気になること 

2007年02月28日(水) 6時57分
 気になること、ひとつひとつを解決する。
 小さな気になることが一杯あって、心の中がいっぱいいっぱいだ。
 ひとつひとつを解決して、心を軽くしたい。

パソコン 

2007年02月23日(金) 6時56分
 最近パソコンの調子がおかしい。
 いや、パソコン本体というよりも、たぶんモニタの問題だろう。
 画面がうまく表示されないのだ。

 イライラがつのる。
 ちょっと改善作を考えなければ、、。

 案は3つだな。
 @ TVモニタにつなげるケーブルを買って、TVを使用する。
 A 液晶モニタを購入。
 B ノートパソコンを購入。

 気分一新でWindows Vistaを使ってみたい気がする。
 さて、どうしようか?
 

 

2007年02月22日(木) 6時52分
 心の中の毒を放出しなければならない。
 心の中に、どんどん毒が溜まってゆく。
 その毒は僕自身の心を侵し、コントロール不可能になってしまう。

 混乱と混沌の中にいる。

 

2007年02月21日(水) 7時00分

 朝は混乱とともに現れる。
 自分自身が分解してしまって、散乱した自分のかけらが浮遊しているかのようだ。
 それらはひとつになることを拒んでいる。

 拒絶。

 嫌だ、嫌だ、嫌だ。

 こんな葛藤に勝たなければならない。

誰にも言えないこと 

2007年02月20日(火) 22時17分
 僕には誰にも言えないことがある。
 それは僕の秘密。僕の本心。

 どうして言えないかというと、とても酷い目にあったからだ。
 ともかく、ネットでも、私生活でも、酷い目にあった。

 だから嘘をつかざるを得ないんだ。
 でもね、ものすごく苦しい。

 ここでこうして書いていても、いつかきっと誰かが僕を批判するんだ。
 どうしてみんなそうなのか。

 ああ、ネガティブなことを書いてしまった。
 これじゃあ駄目だよね。

 気を取り直してゆこう!

ブログ・スタート 

2007年02月17日(土) 17時07分

 ハルです。
 男です。

 これからブログを始めますのでよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruonakagawa
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる