先輩風 

July 17 [Sun], 2011, 20:36

またお久ぶりです。こんばんは

また日にちが開いてしまったや

えっと今日テレビが大きくなりまして

昨日の「音楽の日」をずっとリピっていました

で思ったんですよ

やっぱバックに付くっていいなって

最近カツンとかエイトとかにうすとか

あんまりコンサートを前ほどしてないし

TVに出てもバックを付けないじゃないですか

たから活動の場や、目に出来る機会がすごく少なくて。

で昨日のkinkiさんみて

昨日でtheyとかふぉーゆーを知った人がたくさんいるんだろうなと。

もっとバックに付けてほしいなって。

えっと、何が言いたかったかと言いますと


横尾さんがイケメンでしたwww


明日は中居さんの番組にveteranが出ますよー!


ホント中居さんには頭が上がりません!!

お久しぶりの4か月 

June 18 [Sat], 2011, 21:55
お久しぶりです!こんばんは!

気が付いたら最後に日記を書いたのが2/15とかねw

この4か月(そんなに経ってたことも気付かず)
仕事行って
関ジュ魂行って
仕事行って
野球大会行って
仕事行って
玉森坦さんと遊んで
仕事してって感じでした

この4か月
仕事場にいろいろ変化があり(人が辞めたり増えたり)

この4か月
ジュニアにもいろいろあったり(辞めたり消えたり)

たくさん泣いたしたくさん笑いもした4か月でした。

相変わらずリア充できなかったししなかったしwww

内容の濃い4か月でした。


これからまたいろいろ書いていきたいなと思っております。

ありがとう! 

February 15 [Tue], 2011, 22:26

発表があった日キスマイファンって知ってくれてる仕事場の人や友達がたくさんメールくれたり

仕事場言ったら直接


「おめでとう!」って言ってくれるから

「ありがとう!」ってなんか自分のことのように喜んで返事してみたり

新聞読んで泣いて

WS観て泣いて

J-webのレポ読んで泣いて

ファンの方のブログのレポ読んでまた泣いて

涙腺が崩壊してますw


本当におめでとう!今まで妄想だったことがこれからは嘘じゃなくなるんだよね!

本当にありがとう!

おめでとう 

February 12 [Sat], 2011, 22:24

Kis-My-Ft2

CDデビュー決定おめでとう!


これから!これから!!

ありがとう!

あけおめ 

January 09 [Sun], 2011, 0:46
こんばんは!


明けましておめでとうございます!

2011年今年最初の日記でございます



今日仕事場行ったら
いつもだったら一番見やすいところに置いてある3誌がP誌しかなく

ナニゴト<●><●>と思い雑誌担当さんに

duetは売り切れたんですか!?

って聞いたら

「瞬殺だったよ(ヽ´ω`)」

とのこと(ふふふ)

ドル誌が売り切れることがめったにないから
とても驚いておりました(ふふふ)


紅白わたにかゴトや

カウコンきすまいごとや
まる見え北藤ごとや

キスマイ大阪ごとは改めて書きます 書きます!

名古屋ごと 

December 28 [Tue], 2010, 18:27
今マクドで携帯の充電してます!


これから高速バスに乗って行きます!


宿はネカフェですよ!!




以下コメント返しです!
ゆかさんいつもありがとうございます!

キスマイ名古屋 

December 18 [Sat], 2010, 23:52
【ツイッターでいう拡散希望】


Kis-My-Ft2


12月29日一部1枚

定価でお譲りします


Jチケ枠か情報局枠かまだ分かりませんがΩÅΩ

よろしければ一報下さいませΩÅΩ



前日か当日手渡し
友人のチケの場合半券返却を希望ですΩÅΩ
因みに隣席ではありませんΩÅΩ



どうぞよろしくお願い致しますΩÅΩ

君の瞳にLove so sweet 

December 14 [Tue], 2010, 23:07
こんばんは


今日のフリーターの横尾さんがあまりにも横尾さん!!!な感じだったので

テンションが上がったので日記書きます!寝れない><

いやーいい横尾さんが観れて本当によかった><



今週は誕生日に関ジュのwest魂に一人で行ってキャッキャしてきました

周りもメンバーも若いよね><

席が花道真横で久しぶりに某事務所から誕生日プレゼントもらった気になりました。

ありがとう

シゲがとても仕切っててやっぱり年長さんだなって思いました

竹本は、彼は永遠の弟キャラだなと思っていたら今回少ししかっりしてて

流星はとてもすたいりっしゅでした><かおちっさい!!ハイタッチありがとう

小瀧はおおきかったです。あんなに小さかったのに。大倉目指したらいいと思うよ。ハイタッチありがとう。

がっきーの印象がとてつもなく薄いんだけど、一階のパルコから身を乗り出すのは危険だぞ!!

神ちゃんは歌って、踊って、頭振って。かっこよかったよん

えぇっと今回何が言いたいのかと言いますと

黎哉がすごい可愛い。
ちょう小顔!
笑顔かすごい可愛かったです
すごい可愛かったです。(2回目)

で。でね。
グッズがあまりにもあれだったので、帰りにジャニショ寄って帰りました

けど人が多かったのでゆっくり見てなくて買い忘れてるのがたくさんあったので近いうちにまた行きます。

たいぴは肩になにかあるのかしら?





以下必殺コメ返しです遅くなってすみません!!

小躍り 

December 08 [Wed], 2010, 21:41








初めて名古屋に行くことになりました(・∀・)



小躍りしてみる

あいに 

November 27 [Sat], 2010, 23:50

どうも妖怪口だけ女です

今月は毎日書くって言ったのにね
気が付いたらあと3日で今月終わってしまうっていうね

何してたってただ仕事をしてました

同じチームの方が異動になってしまい

自分の棚を持つことになり ワタワタ

今まではチーム制で棚を持ってたので


覚えること、しなきゃいけない事が増えてワタワタしてます


休みの日は休みの日で毎回のように友達が遊びにきて(くれて)部屋片づけたり、ポスターはがしたり、もてなしたり、知らない京都案内したり(あたしは兵庫人です)


ばたばたしてました(ヽ´ω`)


ってあたしの事はどうでもいいんだよ!



キスマイさんがいろいろ発表になったようで(*/ω\*)


まずKFのKFによるKFのためのドラマ!!


おめでとうございます!!


金曜日は休みだったんだけ出勤時と同じ時間に家を出て新聞買いに行きました。

そっからまた昼まで寝たけど。

内容がとても仁亀なようで2828します

てか幼なじみってあんた!!(_´Д`)ノ

てか4話くらいから横尾さん出てくれてもいいよ?

困らないよ?


で!!コンサート!!

倍率とか怖いですが

大阪と名古屋は行ってみたいものですΩÅΩ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
東西ジュニア話中心です!突然腐った話をします!すぐ消すかも知れません。ずーっとつづくかも知れません。イラつかせるかも知れませんが、温かく見守って下されば幸いです
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 名古屋ごと (2010年12月28日)
アイコン画像ゆか
» キスマイ名古屋 (2010年12月23日)
アイコン画像ゆか
» あいに (2010年11月28日)
アイコン画像ゆか
» フリーターさん (2010年11月03日)
アイコン画像ゆか
» 来月は毎日書きます (2010年11月01日)
アイコン画像ゆか
» これだけは言いたい (2010年10月23日)
アイコン画像ゆか
» ニカちゃんは天使(真顔) (2010年10月20日)
アイコン画像ゆか
» こすぷれこすぷれ (2010年10月08日)
アイコン画像ゆか
» ぐーたんぐーたん (2010年10月03日)
アイコン画像北山このみ
» わー!! (2010年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる