勉強記録 

2007年10月25日(木) 0時24分
今日の課題

・Duo
・ハイパートレーニング3講
・センター英語
・日本史


勉強時間7時間


少ない・・・

ちょっとサボりすぎました!
明日はしっかり10時間勉強目指します♪

最近寒いので喉が痛いです
しっかりマスクをつけて歩かないからこうなるんですね・・・
受験生の皆さんも風邪には気をつけてください!
あともう少しですし万全の体調で頑張っていきましょう!

あともう少しで11月ですが・・ 

2007年10月24日(水) 17時38分
あと少しで10月も終わりますが
11月までにやる参考書をピックアップしようかとおもいます(*^_^*)

・センター英語
・古文文法基礎ドリル
・早覚え速答法
・Duo
・ハイパートレーニング〜センター編
・大矢の英作文(例文50暗記)
・日本史テキスト細かい部分読み込み


できるのだろうか・・・
でもやらなきゃですよね!!
10月に入ってからすこし怠けモードに入っていたので
ここからピッチ上げて勉強していきたいと思います
こないだセンタープレーがあったのですが


結果は
英語171/200
国語150/200
日本史74/100

…微妙です。
国語が8割いかなかったのが本当に残念↓
やっぱり古文と漢文をしっかりやるべきでした
英語は8割たのでセンター対策はしないで
これから早稲田の過去問対策にはいっていきます!
日本史は8月のセンタで40点という驚異的な数字を出してしまったので
9月10月頑張ったかいがあったと思います・・(*_*;


来月には早稲田祭がりますし!
すんごい楽しみです(*^_^*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelheart
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
現在1浪!
早稲田大学を目指して日々勉強しています

絶対来年の春は入学式に参加したいです(笑)

予備校は東進です(*^_^*)

ブログは毎日更新して勉強の進行度やくだらないことを駄弁っていきたいと思います(*^^)v
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる