Question?の話
2007.05.20 [Sun] 23:28

めっちゃ久しぶりに書くなあιι

漫画全く描こうとしてないなι


卒業後は無事に第一希望校に合格して……気持ち良くデンデケに行ってきました(*^口^*)ノ♪♪

……塚…直前に兵庫一人旅ってコトになった時はバスに一人で乗ったコトもなかったからすンごい怖かったけど、なんだかんだ新幹線とか電車とかで西宮まで行けちゃって………
なんかすごく印象に残ってるのが

兵庫県立芸術文化センターの中ホール前のちょっと広い空間で実感沸いてきた時とか

デンデケで初ジャニーズの米村くんとか

依くんが私のら辺を一瞬見てくれたこととか
依くんの貴重な歌声聴けたり

アンコールで出てきたQのいい顔

その後デンデケ抜けてないまま暗闇歩いて

違う道歩いてて結構引き返して、西宮駅まで行くのに苦労したり

大阪駅で富山行の電車来るまで時間結構あったからキオスクで家族のおみやげ買ったり

電車来たら忘れないうちにって、デンデケで覚えてる限りのコトをちっちゃいノートに書き出して

電車の中は明るいし、向かい合わせの席で男性と相席しちゃって落ち着かんわで1、2時間しか眠れんかったり
デンデケのパンフレット曲げないように、なるべくトートに寄っ掛からないように気をつけて寝たり

富山に着いてから親に『着いたよ』ってゆうメール送信完了の直後に電池尽きたり


……すごくいい一人旅でした(●´U`)*゚。


またQuestion?に会いたいな------(>∀<*)!!!!

卒!!
2007.03.14 [Wed] 16:05

今日は中学校の卒業式でしたょ〜

なんか・・・式中は“卒業証書授与”の時に緊張しすぎて

腹痛くなったりして

『旅立ちの日に』歌ったときはヤバかったケド泣くほどじゃなくて・・・・

結局泣けンかった・・・(´≦`**)

しかーーーし!!

次の最後の学活の時にうちの担任の先生♂が!!

めっちゃ泣きまくって!!

私はもらい泣きギリギリでこらえてたんだけど・・

泣き止んだと思ったらめっちゃ泣かせること言っちゃって〜〜〜

しかも周りもチラホラ泣き出してて・・・

・・・結局だらだら泣いてしまいました---。゜゜(´□`。)゜ ゜。

鼻水もだらだら・・・ (黙れ

下の画嬢はΣ9年もずっと親友のMちゃんへ



HAPPYなNEWS

やっとケータイを契約してもらいました〜*。*゜

色はピンクが第一希望だったけどあの機種のはピンクなかったンで、

オレンジにしました〜

でも、CMで私の好きな志田未来ちぁんが持ってるヤツだから、

意義なし!!! (は

でも届くのは週末だからまだご対面してないンだょな〜〜

〜〜〜待ちきれん!!

ん〜〜・・
2007.03.03 [Sat] 16:39

・・・はあ〜

1週間後には入試終わってるし・・・

2週間後には中学卒業してるし・・・・

3週間後にはQuestion?の舞台も見に行った後だし・・・・

早いですなあ〜・・



そう02!! (何

3月23日のQuestion?の舞台(『青春デンデケデケデケ』)のチケットが

当たって、届いたンょ〜

コレで生ジャニーズが見れるっ♪♪

しかも02前カラ7列目で、全部で21列って考えたらけっこう近いよ〜な気がするし♪

S席だから1階だし♪

どっちかとゆ〜と真ん中の方だし♪

結構ライブするホールよりも舞台のホールの方が見やすいような気がッッ


ああ〜

NEWSが音楽戦士にでるヤツ、めっちゃ楽しみだわあ

できればうたばん様もHEYB様もNEWSを呼んで下さいね

↓ただのらくがき・・・





。゜゜(´□`。)゜ ゜。
2007.02.11 [Sun] 09:42

映画『Dear Friends』見てきました

北川景子ちゃん、熱演だった本狩谷ユイカちゃんのシーンも泣けた

てか妹はあんまり泣けンかったみたいだけど(汗)

私は始まってすぐにもう うるうる〜っとキちゃってやばかった・・

しかも風ひいてて鼻ずーっとズーズーいってたし

山場のシーンでいちいち涙ダーーーってなってた・・・

マンガも読んでたンだけど、まぢでいい映画だった!!

ただちょっと隣にいたちびっこが・・・うざかった・・・黙れやって言いたかった・・
でも言えなかった〜


ぁ、ダイソーで買った爪磨き(@〜Bステップまであるやつ!)

意外とメッチャテカテカになった〜

・・・でも先生とかにマニキュアと間違われたらどーしよー!

特に受験会場とかの先生に間違われて・・・

落とされたりしたらどーしよーー!! ←おおげさ 

あの高校は服装とかに特に厳しいカラありえそぅ・・・


ラクガキ1号
2007.02.03 [Sat] 13:41


キモーい!!(汗)

ピクトベアーでちゃちゃっと・・・・・けっこー時間かかっちゃいました

マウスってやっぱ描きにくいわあ〜

ガーッってずれちゃって何回も戻ってたら時間喰っちゃった

『春爛漫』はてきとーにー・・


今日はCDショップに行ったらマッスーの写真が売ってて・・・

買っちゃった〜  しかもたっちょンとすばるクンとヨコが写ってる

プラベ写真も・・買っちゃった〜  

・・・ま、仕方ない02(ぇ

きたーーーーー
2007.01.26 [Fri] 17:10

やったーーーーーー

昨日帰ってきたらラスアリのアルバム『Me and Your Borderline』

が届いてた〜〜〜

早速聴いてみたけど、かなりかっこィィP(*^▽^*)q゛

わたし的にお気に入りな曲は、やっぱり@番は【SPIRAL WORLD】でww

【疾走】と【音の無い世界】と【Break a mirror】にも今のところはまってマス〜♪

【SPI〜・・】を歌ってるほうの安西さん??の声がものっすごいスキ!!


ぁ゛〜〜〜〜〜来週の木曜日には私立だけど入試だ〜〜〜〜〜

ホントに勉強する気が起きン

かっこいーーーーーーー
2007.01.21 [Sun] 09:15

木曜日の話ですケドも!!

勉強しようと思って部屋に戻ろうとしたら、ぉ兄ちゃんが【プロフェッショナル】

みてて・・・つい02全部みちゃった・・・

でも02みてよかったーーー

なんてったって、あの漫画家浦澤直樹さん、

メッチャクチャかっこょかったからなあ〜〜〜〜〜

ホントに、見入っちゃった!!

メッチャ勉強になった!!ホントすげーーーーーーー!!!!

ぃやあ〜〜〜〜、【20世紀少年】、なんとなく知ってただけだったケド、(ぇ

メッチャ見たくなったわあ

漫画家目指してないお兄ちゃんも、「かっこいーなあ」みたいに言ってたし

浦澤先生、尊敬します!!!


で、次の日も『かっこいーーーーー!!』って、1人で叫んでました。(ぇ

なんてったって、LAST LLIANCEの大>【SPIRALWORLD】、

まじでかっこいーーーー!!!


今までサビしか聞いたコトなかったンだけど、初めから視聴してみたら、

ビビッときましたょーーーーー!!

で、早速昨日ネットショッピングしたぜィ

ラスアリのアルバム【Me and Your Borderline】ww
(もちろん【SPI〜・・】が入ってるヤツで

はるのですU・ェ・U
2007.01.15 [Mon] 14:08

なんかタイトルででかいコト書いてしまってすみません(>口<;)

これで漫画家になれなかったら恥ずかしいンでがんばります

てか、私まだ雑誌に漫画投稿したコトも1度も無いのに・・・

説明に書いたとおり、私、ジャニーズに1年前ぐらいからスゴいハマッてます

・・・・ん?

やっぱ3年前からなンかな〜?

  
春野緒河のジャニ歴?

 少6でなんとなくMyojo買って、マッスーにピンとキタ!!
         
 NEWSがテレビにでてるとき、なんとなくマッスーにだけ注目
         
 中2で妹が友達から『ザ少年倶楽部』のビデオを借りてきて、マッスーにちゃんと(?)ハマる
 NEWSにもハマって、ちょっとジュニアの名前も覚える
         
 中2で同じクラスの仔に「マッスーがドラマ(『ガチバカ!』)にでるょ〜」って聞いて食いつく(?)
         
 妹がまた少クラのビデオを借りてきて、Question?の藤家和依クンくんにピンとキタ!!
         
 ∞にもKAT−TUNにもキスマイにもJJにもハマる
         
 Question?にも徐々にハマってくる
         
 中3で(2006年10月)みた少クラで、藤家くんがはだけてた・・・
 それで藤家くんにメッチャハマる(Question?にも)
         
 キンキの2人がでてる『人間・失格』を、全巻借りて見て、メッチャ感動〜〜
 ゜゜(´□`。)゜ ゜。・・と同時にキンキにも注目!!


は〜
ぁ、なんか長くなっちゃったわあ (藁)
                 ↑※この「わあ」ゎ富山弁のイントネーションで!
                    「〜だわっ」とゎちょっと違いますょ
      
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春野緒河
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-LAST ALLIANCEとかELLEGARDENとかが好き
    ・音楽-LAST ALLIANCEとかELLEGARDENとかが好き
    ・音楽-LAST ALLIANCEとかELLEGARDENとかが好き
読者になる
『春野緒河』で漫画家デビューできるようにがんばる(つもり)です
ジャニーズではマッスーが殿堂入りな感じに大好きで今1番フィーバー(?)しているのがQuestion?の藤家和依くんです
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるの
卒!! (2007年03月15日)
アイコン画像
卒!! (2007年03月15日)
アイコン画像
ん〜〜・・ (2007年03月04日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる