タイトルどーしよ 

2005年12月05日(月) 18時02分
クリスマスまであと20日だよお
みんなはクリプレ何もらう予定?
σ(´Д`●)は服とー、おい森とー、財布とー、i podが欲しいなぁ
1つになんて絶対選べないよねぇ
まぁその次にはお年玉が待ってるからお年玉で買っちゃおうかな

今日は、普通の日でした(・∀・)
明日は委員会ー

じゃあ今回はこれでさよおなら 爆

サンタさんぇ 

2005年12月02日(金) 17時37分
ローズガールの洋服が欲しいです
できれば上下か2万円分・・
友達が着ていてかわいくて

上のやつ書いてみました!
というかしばらく書いてなくてスイマセン
部活あるんで。・・ってこれ言い訳ですよね!!
またまたスイマセン

今日は部活がありました!
今は「シング シング シング」という曲をやっているんですよ

それでは今日はこの辺で失礼しますね(・∀・)

ぎゃぁぁ 

2005年11月05日(土) 15時08分
更新遅れちゃいましたぁぁ
まだ3回目なのに

今日は、午前中は部活やってました
ブラスバンド部なんですけど
小4から始めたんでまだ2年目です!

ぁ、ちなみに今は小5です

ハロウィンw 

2005年10月31日(月) 17時18分
今日はハロウィンですね!  (そーですね!)

・・という訳で! 笑 
みなさんはハローウィンに何をしますか?
σ(´Д`●)は何もしません。 ぇぇ
でもTDLのハローウィンイベントは大好きです

でゎ今日はこの辺で

開店でーす(・∀・) 

2005年10月30日(日) 9時02分
今日から出来るだけ毎日書こうと思っているので見てやってください

それから、よく23の雑ロビに出没してるので声かけてください(・∀・)

喜んで返事しちゃうんで ワラ

そんじゃこれからもよろしくー(´∀`)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruoka08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる