次回公演情報!

October 07 [Thu], 2010, 21:44
電脳シロアリ・プロジェクトも四回め!




いつもだったらやらせてもらえないような役をいただきました★



いつも以上の役者人数やら、一年半ぶりのアクションやらで奮闘しているでしょう・・・・




私の勇姿どうか観に来てください(=⌒▽⌒=)





※今回女子は完全ダブルです。私は『喧嘩師』チームのみの出演になりますので、ご注意ください!

  そして初日の12月10日の昼のみ2300円です★





電脳シロアリ・プロジェクトVol.4
『花火〜キミカゲクサ〜』

脚本・演出/小池浩子

2010年12月10日(金)〜12日(日)

会場:新宿シアターブラッツ


◆Story
江戸城・城下町
大長屋を中心としそこで暮らす者達が過ごす「花火大会」までの3日間の物語。

変わりつつある時代の中で
浪人・佐助は亡き師とその約束を胸に刀を振るう
姉は「誇り」を引き継ぎ、弟は「今」を選ぶ
忍は三者三様に構えそして一人は迷う
墓前の侍はただ「忠義」に生きる

それぞれの想いと思惑、そして野望が渦巻き舞台は江戸全土に及ぶ。
『咲き誇れ』
言葉は花火と共に空に散った


◆Time Tablu
2010年12月
10日(金)14時『喧嘩師
10日(金)19時『遊び屋
11日(土)14時『遊び屋』
11日(土)19時『喧嘩師
12日(日)13時『喧嘩師
12日(日)17時『遊び屋』

※開場は開演の30分前です


◆Ticket
2500円10日14時のみ平日昼割で2300円

※10月3日チケット発売開始

ご予約はこちらから
あきこ専用予約フォーム


◆Cast
新間篤
田中瑛祐
角谷裕作
遠藤仁志
岡部裕樹
山田陽大
片桐俊次
熊木拓矢
瀧口俊介
【喧嘩師】
吉田紗和子
車谷絵里
小林留唯
田中あきこ
野村道絵
【遊び屋】
宮脇舞
松木わかは
深沢奈美
夕花里咲
森下理沙

斯く斯く然々

September 17 [Fri], 2010, 23:39
えー。
なぜこんなに更新がなかったのかって言いますとね?



最近ここでは良いあらわせないような事情がぼちぼちあり・・・・

アメブロにはまってます




引き続きヤプログ!もやりますが、当分は『NEVERLAND』と『CHORIKO』のキャスト紹介をいたしますのでこれからもヤプログ!【あきこのおやつ♪】をよろしくお願いします






そしてこちらもよろしくお願いします

あきこアメブロブログ
脳内清掃員あきこの日誌










あきこ

カマンベールお握りとめぐさん&神様

September 03 [Fri], 2010, 18:56
今日お昼に『カマンベールおかか』っていうのを食べたんです



ん〜。
なんとも言えない。




さて。
最近はもっぱらキャスト紹介に入ってるわけですが、ふとね。
思ったわけさ。



まだ自分の★チーム1人も紹介してないと。。。。。




そんなの関係ねぇ




◎チーム・樹奈子役
池上恵さんです!!



ぶーれーてーるー


普段から茶目っ気たっぷりで可愛らしい人なんです★



私が本番暗転で落ちて大量出血したあとに
『うわ〜。何やってるの』
と明るい笑顔で・・・笑顔で心配してくださいました



樹奈子もめちゃかわいかったし
素敵なおねえさんです



さて。
こちらも◎チーム 輝輝(てるてる)役の山神さんです



女子人気が高い輝輝です(笑)


別チームだからいつも遠目から見てましたが、演技に熱い人です



しかも並大抵じゃなく、果てしなく



◎チームを引っ張ったのはこの人だと言っても過言じゃないです!




本人から聞いた話。
どうやら近所らしい・・・?



ばったり会ったりして(笑)



でもこの方の情熱は私も見習いたい





さ。
そろそろNEVER LANDメンバー言っとく??










あきこ

きのこの天ぷらとサナちゃん&キエちゃん

September 02 [Thu], 2010, 19:56
なんだか何もないのに幸せを感じているあきこです★



何にもないならやってしまいます。
キャスト紹介

パチパチ


本日は一気に行きますよ


◎チーム!



左:平山紗奈ちゃん  右:井上貴恵ちゃん



紗奈ちゃんは『櫂川歩』役、きえちゃんは『金子莉久』役

つまり2人とも女子高生役

しかも私と同じ歳なんですよ



すごい2人とも元気!!



紗奈ちゃんの集中力は果てしなくすごいです。
稽古中集中しすぎて過呼吸(?)になったくらい。

そして涙の流し方も教えて貰いました

言いませんけど★




きえちゃんは今回初舞台だったみたい。


喉を気にしながら一生懸命演技の勉強をしていました!



線が一緒だったのでよく一緒に帰らせてもらいました




紗奈ちゃんは今度舞台に、きえちゃんはアイドル活動に!!




2人とも頑張って
応援してます





では。
またのちほど











あきこ

とうもころしと体力に力を

September 01 [Wed], 2010, 21:40
今日はバイトがなかったため、12月にむけて体力作り



バイトがある日よりも早く起きて早朝ランニング




いやぁ〜

左の方から朝がやってくるのがわかるんですよね
朝帰りとは違う空気です




さて。
休憩中のブランコに乗ってる時に後ろに誰か・・・



いったい誰なんでしょうね((笑)





えー。
岡部にさっさとやれよと文句を言われたのでさっさとキャスト紹介をしたいのだが

ほら

もう夜遅いし


明日にします











あきこ

アフタヌーンティーとまいまい

August 31 [Tue], 2010, 0:11
未だに新しい携帯に馴れないあきこです



さて。

本日は急なお誘いに乗ってくださった
CHORIKOでは◎チームで共演はできなかったけど、仲良くさせていただいた漣下凜役の【平林舞子】さん、まぃまぃちゃん





年上とは思えない萌えボイス


そして皆さまの癒し系です


★チームの公演の時はいつもお手伝いに来てくれました


打ち上げもずっと私の話に付き合ってくれた優しい人です(^O^)/




んで、今日一緒に午後のおやつに付き合って貰いました


飲みもいいけど、ランチが大好きな私



みんな居酒屋系だからまぃまぃさんなら付き合って貰えるかなと思ったり


まぃまぃさんと一緒に食べるデザートに相応しいケーキ




美味かった
けどお腹いっぱい


結構長い時間話ましたよ



最後にパシャリ



明日も予定が。



忙しいのは良いことだ








あきこ

サーモンマリネと分解された携帯

August 30 [Mon], 2010, 0:12
ことの始まりはまだCHORIKOの稽古中盤に差し掛かった時


マンションの入口に死にかけの蝉が右往左往と飛び交って



邪魔というより怖い((゚Д゚ll))



だからベランダから家に入ろうとしたら…携帯落下↓



はぃ

軽くぱっくりです。



でも稽古で忙しいからと今までほって置いたらバイト中…中身がでまして



まぁいろいろあり


携帯変わりました



ちょっとまだ使えこなせてない感丸出し(*_*)




詳しくは後にして!



画素数がいいらしいっ

初めての写メ



いいのか?
とりあえずもう夜中だし、爆睡やっ





あきこ

お好み焼きと帰ったぞ!

August 28 [Sat], 2010, 22:55
先ほどわかはちゃんとぴぃことお好み焼き食べていまして。



さかのぼると朝実家から見える桜島を眺めておりまして。
目の前に海あって、桜島あるんですよ



はぃ。
逆光な上に私が眩しすぎて何も見えなかった〜



んで。
飛行機さ、降りてさ、わかはちゃんに連絡したらさ、

『今日客演さんに会いに行くよ』

っていうから。


まぁその客演さんが知り合いだから会いに行こうかなって〜



んで、さっきです。





昨日は久しぶりの仲間+1と家の近くの居酒屋へ!!




いやぁ。
飲みました

東京じゃ飲まないのに地元だとぐびぐび飲みまくる


そんなもんですよね
変なことしたら皆がどっか行っちゃうからね



地元名物【鶏刺し】



うまうま



明日からまたいつもの日々が・・・



あ、
ちゃんと役者紹介しますよ?



明日から。


ただどっちからしようかな



とりあえず当分CHORIKOメンバーにしようかな

だってよく考えてよ
明らかに人数違うから!



明日も早起き











あきこ

しゃぶしゃぶと大人になったんだね

August 26 [Thu], 2010, 23:23
さっき帰りに友達の車で送ってもらいました。



運転している彼女を見ながら
『あぁ。私らもこんな歳になったんだなぁ…』
と。



だって中学の頃から知ってるからなんだかしみじみしちゃうよ(´Д`)




さて。
帰省2日目。

まずはまみぃと指宿まで行って温泉




良い湯だったぜ



次に友達の佳奈が働いてるお店に行ってぐうたらしてぇ〜1人増え彼氏帰って1人増え〜を繰り返しぃ〜



んで人数揃って
しゃぶしゃぶへ!!



はぃ。
しゃぶしゃぶ(´∀`)



私らのしゃぶしゃぶはしゃぶしゃぶじゃありません。もう鍋状態です(笑)




でもうちらに鍋奉行はいないんで(≧▼≦)


でも久しぶりに飲んだよ



打ち上げは周りが飲み過ぎてたから制限したけど、今日は飲んだよ


もう頭フラフラだよ(;´∩`)


長い付き合いのメンバーなんで頼ってしまいましたとさ★



明日も実家Life!






あきこ

野菜ジュースと空中待機致します

August 25 [Wed], 2010, 20:26
今朝メールが届きまして。
本当に早朝に。



昨日ご紹介したゆりかちゃんから



『さっき〇〇〇駅にいた?』


そりゃ、これからバイトですから…って。

見られた?
ストーカーか?←何



どうやらゆりかちゃんも同じ時間にバイトらしくて、乗り換えの私を見かけたらしい


公演が終わっても共演者からメールが来るなんて嬉しいですよね




…とか思ってたら。
今度はまたまた同じくCHORIKOメンバーの平林舞子さんからマイミク申請が。

同じく早朝バイトだったそうで当分メールのやりとり。



皆様偶然(*´∀`*)



そして今日はバイト後に羽田空港へ!



三泊三日で地元鹿児島へ!

んで、鹿児島空港にある足湯




しかし本日は到着時間が遅れて

『只今雷雲の影響により着陸が遅れております。この飛行機は6番目となりますので空中待機致します。もうしばらくお待ちください』


空中待機…良い響き



とりあえずのんびりしております


今からお寿司(*^□^*)






あきこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中あきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-落書き
    ・ダイエット-万年ダイエッター
    ・スポーツ-ダーツ
読者になる
役者やってますっ!

年に2回舞台やってます。是非ご来場ください(´∀`)
団体名は電脳シロアリ・プロジェクト


女優を目指しています



ツイッター始めました
よかったらフォローしてください!
→@haruoyatsu
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像レインブーツ ショート
» 賄い食と労働 (2013年09月26日)
アイコン画像くおん
» カマンベールお握りとめぐさん&神様 (2010年09月06日)
アイコン画像あきこ
» アフタヌーンティーとまいまい (2010年09月01日)
アイコン画像岡部
» アフタヌーンティーとまいまい (2010年09月01日)
アイコン画像あきこ
» あんかけ焼そばとちょっと痩せた? (2010年07月09日)
アイコン画像しんま
» あんかけ焼そばとちょっと痩せた? (2010年07月09日)
アイコン画像あきこ
» 鮭ご飯とさぁーて。昨日のあきこさんは〜? (2010年07月07日)
アイコン画像ようだい
» 鮭ご飯とさぁーて。昨日のあきこさんは〜? (2010年07月06日)
アイコン画像あきこ
» 餃子とアニメに染まる (2010年06月28日)
アイコン画像河月
» 餃子とアニメに染まる (2010年06月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/haruoyatu/index1_0.rdf