足痛ぇよ。 

2007年03月25日(日) 17時52分
すっげー暇。天気ええからビラ配りにでも行けばよかったなぁ。

ぅおーい。 

2007年03月21日(水) 16時19分
そろそろ居候してる二人に帰って頂きたい。笑
一人で落ち着きたいわー。はぁー…。

…。 

2007年03月20日(火) 12時10分
眠いー…。今から帰るゾー。ォールはもう無理な年頃や…。
家帰ったら寝れるやろか。連れと連れの妹の友達も来るんだよ…。無視して寝てやるっ!

はぁ〜;; 

2007年03月19日(月) 16時20分
ふぅ〜昨日何とか堪えたっ。てかただ寝たからなんやけど。笑
ほんで起きたらおらんかったしな。遊びに行く言うてたなぁと思いだし…。僕一人ぼっち!!爆
今日は夜から仕事やわ。スーツで!スカウトとキャッチしながら行こうと思うもヘタレなもんで…。苦笑
声かけれへん…。

やばいってマジ! 

2007年03月19日(月) 3時37分
んぁーマジ襲いそう喰っちゃいたい。笑
年下好きだから余計にね。でもそんなんしたら絶対連れの妹に話行って連れの耳に入るー…。怒られる!!笑
最近女の子と戯れてないから欲求不満的な?笑
そんな寄らないで理性もたねぇよ!爆
誰か助けてぇ〜…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruowner
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる