなああ

部活゜*。(*´Д`)。*°体験 

April 28 [Fri], 2006, 21:29
部活体験があったんよおおーー
めっちゃ楽しかったでも、バレー部の体験来てる人めっちゃ多かった
こんなにおるねんなーーて感じで思いましたv( ̄∇ ̄)
しかも、もうバレー部に入ってる奴もおるしいいいいいい 死
ありえんくねほんまもおおおおーやし 何
でも、その仔ぬかせるよーにがんばります 無理
んで、ちょと走ってたときにな人に会ってもた
ばりはずかしかって、そっちのほー見れんかったしいいい
この恋まぢで実りませんのよーやばいしあっち気づいてるのに、知らんふり ぶ(。д。メ)
てか、最近避けられてるよーな気がするめっちゃ悲しい(ノД`)・゜・。
人の気持ち考えろっ ぶ
恋花((相談も))はるとしてくれる人お願いいーね

(●´Д`)人(´Д`●) 

April 27 [Thu], 2006, 18:01
今日は、部活見学がありましたの2回目やでええ
でも、まだ部活決まらんし;;;;仲いい人とかおらんと、やっぱ部活とか楽しくないっしょー え

ここから恋のお話ですよん
最近、ちょと嫌な事続きなんよぜんぜん会えんし、もちしゃべれんし、ライバルおるし
誰か助けて え
今日帰りと部活見学んときにちょとだけ会ってんけど、目とか合わせれん
もおおおおお
最悪


てことで、今日は最悪な1日ですたーーー ぶ

西公A 

April 25 [Tue], 2006, 18:50
第何回目の西公やろね?? ぶ
なんか、最近連続でめっちゃ行ってるんですけど
昨日わな人に会えてんけど、今日わ会えんかったし
学校でも最近会えんから、嫌やあああ
ライバルも出てきたしな人と同クラやでえええ 泣
ばり泣きそーなんですけど
でででででえええーもう話変えますよーん
西公で遊んでて、途中で家庭訪問あってんよ
友達について来てもらったありがとーーーおお
西公ではたいしたことなかったーーな え
最悪な奴おったしいいいいいずっと「死ねば??」て言ってましたん ぶ

西公 

April 24 [Mon], 2006, 22:15
今日もまた西公行きました★
何回行ってるねんっ!てつっこみたくなりますよ?? ぶ
あ、でもでも!今日はー西公にな人がおったから、幸せやった
やけど、そんときにちょと友達がめっちゃやばい感じになっててー
系でばり怖かった
ま、どっちもがんばってなあああああ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さくや
» こーぷ (2006年05月05日)
アイコン画像はる
» こーぷ (2006年05月02日)
アイコン画像さあや
» こーぷ (2006年05月02日)
アイコン画像はる
» 部活゜*。(*´Д`)。*°体験 (2006年04月29日)
アイコン画像さくや
» 部活゜*。(*´Д`)。*°体験 (2006年04月29日)
アイコン画像はる
» (●´Д`)人(´Д`●) (2006年04月27日)
アイコン画像さあや
» (●´Д`)人(´Д`●) (2006年04月27日)
アイコン画像はる
» ●´∪`● (2006年04月23日)
アイコン画像さあや
» ●´∪`● (2006年04月23日)
アイコン画像
» 離任式 (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harupi_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる