今までありがとう 

2006年06月17日(土) 15時55分
今まで春よ恋を読んでくれてありがとうございました
約8ヶ月間たくさんのことがありました
今あたいゎ新しい自分になるため・・・
新しい1歩を踏み出すため・・・
がんばってます。
そして・・・
HPも新しくしました
MYSPRING再びです
アドレスゎ・・・
http://17.xmbs.jp/myspring/
だよ
まだプロフィールしか書いてないけど(笑)
これから少しずつ日記も書いていきます
みんな見てね
がんばってつくったから
最近恋も順調
幸せだに
今まで辛かった分幸せになりたい
学校ゎたのしいよ
毎日大スキな人にあえるもんッ
友達もたくさんいるし
まだまだ引きずる部分もあるかもだけど・・・
ちょっとずつ思い出にしていくつもり
もう大丈夫
ほじゃバイセコ〜

雨最悪ですから 

2006年06月15日(木) 18時48分
パソコン開くのめんどいからケータイから更新☆
今日ゎ雨だね↓
やだやだ,,,,,
最近mixiばっか更新してる。
春よ恋をとじようか考え中です。
一応HPできました♪♪
めっちゃかわいいんだよ(^O^)/
まだケータイに顔文字登録してなくて
かわいいのがまったくない状態(笑)
今日ゎ授業で卓上花つくった☆めちゃかわいい☆☆
最近びっくりすることがいっぱい,,,,
去年の夏に付き合ってたこぉちゃんが,,,,,
あたいと同じ学校に入学してきました。
今まで知らなくてびっくりした。
学校であって,,,,なんでいるの?
ってかんじでした。
こんなこともあるんだね(笑)
みんなにゎ運命っていわれるし。
これからあたいどうなるのかなぁ,,,,

ドコモデビュー 

2006年06月10日(土) 20時40分
やっとドコモにかえましたぁ
念願だにぃ
はぁちゃん待たせてゴメスだよぉ
これからゎ絵文字使えるね
わぁぁぁい
やったねんッFOMAのSH702iD
デザインがかわいくて
これにしましたぁ
ボタンが丸なんだもんッ
かわいいぃぃぃ
まだ使い方わかんなくて・・・
放置プレイ中(笑)
今日中にゎちゃんと番号とアド送ります
みんな待っててね

面接 

2006年06月08日(木) 16時59分
今日ゎ面接でした・・・
もう終わったなこりゃ・・・
次がんばろぉっと
泣きたい・・・
とりあえずバイトいって・・・
へこんでよぉっと

エントリーシート 

2006年06月07日(水) 22時22分
今日ゎ学校に居残り
家着いたの8時半だにぃ
つかれたぁぁぁぁ
今日もひたすらパソコンに向かい
エントリーシートをひたすら書いてました
これがなかなか難しくて
涙がでちゃいそうだよぉ
真剣にやっておけばよかった
と・・・今さら後悔
みんな就活の授業ゎまじめに受けといた方がいいよ
明日ゎついに面接
あぁぁぁぁ〜ドキドキだにぃ
はるにゃんがんばります
たぶんダメだと思われる(笑)
もしダメだったらみんななぐさめてね
でゎでゎ履歴書の清書しまぁぁぁぁす
ほぢゃねぇ
あつし・タツヤくん・・・
今日ゎ一緒に残ってくれてありがとね

履歴書 

2006年06月06日(火) 22時37分
今日ゎ学校に残って履歴書作成
3・4限目が就職の授業だったから
かなり必死にがんばったよ
先生の所に往復しまくりでした(笑)
行ったらダメだしをもらい・・・
また考えて・・・
の繰り返し
大変だったよぉぉぉ
6時まで残って・・・
エントリーシートも少しだけ考えて・・・
帰ることにした
レイカ・マドカ・ユミ・サヤカ一緒に残ってくれてありがとぉ
あたいかなりうれしかったよ
今度お菓子おごったるぅ〜
今度ユミにゃんにパラパラ教えてもらう
楽しみッ
とりあえず・・・
エントリーシート完成させなきゃ
今日ゎ寝るの遅くなりそうだなぁ

ネイル 

2006年06月05日(月) 22時07分
今日ゎネイルの授業
うひょひょぉぉぉぉいッ
今日ゎアート
自分でデザインを考えて作るんだけど・・・・
これがなかなか難しい
キレイにつくれないんだもぉぉぉんッ
提出するのゎ・・・チップ3枚
風景画・自由・花
大変だぁね
自由作品でゎ・・・
だぁぁぁぁいスキなキティちゃんをかいたよぉかわいいのらぁ
ホント毎回毎回自己満ばっかです(笑)
人生自己満だにぃ

・・・ヤバッ!! 

2006年06月03日(土) 16時17分
今日ゎ午前中バイト
手に油がかかってヤケドした
イタイ・・・
と・・・まぁ・・・
こんな感じだったんだけど・・・
ここからが問題!!

ちゅかれたぁヾ(・н・〇) 

2006年06月02日(金) 15時47分
まずゎ昨日のできごと
昨日ゎ初めて渋ちんとあそびました
お互いやることゎあるのに暇人なんで(笑)
豊田からはるばる刈谷に来てくれました
2人でサイゼにいったよぉ
9時くらいから12時までいたよ
渋ちんといると嫌なことも忘れられて・・・
スゴイ楽しかった
おもしろい話や怖い話とかしてくれて
あんがとぉ
罰ゲームありのじゃんけんして・・・
あたい負けてばっか
まぢはずかしかったし
くすぐられるし
でも笑いがたえなかった
渋ちんの車(レグナム)運転したけど・・・
かなり運転しずらかった
大きすぎるって(笑)
もう運転したくなぁぁぁいッ(笑)
また遊ぼうね

あっつぅ〜いぃ〜 

2006年06月01日(木) 18時20分
最近さぼっててごめんなさい
今日暑いよね
ダラダラだったよぉ
昼休憩の時にアイス買いにいったぁ
ガリガリ君たべたぁ
レモン味食べた
おいちかったけどスグ溶けちゃった
食べるのスゴイ大変だったしぃ
ポタポタおちまくった
みんなにヤンキー扱いされた
写真とられたし
ただアグラかいてただけなのに
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆めぇる☆

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/harunyandaai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunyandaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる