生理痛

November 01 [Mon], 2010, 10:45





私、なにしても続かないなぁ(゜゜)・・・。



今日は生理痛がひどいから、

学校お休みしました


彼氏さんは風邪がひどいみたいです(泣)


すごくすごく心配・・・


とりあえず、
今日は予防接種とかしに行かなきゃ
いけないから

お見舞いは無理かもしれないな


また更新します

かなり久々◎再開

August 14 [Sat], 2010, 11:59


Heloooooooooooo!!

こんにちはっ

久々日記になります

今日はバイトお休みだから、
気分で日記BLOGってますw

今日から更新してこうと思うんで
よろしくおねがいします




またまたお久しぶり

June 21 [Sun], 2009, 17:27


お久しぶりです(∀)

ごめんなさい...(涙;∀;)



また放置しとったー\(^0^)/

えっと、、、昨日マック(ばいとぅー)で、
初レジ担当してきましたよ

めちゃめちゃ邪魔になってた

しかも今週シフト入ってない0zn

なんかもう病み病みモード突入です・・・↓↓

でも、2009年は女磨き+ポジティブ
生きると決めたんで私は頑張ります!!

絶対!頼りにされる子になります



そういえば...!

テスト返ってきましたよ♪

普通にやばいです☆←

でも赤点はなかったんでよかったです!

一番わるかったのは理科です・・・

3●点でした(∀)wwwwwwwwww

よかったー
ギリギリだったよw

じゃーまた更新しますー



ありえないー

June 15 [Mon], 2009, 22:26
ずーっと放置してました・・・

放置している間にいろいろありました(・∀・)

6月12日マクドナルドに初めてINしました

日曜日はドリンクをつくったり、

PCでレジ打ちの練習したりしました

でも・・・ミルクティー作ろうとしたのに、
アイスコーヒーだしそうになったり・・・

色々迷惑かけちゃった・・・

しかも次はレジ入るかも・・・
本気で不安だよお・・・さげ

早く仕事覚えて頼りにされる
ようになりたいですっ


そして・・・

木曜日・金曜日・月曜日と期末テスト(?)
がありました・・・(д)さげー

理科は完璧に諦めモードです・・

しかも今日の放課後に担任の先生に呼ばれて
なにかと思ったら20日のテストの申し込み
だしてないって・・・・

しかも髪染めてる?って聞かれちゃった;;

もうやだー

★☆はつはつ☆★

May 30 [Sat], 2009, 20:20

はじめまして−(゜∀゜)−ッ

現役女子高生女子校に通っている、
はるにャんですっ(^3)★☆

よろしくお願いしますっ

これから、美容ダイエット情報
私の日常について書いていきたいと
おもってます(´.`笑))

それでは〜(゜∀゜)ノ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こっしー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月17日
  • 血液型:A型
  • 現住所:福島県
  • 職業:小中高生
読者になる
Heloooooooooooooo!!
こんにちはこんばんは
女子高に通うJKの
ゆる〜いBLOGです
よかったら覗いて
行ってくださーいっ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harunyannet/index1_0.rdf