テレビ番組メモ 

2006年07月20日(木) 12時27分
■8月8日(火)夜7時〜
江原啓之スペシャル 天国からの手紙

テレビ番組メモ 

2006年03月15日(水) 5時36分
■3月18日(土)夜7時〜9時
 「オーラの泉スペシャル・運命が変わる愛の言葉4」
 ゲストに広末涼子、綾戸智絵、長嶋一茂

■3月20日(月)夜9時〜10時30分
 「西遊記」 最終回 一時間半スペシャル
 ゲストに堺正章さん!!

■4月2日(日)朝9時30分〜10時
 おねがいマイメロディの新シリーズ
 「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜」がスタート

JPOPネットラジオ 

2006年01月25日(水) 12時55分
Radio Nippon がメインPCメンテナンスのため特別プログラムとして
リクエスト専門チャンネルRequest Channelを立ち上げている!
しばらくやってるみたいなので御利用の方はどうぞ!

Radio Nipponサイト
http://www.geocities.jp/neo912jp/

今年の節分の恵方 

2006年01月21日(土) 12時31分
今年の2月3日金曜日の節分の恵方は南南東!
調度部屋のその方角にテレビがあるのでテレビ観ながら
丸かぶり巻き寿司喰う事ができるかな?!

新しいプリキュア 

2006年01月20日(金) 11時36分
ふたりはプリキュア・スプラッシュスター
2006年2月5日日曜スタート!
2代目のプリキュアの名前は、キュアブルームとキュアイーグレット。
悪役の名はアクダイカーンだってw ふっザケンナー!ヽ(`Д´)ノ;

ジャネーの法則 

2006年01月19日(木) 9時24分
「時間の流れが歳追うごとに早くなってきて1年が早い!」みたいな愚痴を
よくHPのコメントに書くんだが、あれって昨日のトリビアでやってたんだけど
そんな年老いて感じる時間の感覚を心理学的な言葉で「ジャネーの法則」って言うんだね!

いや、マジで時間の流れが日に日に短くなっていて1年があっ!という間で
やりたいことやしたいことがぜんぜん出来ないまま時が流れてって
そんな事を思うたびに悔やんでいる、そんな毎日なんですよw 

これが「ジャネーの法則」なんだと知って
誰もみんな感じてるんだって思ったら気が楽になった!
「ジャネーの法則」!これからこの言葉使いまくろうっと!ヾ(▽⌒*)

haruohのメモ帳 

2006年01月19日(木) 8時46分
メモ帳がわりにココ使うことにしました!公開メモ帳ですね♪
自分勝手な情報をメモると思うので無駄情報も無駄知識も満載!
その情報が正しいのかガセなのか当方は一切責任もちません!
だっておいらの個人的なメモ帳ですもん!そんな訳で今日からスタート!
さて、何メモろうかな?!φ(..)メモメモ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruoh-plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる