☆ ダイヤル38 ☆

May 09 [Sat], 2009, 22:55
キンコン西野の「ダイヤル38」みてきましたもう時間経ったカラ結構忘れちゃったケド‥なんか王子(前キモヲタだったトキ呼んでたカラ癖だ-)が泣いてたカラつられて感動しちゃって泣いちゃったケド時間経って落ち着いたら‥
Message in the bottle
結構小道具が凝ってておぉ!ってカンジだった-タオルトカボトルトカ話も最後ダジャレとゆか頓知でオモシロかった
コドモゴコロヲサガセドモ
これだけ題名が扉のトコでキレイだった棒がでコロコロのおもちゃが企画通らんて‥てゆか棒の調査らへんがわざとらしかったカナと‥最後のピーターパンはオモシロかったケドニ
Painting Song
久保保がツボったああと勉三サンも!歌スゴイ絵にそってたしでも前の作品とは関係ありませんトカ自分の今マデの作品みてる人ダケに言うのはど-なのって思ったあ1番ウケた
Panic apartment
象クン(トンボサン)のの使い方うまかったと思った-ニスゴイスタッフサンの働き(?)もみえてあっちに消えたと思ったらこっちカラ!!みたいなカンジでスゴかったケドあまりにからまりスギてバカだカラあんまわかんなかったまでも王子がスキなドタバタ勘違い劇みたいな
亀田平八郎(?)がなんたら
これは結末を先みせて‥みたいな段々先分かったケド夢を追う人みたいなんで次にもつながってたカモ‥
Dial38
Dial38ってところに照明がうっすら当たってたのがオサレ38マイクを知らなかったカラ最後マデ漫才師の舞台への思いかあって気づかなくて最後に感動できた-でも知ってた人は亀田平八郎のトコで分かっちゃってたんぢゃナィの??てかの下4桁ある程度決まってるぢゃんトカ左側がベイベーだかベイビーだかわかってるならどっちが嬉しい楽しいABC(?)やってるかわかるぢゃんトカ現実的なコト気になっちゃった
途中の世界がビッグバンぢゃなくて傘カラできてるとしたらってゆ-話もああそうならかわィィなあニとは思ったケド博士は神だとして周りの最初傘を買わなかった人々トカ地球の土台(?)トカ光ができた理由らへんが曖昧だったカナあだカラ雨ができた理由にすればよかったのにと思った-

でもまあ1番ぢゃあなかったケド2000円損したなとわ思わなかったよ-
なんか見終わった後興奮で忘れてたケド神保町写真ダメだったんだょね友達撮ってあげちゃった王子も自分のお客大切なのは分かるケドそこは守んなきゃダメだょね-でも神保町のブログのコメは言い過ぎだと思う-なんかさ!おだんご禁止と途中入場禁止はこれカラ他の公演にも適用されていくなら劇場自体がよくなるワケだしィィコトぢゃん!それがちょっと他の今マデの出演者ヨリ有名(?)でアンチも多い西野が言ったカラこうやって批判ばっかってかわいそう!!でもま稽古場所奪ったのはネーひどいなんか王子って世渡り下手だよなあ‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunoowarai
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harunoowarai/index1_0.rdf