決ーめた

November 26 [Mon], 2012, 15:02
ブログ移転します
というかこっちを閉鎖して避難所として動かしていた方に移ります
釘を刺されていましたが、やっぱりこの場を使っての誘導はしません
ごめんなさい。
運がよければまたお会いしましょう
たぶんこっちとやってることは変わらない(多少自由な発言が増えてるかも)
と思うので、見つけちゃった時はどうか呆れないでくださいませ

閉鎖にあたってリンク(おともだち)を非表示にさせて頂きました
付かず離れずの微妙な距離感、お話できてうれしかったです
最近ログインされていない方も、元気でいらっしゃると信じております


それほど長い期間ではありませんでしたが
当初想像していた「ひとりで吐き散らかすだけの寂しい絵日記帳」は
かなり・・奇特な方々のあしあとやコメントに支えられて(笑)
立派に「ブログ」の仲間としてやってこれたんじゃないかな、と
今はそう思います
今でもひとりひとりどんな話をしたか思い出せます
お名前を出すことはしませんが、でもちゃんと覚えてます
頭の強くない煉だけど、こういう記憶力はあるのです(・ω・´)

メールをくれた方、コメントをくれた方
mixiやpixiv、twitterなどでわざわざ検索をかけて見つけて下さった方
逆にそこから辿ってきてくださった方
ブックマーク、お気に入りから毎日のように飛んできてくれた方
こんな辺境の地にリンクを貼って、素敵サイトの皆様と同じように扱ってくれた方
時々頂くイラストや小説、今でも煉の宝物です。
封鎖してからも、心配のメールをくれた方
今日こそ復活はしていないかと、毎日あしあとを残してホットメールに連絡をくれた方

みんなみんな、ありがとうございます
感謝してもしきれません
語彙のストックが少なすぎて感謝の気持ちも伝えきれません
もうちょっとちゃんと国語やっとけばよかった

たくさんの人にたくさんのありがとうを。
皆さんと素敵な時間を過ごせて、本当に楽しかったです



それでは、いつかまたどこかでお会い出来ることを祈って
これでこの落描き帳を閉じたいと思います。

短い間でしたが、ご高覧頂きありがとうございました。


2012.11.26 煉
れんのこと

とにかく絵を描き殴ってます。
おなじくお絵かき大好きな方と色々お話してみたいです(。。*)
電力
東京と東北の電力使用状況です。

【東京電力】

【東北電力】

何か変わればよいなと思います。
けいこう
ゆめにっき(死体さんと窓付きちゃんが好きすぎる)
乙女ゲー(ほぼ薄桜鬼←)
その他のゲーム(RPGからホラー、エログロなんでも。雑食。)
アリス(版権から創作まで)
SoundHorizon(MoiraとMärchenでエネルギー摂取してます)
オリジナル

が多いのだろうか・・

ラノベや音楽もチラホラ?
よてい
ラノベ(キーリやDクラッカーズなどちょっと前のものが多いかも・・)
ポップン(※懐古主義者です)
戯言シリーズ(舞織ちゃんと双識さんはガチで兄妹になればよい←)
ワンドオブフォーチュン(現在攻略中。色々と予想が外れてる・・)
Märchen(摂理が赦さずとも、月光と白い鳥は幸せになるべきなんだ。)
ホラー系ゲーム(零やRULEofROSE、デメントなど:なんとなく←)
オリジナル(アリスなど:落描きがたまってきているので)
ちなみに
色んなものを組み合わせたり、
衣装や世界観などのパロディが好きなので・・
アホなネタ絵率が非常に高いです←

人見知り・・といえば聞こえはよく、いわゆるただのチキンですorz
ネットをうろつくようになってステキすぎる絵を目の当たりにして、すごくすごく目のほようで(*´艸`)
勉強になります。
いつか自分もそんな絵が描けるようになるといいなぁ(´∪`*)
・・とか思いながら今現在描いてる絵はネタ絵ですが←

他人の絵をこっそり覗いて一人騒いでるような危ないやつなので
なかなか自分から声を掛ける勇気が湧きませんorz
完全なるチキンですね←
↑の傾向の何か一つでもピンとくるものがございましたら、
気軽にお声を掛けて頂ければ尻尾を千切れんばかりに振ってじゃれつきます(`・ω・´)b


最後まで読んで下さってありがとうございましたッ
少しでも興味を持って頂ければ幸いです(´∪`*)
よろしくお願いします(*_ _)゛ペコッ
すけっちぶっく
★スケッチブック★
お絵描きチャット借りてみました。
時々入って落描きしてます・・が、へたれなので絵を描かずにチャットばかりしている場合が多々あります(意味ないじゃん)
おともだち
すきです
おねがい
二次転載や無断使用などの被害が色々なところで増えているようで・・
何故か私なんぞのしょーもない絵も例外ではないらしく
時々お見かけになった方から何度か
「ここで使われてるよー」といったご連絡を頂いたのですが・・

一応私も下手なりに、一生懸命描いています。
そういうご連絡を受けて傷付いたり怒ったりできるようなレベルの絵ではないことは重々承知しておりますが、それでも、時間や気力を使って描いたものに違いはありません。

自分の知らない場所でそれが知らない人の描いた絵として、はたまた考えたものとして衆目に晒されているのを知って、笑って流したりできません。
どんなにしょぼくてもッ←
何故なら羞恥プレイが好きじゃないから(黙れ)

冗談はともかく、私の絵とご存知の方にも心配やご迷惑をおかけしてしまっているようですし(ご連絡のメールを打って頂く手間や時間が申し訳ないです)

どうかここに投稿した絵は、他の場所に貼り付けたりせず
個人のみで楽しんで頂ければと思います。
そしてそれを取り入れて何かを作りたい場合や、プロフィール画像に使いたいのであれば、お手数ですが一応ご連絡を頂きたいのです。
マナーとルールは改めてご確認せずともご存知のはずです
他の被害に遭われている方も同じ気持ちだと思います。
あまりこういうことを堂々と描くと、「大した絵でもないくせに」と最もなご意見を頂くことがあるので(経験談)
小心者故に心が折れそうなので、できれば避けたかったのですが・・最近増える一方でそうもいかなくなってしまいました(−−。)

どうか、ご理解とご協力をお願いします。
こうこく
もくじ
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さいきんのこと
おはなし
アイコン画像
» あー (2011年05月16日)
アイコン画像
» あー (2011年05月16日)
アイコン画像ハルヒ
» あー (2011年05月15日)
アイコン画像
» あー (2011年05月13日)
おてがみ
ご意見・ご感想などございましたら、こちらへ送って頂けるとありがたいです(。。*)

管理人:煉
【kagerouxst★hotmail.co.jp】

管理人代理:伊皇
【soranoie-megumi★hotmail.co.jp】

お手数ですが★を@に変えてご入力下さい
いまのじかん

キラキラブログパーツ

[PR] 面白ハッシュタグ大集合