えんそく。A 

2005年05月03日(火) 23時02分
15時 横浜解散で、次ドコ行く!?ってなって、とりあえず東京へー!!
地元仲良し3人組で、結局お台場へゴーゴー。
みなとみらいに初めて乗ったよ!!(千葉に住んでるくせにね)
レインボーブリッジ通ってきましたとも!
そしてフジテレビへ∩゚∀゚∩ ラフくんいまくりー
フジテレビねー、面白かったよ(´∀`)
スタジオ収録が運がよければ見れるんだけど、あたしは、IQサプリが見れました。
(実は好きな番組じゃない。。。笑)
そこで、はなわが見れたけど、大きな感動は無かったカモ(-ε-)
そしてそして。
あたしが会っちゃった芸能人とはですね、はなわではなく、(笑)
うっちーーー!!!
アナウンサー様よぉヽ(*´θ`)ノやっぱりキレイで、背も高かったとですー!
でも、テレビではすごく天然なイメージがあるじゃないっすか。
ところがどっこい。笑 声かけてみたら何か感じ悪くてショック。
後ろから呼んでも振り向いてくれなかったし、(聞こえてなかった説もあるけどね!!)
友達が根性で先回りして(←猛烈だった・・・笑)、写真とってください!!
って言っても「あー…じゃぁ急いでるんで・・・早くしてください」とか言われちゃったし゚・(ノ∀<)・゚゚・
あはーカルチャーショックw
まぁ、面倒なことになりたくないんだろうなぁとか、気持ちはよくわかるんですけど・・・「あんなのうっちーじゃない!!」ってヤツ?
この前テレビで見かけたら、本能でソッコーチャンネル変えちゃったw
好きだったのに。。。

まぁこんなもんかなッ♪買い物は、結構してるつもりでいたけど、帰ってみたら全然なかった。買い物行くと、色々買った気になってるんだけど実はおみやげとか全然ない時ってナイ?(笑)
もっと買えばよかったaaa(´;ω;`)でもMIOMIOのパスタサラダ食べれて幸せ…(´ε`*) 

えんそく。@ 

2005年04月29日(金) 21時44分
昨日、遠足いってきましたー!
時間がないから簡単な説明しかできないけど(o´∪`o)

7:30千葉⇒横浜
行くまでの電車で、生まれて初めてかなりな満員電車を経験しますた;;
軽く汗かいて、この時点でメイクがとれる(笑)

10:00横浜現地集合
横浜は本当にキレイな町でした!(田舎者)
海もよく見えたし、建物キレイだし(人´∀`).。o○
そしてショッピング開始ー★☆
古着屋さんかわいかったにゃ♪ワールドポーカー(?)・赤レンガ倉庫へ〜(・∀・ )

13:00中華街
正直、アタシには微妙だったかも…;;
横浜には来たいけど、中華街にはもう一生行けなくても、悔いはないかも(笑)
あ、でも木村さんの撮影現場に使われたっていうお店があったよー

15:00
現地解散。このときには結構疲れきってた(笑)オバチャンだ…
でももうちょっとココにいたくて。なんせ往復2000円はかかるからね(○`ε´○)
それにほとんどの人が私服だから、かっちょいー人はかっこよくて!!いかしてたぜ。
また近いうちにいきたい♪♪♪

とりあえず今日はここまでー。明日続きかきます☆
おやすみー

ネタなっしん!! 

2005年04月24日(日) 19時24分
こんばんにゃー★ただ今木村フィーバーでちゅvvv
スマコンの時も木村君ラヴァーなのかな;;(その前に今年はあるよね!?)

久しぶりにワッツ聞いて、木村君にメロメロ!!どうしまひょ♪ヽ(*゚Д゚*)ノ
明日はー!!ゴールデンマンデーぃ(*´∀`)

あーーー。今日疲れた=3 嵐の2日間が過ぎました。
ただバイトだったってだけだけどぉ。
明日からはまた嵐の1週間デス。
超ハードすけぢゅーる…。あたし生きてるかな!!?(゚Д゚||)
できるだけ日記もかければいいんだけど…
ゴールデンなウィークも何気に予定いっぱいデス!!
頑張らねば!!!!では今日はみじかめでぇー〃

ドラマーズ 

2005年04月21日(木) 18時32分
見ました!ニンジン全開!!!!!!!

…ってアタシが言ってたんじゃないもん。(笑)中居さんだもん。(CMで)
ちょっと遅くなっちゃったんだけど、ドラマーの感想を♪♪♪

恋におちたらは、実は集中して見れなかったのよぅっ!!
それでもファンかよって感じなんだけどuU
とりあえず、すきなひといっぱいでてるんで、見続けます。
堤さんとか土方さんとかねーヽ(*゚Д゚*)ノもちろんつよもvvv
そして今日は第2話だーーーー。ぃよっしゃぁ。今日こそテンション上げ上げで見るべ。

エンジン
視聴率25.3%だとか☆
めでたいめでたい!
あたしもバッチリ見たけど、次郎かっけー!普通にかっちょいいけど?(笑)
でも実は、子供ッちとたわむれてるお姿が、一番見たかったりする。(休憩時間とかに)
視聴率は好調発信とかかかれてて、「数字じゃない」とか木村君は言いそうだけど、
やっぱりスマの番組がいい数字取ってるとやっぱりハッピーだよね。
月曜日楽しみー!!月曜ってイイ!!゚・(ノ∀<)・゚゚・

あ。関係ないけど、anego見ました。
ごくせんのときより全然こっちの方が好き!役もストーリーも!
期待してたより面白かったにゃぁ(´_ゝ`)期待はずれだったのは、あいくるしい…。
ドラマ見すぎよ!!って話だよね(笑)

そしてそして、CMもいろんなのやってていいよね!!!
SMAPが全員イヌの声優やってるのも好き。(なんかそれぞれに合ってない!?)
あと、ラーメン屋サンの中居君もラヴ!!

外国人に「恋に落ちたら」。 

2005年04月15日(金) 22時33分
 コレ昨日の話なんだけど、今日までうちのガッコにオーストラリアから短期留学生が来てたのね。
20人くらいかな。
で、英語の授業をいっしょにうけたんすよ。
ででで。にゃーーーー! (…キャッツ!? Σ(・д・lll)
はまってしまった…!!!
ちょっとアタシ将来外国人かもしれないよ!?(笑)
国際結婚とかさ、かっこいいけど、自分とは縁がなさそうな話ーって思ってたんだけど、いける!!
ティムかっこいいよぉぉぉ。
今なら、韓国ブームにはまってるオバちゃんの気持ちがよぅわかるわー。
文化の違いだから仕方ないとは思うんだけど、日本の男がしないことをしてくれるのねッ!!
あたしの班に来たコはティムっていって、1個したの男の子なんだけど、年上に見えるー!
それにスキンシップが激しく激しいのね!(笑)
普通さ、年上の外国人の異性にじぶんからハイタッチなんてできなくない!?
でもそれがみんなできちゃうんだよね!すごいすごいすごい( ´ー`)⊃⊂(´ー` )
会話とかも、ちゃんと文法がわかんなくても、そんなんどーにかなるんだよね。
通じてんじゃん!!ってびっくり。
あー!!!!留学したいー(o>д そしてティム達は今日帰国しちゃったんだけど、。゜(゜´Д`゜)゜。
一人だけ17歳の男の子が長期留学で、1月までいるんですって!
だけど3ヵ月後くらいまでしかステイ先が決まってなくて、行く場所なくなっちゃうらしいのね。
その話をうちの家族にしたら、父上が呼べAってうるさくて、もしかしたら我が家に1ヶ月泊めることになるかもなのー!!
WOW!!!( ´艸`)イッツァ ミラコー!!!
ちょっとロマーンスあるかもよ?(笑)
気合いれるべマヂ。・・・やべぇ、テンションあがってきた(笑)
もし、うちに着たら、電車とか、あたしの彼オーストラリア人なの(*´∀`)ゞ
って顔して乗りまくりますから!!んーふー楽しみ!!(思いっきり妄想
そして今、オーランドブルームさんに恋に落ちてます。
(友達にいったら、「●●(←アタシ)って、普通より3歩は遅れてるよね」って言われた(゚Д゚||)
どうやら、今時のオナゴの間では2年前にはやってたらしいデス。
なんてこったーぃ!
ちなみに、昨日の「恋におちたら」は、我が家の留学生歓迎しちゃおう会議と重なって、集中して見れませんでした。
えーん。

vvvvv12!!!!! 

2005年04月13日(水) 18時05分
anan買った↑↑↑
木村さん12連覇ですって♪♪♪おめでとぉぉぉぉぉ(*´∀`)人(・∀・ )
そしてさすが!!とゆーかんじ。
「最強のオトコ、木村拓哉」だつてよッッッ
記事読んでて顔がにやけちゃったのは言うまでもナイよ?
今年のは、面白いと思う!!オススメよん♪(ただ自分のすきなひとが載ってるからだけど…♪)
しんつよ2人の対談もよかったし、ランキングも面白かったかも。
頭がいいと思う人ランキングでは、我らが中居サン1位で、最初「ん?uU」って思ったけど、
コメント読んだら、頭の回転が速いとか、話題のひきだしがどうとか書いてあって、
あぁー確かに!!!!とおもってしまったデス。
そして、極めつけは運動神経のなさそうなオトコ。
これはゼヒ読んでいただきたい!!!!!(笑)
一位が誰かはお楽しみとゆーコトでッッッ!!
あとは、今年ブレイクしそうなオトコに仁君が載ってて、写真もあってそれにメロメロパンナvvv
亀梨君も載ってたかも。
あーあーあ。木村君かっちょいいー!

でわ!!書きたい事は他に山ほどあるんだけど、明日にします◎◎◎
ぐんないッ☆彡

すげー!! 

2005年04月11日(月) 20時34分
いいとも春祭まであとちょっと!!今超能力みてます!!テレビ。
本当にあるんだろかって思うけど、あるんだろうねぇー。すごいねぇー。
感動しちゃいます!!でもこの能力って誰にでも備わってるものなんですって!
そうなんだってよ、奥さん!!
すごいね。私も使えるようになりたいんだけど!!本当に!!!

あー!とりあえず月曜終わりィ
@@@
今日も疲れたなっ!!もう少し慣れるまでちょっと時間かかりそう。
これだから人見知りっこってやつぁー(゚Д゚||)
あと、私千葉に住んでるんですけど、朝地震あったんですよ。こっちは震度4だったかな!?
離れたお友達とか、いとことかが大丈夫!?ってメールくれました゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
嬉しい嬉しい!!
地震は本当怖い(υ゜Д゜)苦手;;
丁度そのときはスパッツにブラウスだったから、もしでっかい揺れがあっても逃げられ無かったし…(笑)

おっ!!いいとも組まであと15分♪嬉しいなっ♪

好きがとまらない♪♪ 

2005年04月09日(土) 20時43分
ハイのハイのハーイ!こんばんばーん!HARUデス。
雑誌の占い見たら、元々神経質なアナタが、もっとストレスを感じてしまいそうだって!
まさしくその通り。
6日始業式(クラス替え)⇒7日休み⇒8日学校⇒今日休み
1日おきに休みはさんでるけど、もーダメ。気疲れしちゃった!!!
休み無いとマジきついです。
お友達も、ぼちぼちマイペースに頑張ってます(゜ε゜
人見知りしちゃうから大変!!
月曜からもう授業始まっちゃいますΣ(・д・lll) なんてこった!

タイトルはですね、もちろんスマ様ですヽ(*´θ`)ノ
今頃だけど、吾郎ちゃん事件から復帰寸前のワッツレポを、あるスマファンサイト様でよませていただきまして。
その頃はまだファンじゃなかったから、知らなかった事もあったりするんだけど。
(でもあえてわざわざ知ろうとも思わないんだけど…/笑)
やっぱり、スマ5人がお互いのことを話したりしてるのを聞くの、すごい好き!
愛情を感じるし。他の芸能人さんがSMAPの話してるのも好き♪
そこのサイトさんのレポを見て、SMAP好きになったばっかりの時を思い出した。
噛めば噛むほど味のでるグループだよね!あぁぁ。スマらぶ!
ドリスマのMDがなくなっちゃった!!うわーん。
スマコンいきてー!ディズニーシーいきてー!!

昨日のスマスマ 

2005年04月05日(火) 21時54分
うわぁん・゜・(つД`)・゜・。また投稿失敗↓↓
いっぱい書いたのに!!
面倒だからもうかなり簡単に書こ(笑)

今日は春休みラストで、昼寝しようと思ってうとうとしてたら、ケータイが鳴ったんですよ。
(それも、着メロがヒロシの「間違い電話です」笑。コレが本当に間違い電話だからスゴイ。)そしたら「杉田さんのお電話でしょうか?」っていうから「いいえ」って答えたら、そこで普通謝るのに、「え、アンタ誰!?」とか言われて、こっちがききてーよ!って感じなんけど、とりあえず「間違い電話だと思うんですけど」って答えたら、まだ謝りもしないで「彼氏いんの?」とか言うの!!
んがーーーー!!!!!失礼しちゃう!!なんでそんなことアンタに答えなきゃいかん!?とか思って、ガチャギリしたけどね。
アタシの貴重なうとうとタイムを邪魔しやがって!(#`Д´)
結局1度も謝んなかったよ!!うっぜー!

はいッ!気を取り直して★昨日のスマスマの感想を(●´Д)人(Д`●)
ボーリングは、アレSMAPをかっこよく見せるコーナーだよね(笑)
でも赤チームがアンガールズのマネするのはかわいくてAwww
歌もよかったし♪きしだんキライじゃないよ。うれすぃーすぃー
今ねー、SMAPフィーバー来てるんだよね!!
SMAP第2シーズンです+.d(゚▽゚*)゚+
今日はぷっすまがSPだとかとか!でも明日から学校なんで我慢↓ちくしょぃっ

引越し。 

2005年04月03日(日) 10時40分
おはようございます!
ブログだけお引越ししました★そう!ホリエモンから今はやりの(?)やぷろぐへ!
タイトルもデザインも一新!りぬーあるです!
ちなみにOTHERにお題素材作りましたので、そっちもぜひ。(宣伝/笑)
これからもBABYDOLLをよろしくね!+.d(゚▽゚*)゚+
・・・というか、昨日書いたのにさー、消えてるしさー。こんちくしょう。


また同じコト書きます!。゚(゚*´Д⊂
バイトラッシュが終わりまして、今日はまったり過ごしておりますの。。。
この前は、中学の離任式とかで、知り合いの人がいっぱいうちのバイト先に来てて、正直やだったわー(笑)
同い年の友達は5人くらい来て、それはそれでいいんだけど、後輩がねー。
みんなして新しい制服来ちゃって!!
あたしなんかどーでもいい制服だし!!はずかしかったよぅ(→Д←)
でも、友達は買う予定なかったのにカウンター来ちゃったとか言っててw、仕方なくピザ買ってってくれました(σ・∀・)σ
いい子たちだわ、ホンマ。

そして今日は、バイトOFFなんで、友達のおうちにまたまた集合かかったよー!
今日は人生ゲームするみたい。それもボード…。(笑/うちららしいな)
でも気分はるんるん♪♪思わず音符つけちゃったよ。

そしてそして!あたしは今、木村拓哉フォーリンラブなのですヽ(○´3`)ノ
うふ。GOODLUCKの影響ですけども。スッチーもいいなとか思ってるけども!
もーぉ本当かっこよすぎー!!!!!
あぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。早く次郎さんに会いたいー!
・・・とかいいつつ、いいともでつよかわいい!!って思ってしまった。
P R
■プロフィール■
HARU
16歳 高校2年生
音楽とSMAPが私の生活には必要不可欠。
テレビっこでさみしんぼ。年中お友達募集chu♪♪♪
LOVES***
黒木瞳/ボビー・オロゴン/赤西仁/柴崎コウ/ヒロシ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENT
アイコン画像
» 引越し。 (2005年04月10日)
アイコン画像HARU
» 引越し。 (2005年04月09日)
アイコン画像
» 引越し。 (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruo0o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる