暑かったァョ⌒↓↓ 

2006年07月15日(土) 0時19分
今日わめちや暑かったってか,34度だょ
やべ⌒ょね
はか:今日,家庭科で帰りのこったァ⌒
楽しかった美穂の作った人形行方不明だもン藁藁
あれ,本トどこにいったんだろう(Ь′ε`)ЙЁoたのU
野々山サンめちや楽UいネうけるU
あと,もときも楽Uかったァ
ちょっと,今と⌒サンが起きてきそうだから…
寝ますっっ
ぢゃ,おやすみ

久ぶりにブログやったァ⌒ 

2006年07月13日(木) 16時18分
めちゃ久ぶりなンだヶド
でも,めちゃ嬉しぃ
はか;最近暑いねぇ⌒うち,たおれるU汗めちゃくさい
もぅ,ウザくなってくる
学校にクーラー欲UいUあとでか,せんプーき
暑いョ

今,席が美穂たンとお隣でぇ⌒めちや楽Uンだって
蛍の墓だいすきだョ
おおせらサン,かあいそうだネつらいょね
うち,わかるわァおおせらサンのキモチ
今日喋ったトキ,めちゃつらそうだったょね
がんばれおおせら応援するょ
はか;今日の放送めちゃ緊張だった
声やばかったヵラ死にそうだったょでも,楽Uかった

今日ゎ,お塾があるからねむいょ⌒
ぢゃ,サョナラバィバィキーン






2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のむら
» 暑かったァョ⌒↓↓ (2006年08月07日)
アイコン画像ゆい
» 暑かったァョ⌒↓↓ (2006年07月21日)
アイコン画像のむらあ⌒☆
» 暑かったァョ⌒↓↓ (2006年07月16日)
アイコン画像美穂
» 暑かったァョ⌒↓↓ (2006年07月15日)
アイコン画像のむらあ⌒☆
» 暑かったァョ⌒↓↓ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる