久々。 

August 20 [Sat], 2005, 20:24
名古屋、外れました。
何ていうか悲しすぎです(゜ノД`。)ヤバイです〜
生きていけるか不安デス。あ嗚呼嗚呼ぁAHッサマーガール
もぅ駄目ですふはははは。
あ、そいえばゥチの家近くに岡野歯科医が出来ました・・・。
妄想で生きます、これからも・・・・・・・

人生っっ 

March 11 [Fri], 2005, 11:06



久々の投稿

無理矢理テンション上げてきます

嫌なことだらけで・・・不安です。正直
どうしたらいいのさ。なんて良いものぢゃ無いね・・・・。
一生懸命頑張ろうが実るものぢゃないから。
ましてやあたしの恋なんか特に。
仕方ないか。そんなもんですよね(涙
あたしが甘えすぎなんだ…。








今日もポルノで頑張るぞぉ(学校サボったけど)
今日は何となく晴一をチョイス(何)

まぢでTHUMPx 

February 18 [Fri], 2005, 17:15

THUMPx〜

こんばんちゎ
かなりてき興奮気味の晴岡です
まぢでやばめに股間ダンスに悶えまくり・・・・・;
可愛いんですもの///これから…漬けAでふね

ウルサイウルサイウルサイ・・・・・・・・。 

February 07 [Mon], 2005, 22:38

消えてよ。
砕けて??


もうあたしに
言葉を掛けないで。


殺していいの?
それとも
あたしが死ぬ??


ほっといて。
何であんたは話しかけるの?
壊れたラジオみたいに話しかけないで。
本当にウザイ・・・・。


あんたの口からその言葉発しないで。
あたしの名前を発しないで。



何を喚いているの?
わからない、わからない。
耳がおかしい。
早くこんな雑音の部屋から消えたい。
おかしくなる。
あたしがおかしい??
おかしいのはあんた?

あたしなの?



やだやだ。
わかんなくなってきっちゃった。
助けて。
お願いだから。


ヤメテ・・・・。



こんばんちゎっっ(´v`) 

February 03 [Thu], 2005, 21:56
え〜結構訪れてる方多いようなんで……。


昨日の日記(?)ゎすみませんっっ(土下座)


何か暗かったです;;
ネオメロのCDジャケ見たら復活(何)


小説が進みませんっっ(殴)
あぁあ…どうしたら

ってか、学校のガラス割ったぁぁ
弁償・・・もうなんだか。

部活はよ辞めたい〜
でも顧問に言いに行くのめんどいょ
担任ゎ禿っ・・・(あ。)


んにゃぁ゛〜(何)
岡野くん素敵…コレで30歳ゎ罪だょ・・・
あたしょか若いんじゃね絶対若い〜

部活に縛られなくなった晴岡ゎ、土日心行くまで遊びます
カラオケ行っちゃうよぉ〜もぅはちゃけるぜ(爆)


うんでわ







アヒル・・・(何)ムフフ

退部します。 

February 02 [Wed], 2005, 17:00



今までお世話になりました。

私はもぅ貴女達の事を忘れます。

サョナラ……。


バスケ部。


あたしのたくさんが詰まってた。

でもまた、あたしにもたくさん詰まってた。

それは悲しく苦しい物で。


何故、私が貴女達の中に存在するのかが

ある日から解んなくなってしまったの。



もぅ話かけないで。

サョナラ。

本当に色々ありがとう。

そして・・・・




皆大っっ嫌い。




貴女達に出会わなければ・・・・・・・・・・。




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/haruokaporno/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruokaporno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる