今年ももうすぐ…

December 31 [Sat], 2016, 22:08
ご無沙汰しております。
二年ぶりの更新です。
この二年の間に、社会人となり、色々な経験をさせていただきました。
そして、すごく思ったのは社会は厳しいことばかりだと痛感したことです。
大学生時代は自分の好きなことしかしてなかった分、
思い通りにできない不甲斐なさ、もどかしさ、辛さをひしひしと感じています。
今年は特に、社会人二年目となり、後輩もでき、仕事も増え、
プライベートでもまたうらじゃを始めたり、卓球も違うクラブに練習に行ったりと
交流の場が増えて人と話すことが多かった一年だったと思います。
しかし、仕事面の方が楽しかったプライベートを上回るほど
きつかった1年だったかも知れません。
それは、二年目になって、仕事も覚え慣れた頃に起こりうる葛藤なのかも知れません。
正直、辛く、上司のことを本当の意味でも信じられなくなりました。
来年はもっと余裕を持って、かつ
お化粧を毎日ちゃんとしていきたいなって思いました。
自分のちょっとした気遣いで会社がいいように回るのなら、
どんなことでも頑張りたい。
来年はもっと飛躍ある年にできるよう、何事にも負けずに取り組みます!
次の更新はまた来年の大晦日かもだけど、
よろしくお願いします。
そして、最後に、渡辺理事長様…
どうか安らかにお眠りください。
先生のお手紙今でも大切に持っています。
最期まで教壇に立たれていたお姿、本当にご立派でした。
ありがとうございました🙏✨

こんばんは!

December 08 [Mon], 2014, 23:02
もう寒すぎて外に出るのが億劫な晴。です!
卒論も提出して月日が流れ、今週の金曜日には卒論発表会です。
4年間の集大成ともいえる卒論なのにこのぐだぐだ感(笑)
最近は基本引きこもり生活ですwww
でも、友達の遊びには出てきます
そして、今年の年末年始もバイト生活になりそうです。
年末年始独特の雰囲気が子供の頃から大好きで特に食べ物が豪華になるのは言うまでもありません(笑)
最後の年末年始のバイトを楽しめたらいいなと思います!


では。

冬の到来?

November 20 [Thu], 2014, 15:15
また間が空きまして、11月がとっくにもう終わるころ・・・
ご無沙汰しております。
晴。です
タイトルが季節のことしか言ってない気がする(笑)

昨日、誕生日を迎えました
卒論制作真っ最中と学校が入試でお休みということもあり、
一日を家で過ごしました。
家で過ごした誕生日は高2のインフル以来だったので寂しくもあったのですが、
もう毎年なんだかんだぐだぐだ過ぎていくだけなので
もう何も思わなくなってしまいましたww
来年から社会人となる身だからこそもう少し落ち着きがほしいものであります

そして、本日、卒論を先生に提出してきました!
まだまだ荒削りだらけの卒論で本提出まで直しがかなーり必要かと・・・
ともかく、評価はどうあれ単位をください!!!!切実な願い!
みんなと一緒に卒業したいよ〜〜〜〜
私には卒論が終わっても社会福祉士の国家試験があるので
まだまだ落ち着けませんが、ともあれ最後の学生生活
友達と今まで以上にたくさんの思い出が作れるようにいっぱい遊ぼうと思いますww
明日から国試の勉強をみっちりやっていこうぞ!

自己満ブログですが、たまーにのんびりと書いていけたらと思います
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プ ロ フ ィ ー ル *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
MYりあるるる

*自己紹介*

晴。/大学生/さそり座/
A型改めましてO型
おっちょこちょい/常に眠そう/
いつもぼーっとしてる
英検2級/珠算1級/
中国大会出場 ミディアム/二重
卓球を小・中・高とやっていました
∠( ゚д゚)/
社会福祉士目指して頑張ります!

*Love*

ONEPIECE/遊戯王/ドラゴンボール/
スラムダンク 鋼の錬金術師/
けいおん/シャーマンキング/
卓球/水泳/グッドモーニングコール&キス/君に届け/ 文学少女/
ポケモン/茶わん蒸し/そば/ 苺/
丹羽孝希/石川佳純/
佐藤健/ 荒木宏文/新垣結衣/
AAA/シド/三浦春馬/
くまのがっこう/満島ひかり/ポルノグラフィティ/水樹奈々/ハロプロ

メ ー ル *

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧 *
読者になる