朝1番のヤラカシ 

2006年10月27日(金) 11時00分
おはょーござます★
朝早々、やってしまぃました(>_<")
朝、休憩室でコーヒ皆さんで飲んでたら、一番乗りの患者さんが「お願いします〜」て玄関から来たのよ

ピョィーεε≡(ゝ>з<)/
って、駆け付けて行ったのょ


したら、薬剤室からもピョィーて、駆け付けた薬剤師さんがいたらしく…

ちょうどいぃタイミングで現れた二人は、


思い切り華麗な衝突をかましましたぁ!!
しかも薬局長だしっ(@_@)
まぢごめんなさい(^^;)

患者さん失笑だし。


朝から患者さんに大サービスしてしまった私達でしたd=(^o^)=b


狭い院内、気をつけなきゃね★

いま!!!! 

2006年10月26日(木) 21時09分
いまこのホムペ見てる方w(゜o゜)w!!そして、この私のブログを読んでくださっているかたがいたら、強制にやってもらぃたいことがありますっ<("O")>
た…直ちにニッポン旅×旅ショーをつけて下さいm(__)m


ななんと今日!!
岩手花巻がメインだよーだよー急いでほらテレビ回してくれ〜!!!!
青田紀子が、やぶやへ来ましたよΣ( ̄□ ̄;)!!

今日の日程はぁ 

2006年10月26日(木) 11時11分
おはす〓今日は週休日でお休みなんっ\(*^▽^)/

だからこぅゆ休みを活動的に動かなきゃ後悔するよ☆
…と言いながらも今起床した時点で終わってまつ(._.)笑

今日とゆぅ暇つぶしのために、ビデォ借りてきたの(^皿^)しかも今更、
パイレーツオブカリビァン?…
だってだって気になってたんだもの。(人*≧ひ)

あと今日はお出かけ〓したいわ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

(無題) 

2006年10月25日(水) 19時16分
たらいま午後休憩(Θ∀Θ)ゝ
薬局に勤めて、初のお給料が出たわ〜o(`∀´)oこの日を待った?(☆o☆)給料そんなに多いわけちゃなぃけど、なんだか夢が膨らむゥゥ〜キャキャ♪(*>艸<*)))
記念すべき、人生初★のお仕事給料だから、おかぁやんやおとーやんにもお小遣いせな!!☆☆
今回だけかもね?(笑)あとは、スノボ買うためにお金貯めるのっっ◎
時間かぃな?、仕事戻りまぁす〜(m~-~)mピュィー

(無題) 

2006年10月24日(火) 22時07分
祝★初ブログ★*Oωo)/☆*。 ありゃりゃな日々をこれからぃぃぱぃカキコむぞっ(^ワ^o)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» (無題) (2006年10月25日)
アイコン画像ともみ氏
» (無題) (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunyanojinse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる