3足で1000円の靴下

February 25 [Thu], 2016, 18:02

●シュシュ:アースガーデンで買いました。
●シャツ:古着
●セーター:Ne-net
●スカート:GAP
●ブーツ:Dr.マーチン

お久しぶりであります!生きてます

お寒うございますね。
でもでも春は近い!
というわけで靴下買いました。


わたし的3足1000円の流儀。
「2足は絶対使えるもの、1足は遊び要素有りのもの」

今回のお遊びは、左のシトラスちゃん!
折り返し部分がオレンジの形になってるなんて斬新〜
早う履きたいわい



弊社が関わりましたLINEスタンプ
【ゆるるん♪ハクション大魔王】発売中です



ご購入はこちらから

LINEスタンプ【ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎2】

October 08 [Thu], 2015, 20:37
弊社が関わりましたLINEスタンプ
【ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎2】
めでたく、クリエイターズランキング1位を獲得しましたー


今回も使いやすいスタンプばかり!
さらに…


こんな、ハロウィンっぽいスタンプもあるにゃん♪
黒猫ネコ娘可愛い


あぁ、もうすぐハロウィンか…
ここ何年かは、会社で仮装パーティーしてたけど(去年は手作りコスチュームのマレフィセント・笑)
今年は無理かな〜

なぜかとゆーと、デザインフェスタに出るからどすー!
準備が全然進行していませぇん!
レインボーブリッジ封鎖できませぇん!


というわけで、スタンプだけでもハロウィンを楽しもう…


ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎2

バタープレミアム

September 03 [Thu], 2015, 12:32
お、お、おそろしい事に、前回ブログ書いてから5ヶ月近く経っている
バタバタ忙しくさせて頂いていたら、あっという間に

さてさて そんな中、友達に誘われ、美味しいお店に行ってきました

豊洲ららぽーとに入っている
『バタープレミアム』
(横浜店もあるみたいです)

お店に着くと、行列ができてて人気あるんすね〜
私は友達に教えて貰って初めて知ったんだけど、こういう人気店って皆どうやって情報入手するの?
オープンしたてのお店でも行列出来てたりして、いつも疑問に思う。

話は戻って、待ち時間は20分くらいかな?いよいよ入店〜
白を基調としたオシャレな内装で素敵であります!

本当に全部食べてみたいくらい魅力的なメニューばっかりで、迷いに迷って選んだ2品がこちら。


★発酵バターのスチームパンケーキ★
スチームパンケーキ・・・日本語に訳すと、蒸しパンか!笑
ってなったんだけど、ソフトクリーム+メープルシロップと一緒に食べると…
ンマーーー


★クレームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ〜北海道生乳ソフトクリーム添え〜★
パンケーキのフレンチトーストって
もう美味しいに決まってる!
バニラたっぷりクレームブリュレの香ばしさもたまら〜ん

大満足でございました!
しかし結構なボリュームでして、この後ライブに行った私は
パンケーキが飛び出すんじゃないかと思った次第です。

以上、もはや食べ物ブログになっておりますが、どうかお許しを!笑



【お知らせ】
私がブログをサボっている間に、弊社クリアワンから続々LINEスタンプがリリースされております!

『るーすーつーVol.2』
くま・りす・ももんが、仲良し3匹組のLINEスタンプ第2弾☆
可愛い顔からおバカな顔まで、表情ゆたかなスタンプをどうぞ使いこなしてください♪

↓第1弾も引き続きよろしくお願いします★
『るーすーつー』

『社内コミュニケーション2』
半分遊びで始まったのに意外と使えるこちらのスタンプ(笑)
第3弾まであります
『社内コミュニケーション3』

え?第1弾まだ買ってなかったって?
はい、こちら↓
『社内コミュニケーション』

リンクをクリィィィック!!!!

春の悩み

March 26 [Thu], 2015, 12:45

●ニットキャップ:niko and...
●ロンT&スカート:Ne-net
●スニーカー:コンバース

今、着るものに困ってます・・・
アウター無しじゃ寒いし、でも見た目冬っぽいのしか持ってないし。
春っぽい服が欲しいな〜と毎年言っている(^^;)


\満開/


クリアワンのLINEスタンプ発売中

『るーすーつー』
くま・りす・ももんがの、仲良し3匹組の ほのぼの楽しいスタンプ♪


『コロコロエイリアンズ』
地球侵略に来たエイリアンたちのカラフルでかわいいスタンプ♪


『社内コミュニケーション』
おしごとに便利なスタンプ♪
おしごとに関係ないのもあります(笑)

メガネ

March 08 [Sun], 2015, 22:01
その日私は綿密な計画のもとに行動していた。


【ミッション】
・新しいメガネを作る。
・待ち時間を利用して美容院へ。
・終わり次第、メガネを受け取り帰る。
・家でゆっくり鍋食べる。


さて実際は…


メガネ屋さんへは開店と同時に入るつもりで電車に乗り、順調に目的地へ到着。
駅のお手洗いに寄ったら行列…10分ロス。


11:15 メガネ屋さん入店。
あ、お手洗いある!( ̄□ ̄;)


気を取り直して、フレームを品定め。
5種に絞るがなかなか決まらない。
そんな時に限って、


・ご質問などあれはお声かけください
(うん、言われなくてもそうするし!)


・こちらは非常に軽くて柔らかい素材になっております
(うん、POPに書いてあるし!)


2つのメガネを見比べてたら
・ここにレンズのサイズが書いてありますので〜
(うん、見た目で分かるし!)


・よろしければ、あちらに全身鏡がありますので
(うん、気づいてたし!)


と、やたら店員さんが話しかけてくる。
心使い嬉しいんだけど、すっごく急いでるんだよね;
こういう時話しかけないで欲しいって言ったら、嫌な感じするかなぁ…するよねぇ(´・ω・`)


そんなこんなでやっとこフレーム決定。
視力検査。
レンズ決定。
お会計待ち…


あ、あと3分で美容院の予約時間じゃん!電話電話!
「すみません10分遅刻します…」


髪の方は問題無く終了。
さ、メガネ屋さんへゴーゴー!と思ったけどお腹空いた。
クレープ食べよう。
5分ロス。


メガネ屋さん到着。
試着してみると、少しユルかったので調整して貰うことに。
その間にお手洗い行こう!って待ってる人いるじゃん(;^_^A
5分ロス。
それにしても、やたらもよおす日だったな…


ようやくメガネを受け取り、さあ帰ろう!
あ、スタバだ。
新しい桜メニュー気になってたんだよね〜、買っちゃお。
10分ロス。




というわけで、色んなトラブルに見舞われ、誘惑に負け、計画を実行するって難しいなーと思ったのでした。


ちなみに新しいメガネはこちら♪



春らしいクリアブラウンが気に入りますた(o^^o)




弊社オリジナルキャラたちのLINEスタンプ発売中


『るーすーつー』
くま・りす・ももんがの、仲良し3匹組の ほのぼの楽しいスタンプ♪


『コロコロエイリアンズ』
地球侵略に来たエイリアンたちのカラフルでかわいいスタンプ♪


『社内コミュニケーション』
おしごとに便利なスタンプ♪
おしごとに関係ないのもあります(笑)


ご褒美は1個だけ

February 20 [Fri], 2015, 10:08


●ニットキャップ:nico and...
●インナー:ユニクロ
●カーディガン:FRAPBOIS
●スカート:Ne-net
●レインブーツ:Ne-net

今週はホットヨガ頑張りました〜
汗かいて、疲れて、寝付きも良い
で、頑張った自分にすぐご褒美あげちゃう

去年頂いたお菓子、ずっと食べれなかったのを解禁!
他に食べるもの色々あったのと、なんかもったいなくて(^^;)
だってガトーフェスタハラダなんですものっ!
あの!ラスクで有名なガトーフェスタハラダ!!!!

大好物


そんなハラダさんの、こちらはシュトレン。

ドイツでクリスマス時期に食べるというアレです。

白い粉糖に包まれた生地はしっとり〜、ドライフルーツが甘酸っぱさを添えて
こりゃぁうまい

もっと食べたい!と欲したのですが、残念ながら11月 〜 12月25日までの限定販売でした
なんでもっと早く食べなかったんだぁ!

今年の冬までおあずけか・・・
先なげーーーっ!(;▽;)
まだ冬終わってないし!


ガトーフェスタハラダ ”シュトレン”




弊社オリジナルキャラたちのLINEスタンプ発売中


『るーすーつー』
くま・りす・ももんがの、仲良し3匹組の ほのぼの楽しいスタンプ♪


『コロコロエイリアンズ』
地球侵略に来たエイリアンたちのカラフルでかわいいスタンプ♪


『社内コミュニケーション』
おしごとに便利なスタンプ♪
おしごとに関係ないのもあります(笑)

フォンダンショコラ?

February 18 [Wed], 2015, 9:21
バレンタインデーにホワイトチョコでフォンダンショコラ作りました。


チョコを溶かして、卵とお砂糖、バターを入れて混ぜ混ぜ。
薄力粉を振るい入れ混ぜ混ぜ。
カップに入れて焼くだけ〜♪


と、ここまでは簡単!


オーブンに入れ10分。
まだフルフルしてるし、もうちょっとかなと判断し5分延長。


完成〜


早速味見味見♪



トロけない


しっかり中まで火が通ってました〜(^◇^;)


レシピをよく見たら、
「早いかな、くらいで取り出すのがポイント」
って書いてあるーっ


ほんとお菓子作りって難しい…
でも失敗は成功の元って言うしね、リベンジしよ!










弊社オリジナルキャラたちのLINEスタンプ発売中


『るーすーつー』
くま・りす・ももんがの、仲良し3匹組の ほのぼの楽しいスタンプ♪


『コロコロエイリアンズ』
地球侵略に来たエイリアンたちのカラフルでかわいいスタンプ♪


『社内コミュニケーション』
おしごとに便利なスタンプ♪
おしごとに関係ないのもあります(笑)

足をあたためよう

February 13 [Fri], 2015, 14:31

●ニットキャップ:チチカカ
●シャツ:古着
●カーディガン:ユニクロ
●スカート:DOUBLE NAME
●スニーカー:Reebok



わたくし



末端冷え性です!

手足の先が冷えて冷えて(;△;)
特におしごと中つらいので
春の訪れを感じようかという今日この頃ですが、スリッパ新調




中がもこもこのボアであったか〜い
この手のルームシューズは色々ありますが、鮮やかなバイカラーが気に入ってコレに決めました♪
ちょっと春っぽいし(^ω^)

しかも丸洗いOK!
やるぅ♪




弊社オリジナルキャラたちのLINEスタンプ発売中

『るーすーつー』
くま・りす・ももんがの、仲良し3匹組の ほのぼの楽しいスタンプ♪

『コロコロエイリアンズ』
地球侵略に来たエイリアンたちのカラフルでかわいいスタンプ♪

『社内コミュニケーション』
おしごとに便利なスタンプ♪
おしごとに関係ないのもあります(笑)

うましちょこ

February 10 [Tue], 2015, 19:21


●ニットベレー:デザインフェスタにて
●ワンピース:古着
●セーター:CUBE SUGER
●靴:Dr.マーチン



最近出会ったおいしいもの。


サロンドロワイヤルのピーカンナッツチョコレート
これ有名なんですってね!
知らなかった(^^;)

カリッと食感にチョコがベストマッチーーー
本当にびっくりするぐらいおいしくて、あっという間に無くなっちゃう。
全味制覇したい

サロンドロワイヤル




弊社オリジナルキャラたちのLINEスタンプ発売中

『るーすーつー』
くま・りす・ももんがの、仲良し3匹組の ほのぼの楽しいスタンプ♪

『コロコロエイリアンズ』
地球侵略に来たエイリアンたちのカラフルでかわいいスタンプ♪

『社内コミュニケーション』
おしごとに便利なスタンプ♪
おしごとに関係ないのもあります(笑)

冬のいでたち

February 06 [Fri], 2015, 18:04
またやってしまった…
更新停滞…
なんと前回の記事から3ヶ月も経っていた
みなさまこんなブログのこと忘れてらっしゃるでしょうけども、書きますよ私は〜!
せっかく絵を仕上げたんですものっ

では早速、最近のお洋服〜

●ターバン&ネックレス:WE GO
●イヤリング姉の手作り
●セーター:Ne-net
●スカート:mysty woman
●スニーカー:コンバース

セーターはとっても欲しかったやつ、60%OFFで買えました!
イェーイ



●ニットキャップ:niko and...
●スウェット:ノーブランド
●スカート:Ne-net
●スニーカー:コンバース

このスカートもセールで破格だった!
イェーイ



弊社オリジナルキャラたちのLINEスタンプ発売中

『るーすーつー』
くま・りす・ももんがの、仲良し3匹組の ほのぼの楽しいスタンプ♪

『コロコロエイリアンズ』
地球侵略に来たエイリアンたちのカラフルでかわいいスタンプ♪

『社内コミュニケーション』
おしごとに便利なスタンプ♪
おしごとに関係ないのもあります(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はるの
  • 性別:女性
  • 誕生日:1982年10月9日
  • 血液型:B型
  • 現住所:
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・FASHION-同じ組み合わせでは着ないがモットー
    ・MUSIC
    ・FOOD
読者になる
いつも電車で描いてる、その日のコーデ&絵日記です。
コロコロエイリアンズ公式HP
 
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
はるの
» ゆず蒸しパン (2014年01月16日)
T0M0K0
» ゆず蒸しパン (2014年01月15日)
つねさん
» 真冬 (2013年12月26日)
はるの
» トマト消費料理 (2013年06月25日)
明太子
» トマト消費料理 (2013年06月23日)
はるの
» 指輪物語 (2013年05月29日)
サウ
» 指輪物語 (2013年05月29日)
はるの
» 散歩のお供を作りました (2012年10月09日)
michimaru7744
» 散歩のお供を作りました (2012年10月09日)
はるの
» むしむしむしぱん (2012年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる