リア充死ねばいいのに。

January 16 [Sun], 2011, 18:15
ただの愚痴wwww

リア充死ね。なんでさ、あんなのがさ、生きてるの??
わたしはそれでも幸せになりたいのです。

―――「3」不安定な数式。
「3」−「1」模範的な数式。
問題となるのは個の性質ではなく、ただ、記号としての数量。
世界が安定を求める以上早くどれかひとつを(私)を引かなくてはならない。

はぁ・・・・・・なんかもう人間関係とか親とか色々うるさくてさ・・・・・
しばらく収まったと思ったらまたあの話を振ってくるしさ・・・・・
お願いだからもう触れないでください。

きっとこれもあれも全部リア充なんかが存在してるからだよね。
お父さんなんかを恨む前にリア充が消えればいいだけの話よね??



あーあ・・・消えちゃえばいいのに。あいつらも。私も。

おひさです。

October 30 [Sat], 2010, 13:44


まる1年放置でしたね。。そんななか毎日足を運んでくださった方がいたみたいで。。。。

マジで感謝!!1年たってもイナイレ熱冷めてないの。最長記録かもしれない・・・・・・・・

とにかくエドマク大好き。マイナーもいいとこだけどエドマクが好き。

好きな方いたらぜひ!!・・・・・6月くらいから好きだったんです・・・・・・。

画像はマーク模試の時の落書きのビッチマーク〜・・・・ちょっとアレなので追記からどぞ!!






うわぁぁぁぁl!!!

April 11 [Sun], 2010, 10:44
どうせなら。

どうも。うっていた記事を消して鬱。そしてみんなフロスピで鬱。

いい加減絵とかもアップしたいなとかも思いつつなにもしていない。

KARINって言うオリジ絵をあげたいんですがめんどい・・・・

ですが・・・生き恥をさらそうと思う。

多少グロいので苦手な方は注意!!

うー・・・・・

March 27 [Sat], 2010, 19:16


なんか幸せと同時にいじめだと思う。

実はいとこがアニメフェア的なやつのチケットを取ってくれたんですが・・・・・

同じ日にフットボールフロンティア・・・・・・いとこには悪いがぶっちゃけそっちにいきたい。

しかも始発で行く気まんまんだったのに1時間前で平気でしょ?といわれ・・・・・

もうやだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


だって目と鼻の先に大好きなリューたんが・・・・・あああああああああっっっっ!!!!!!!!!



やっぱり相談とかしてみたんだよ音萌に。それでもやっぱり自分の中で区切りが付けられなくて・・・・・・


両方とも本来私は行けないんです。だけど、いけることになって・・・・・・


最近イベントとかに対してちょっと贅沢になってきてるのかな?

これを見たあなた是非、姫架の携帯にタイトル「バーカバーカ」と打っておくってやってください。(笑)


なんかすっごい泣きたい・・・・・多分この状態でいっても楽しめないと思うし、せっかくチケットとってくれたのに

悪いなって思ってるんですけど・・・・やっぱりなぁ・・・・・


暗くなっちゃいましたがこれで!!


あと・・・・パソコンまたまたまた禁止にされました。

鬱で死ぬ。ちなみに禁止1週間で大好きな同人サイトさまが夢にでてきてさらにパソコンやりたくなりました。


ちなみに今はいとこの家に泊まってるんでそこから更新してたりします。

イプシロンがすきなんだよ。どんなにマイナーだろうと。

March 16 [Tue], 2010, 16:32
 
学校のお別れ会的なもので選曲係・・・・東方とボカロしかしらないのにwwww

とりあえずまともな感じですが何系でもないの元ネタとかちょこちょこ入れつつ・・・

頑張りました。

本当だよ・・・・・?すごくまじめな感じに東方神起とか嵐とSMAPとかオレンジレンジとかEXILEとか・・・・

私の聞く曲を知ってる人はきっとすごい褒めてくれる

みんなー・・・超褒めて(笑)


コロコロ早くほしい・・・なんかデ様の本名とかウィーさんがいるとかゼルたぁぁぁぁんとか・・・

グレートバリアリーフ!!

March 14 [Sun], 2010, 16:16

BWやばいよ可愛いよ。まぁ本命はリューたんだけどね☆

近況。としては昨日カラオケいきました。

なんか色々テンションがおかしかったよ。

クフフ踊ってその直後にエルのラフレンツェ歌って・・・・・・
もう息が上がって大変でした(笑)

音萌と隼にはかなり迷惑を・・・・・・

あとはイナイレのウルビダ×グランの幼少妄想本ができそう。

できたらイベントにサークル参加とかしてみるか・・・・・(無理

あとは需要が私だけのイプシロンの妄想マンガとか描いてたりします。




これは最近やっと買えたブロマイドと最近の筆箱の様子。

イナズマと東方で占めております。

それでは。

毎週命日になりますww

February 04 [Thu], 2010, 13:51

はい。タイトルどうり毎週命日www

緑川可愛いよwww緑川ぁぁぁぁぁl!!!

第三期はopですでに死んだwwww

デ様がかっこよすぎたwwリューたんの腹筋シーンで毎回一時停止。

リューたん登場シーンをすでに20回は見たがぜんぜん飽きないというwww

とにかく緑川にすべてを奪われたwwww

ああああああああ可愛いよリューたん可愛いよwwww


犯したいよぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!

もうリューたんで薄い本100冊行けます!!!

うんことかいってごめんよ!!あああああああ可愛いよ可愛いよリューたぁぁぁぁぁんっっっ!!!!



リューたんにすべて持ってかれた第三期でした。

あ!バンガゼ+照美さまも来ますよね!!もう可愛い子ばかりで毎週命日確定wwww

なんか水曜の夜に奇声が聞こえたらそれは私ですwww


あああああリューたん可愛いよwwww


青春カップレポート!!

January 31 [Sun], 2010, 13:59
今日は青春カップレポをのせたいと思います!!


かなりながいので追記で!!

第三期おめでとう!!

January 16 [Sat], 2010, 15:33

・・・ってことでイナイレ第三期っぽいです!!
・・・よかったよ。

グランたんの横の子がレーゼ様かどうか気になります。
また作りたい衣装増えるじゃないかwww

それと青春カップいくぜ!親からおk勝ち取りました。

勉強とか手伝いとか頑張りました。


114位から82位まで学年順位あげたよ

Hが頑張りました!!

もう諭吉1枚じゃすまないwww諭吉5枚は楽勝でいける気がしますwww



当日は吹雪コスさせて頂くので声とかかけてくださったら嬉しいなぁ・・・・

もう、普通にポッキーゲームとかしちゃうんでwww(笑)

・・・・・・してくれる人いらっしゃるかな・・・・・←

いたら是非!!


それでは!!

うー・・・・・・

December 23 [Wed], 2009, 16:52
イベント行きたいお。

イナイレが熱すぎる。今は青春カップコス参加に向けてダイエット中・・・・・

家の裏が川なんですけど4周走って1周歩くみたいな感じでやっております。

青春カップ参加される方いたら友達になって欲しいですー・・・・

イベントでのコスは初めてなので・・・・素敵様に囲まれて震えてると思います。緊張で(笑)

吹雪コスするのでキモくて、太くて、なんか見てるだけでイライラするような吹雪コスの人が

いたらそれは私です。

でも話かけられたら嬉しくなっちゃうんです。超チキンのくせに話しかけて失敗するという・・・・・

さて、今日から小説公開しましょうか(笑)

小説部屋つくりました。Rは・・・15ぐらいです。

それでは




コメント!!


あ?犯罪?お前のほうが犯罪だろwww
わたしは純粋なラブですよ
最近、ウルビダ×グランとかきてるしな・・・・(ノマカプ)
妄想マンガ描きだしたよ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒城 姫架
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像和田りんご
» おひさです。 (2010年12月25日)
アイコン画像羅柑
» うわぁぁぁぁl!!! (2010年06月19日)
アイコン画像TUNDRA
» うわぁぁぁぁl!!! (2010年05月13日)
アイコン画像音萌
» 第三期おめでとう!! (2010年01月19日)
アイコン画像きのこ
» もう超次元サッカーしか愛せない (2009年12月12日)
アイコン画像きのこ
» さとりん♪ (2009年09月25日)
アイコン画像きのこ
» しねばいいのに (2009年08月04日)
アイコン画像やんぴんく★
» 魔王様v (2009年07月25日)
アイコン画像きのこ
» Bad Princess (2009年07月24日)
アイコン画像結女 音萌
» 団結×心×思いやり (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる