happyday 

2005年02月05日(土) 19時20分
今日は楽しい一日でしたぁ
えっとぉ、まづゎ、おばあちゃんのに行った事です
行ったのゎ普通なのですが、ナントおばあちゃんのに赤ちゃんができてたんですなんだヵ、自分のぢゃなぃヶど、嬉しい気持ちでいっぱいでした
あと、お昼にゎ、ファミレスで久々にいとこのお兄ちゃんと食事しました
そのおにいちゃんゎ、自衛隊に入っていて、なヵなヵ会う機会がなかったヶど、久々に会えました
んで、帰りにお小遣いを沢山()もらってラッキィ
ぃぃ事いっぱいの土曜日でした
明日ゎ、ピアノです『乙女の祈り』徐々に完成に近づいてます
この調子で頑張るぞ
でゎ。また次回

がっこうで・・・!! 

2005年01月31日(月) 19時43分
こんにちゎ〜(キモ 
今日は学校でした んで、体育がぁりました
んで、スノーホッケー今やってるんですが、の影響で一度出来ないかもということになったのですが、やる事になって、嬉しかったです
スノーホッケーで、違うクラスの人と対戦しました
結果は、0-0の引き分けだったけど、メチャクチャ楽しかったです

んで、あとは、でピアノの練習をしました
今、『乙女の祈り』という曲を練習してます。
凄くいい曲ですMIDIとかで聞いたことあったんで、こんな素晴らしい曲を演奏できる自分がとっても輝いて見えます
よっしゃ===頑張るぞぉ

ではではまた明日

楽しい(?)一日!? 

2005年01月30日(日) 20時28分
今日は何にもやることが無かったです。
ヒマ〜〜〜〜ただ、やることがあるといえば、のみ
音楽鑑賞や、HPの管理したり。大変でした。
PCやってるとヒマがいですよね
あ、関係ないんですが、今、深夜番組はまってます昨日もJ-CDって番組A時くらいまで見てたしだヵら、週末あまり寝てません。。
でも、面白い番組ばっかで、とくに音楽番組は最近たくさんアーティストが出ているんで、チェックしてるんです
明日ゎ学校だぁ&私のお友達の誕生日だぁ!メル友なんだヶどねw
ま、明日もいい事ありましょぅに・・・

初ニッキ!! 

2005年01月29日(土) 10時42分
こんちゃ!!
初ニッキっす!!希美と同じニッキの種類にしましたぁ!
もうすぐバレンタインですねw皆は誰かにチョコあげますヵ?
わたしゎ・・・。ヒミツ
ま、これからできるだヶ毎日最新してきますw
なんで、ょろしくねぇ!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像チェリ〜
» happyday (2005年02月14日)
アイコン画像あくび
» がっこうで・・・!! (2005年02月04日)
アイコン画像チェリ〜
» がっこうで・・・!! (2005年02月01日)
アイコン画像希美
» 楽しい(?)一日!? (2005年01月30日)
アイコン画像希美
» 初ニッキ!! (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunooto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる