蕎麦⇒讃岐うどん 

November 05 [Sat], 2005, 16:24
今日わぁぁぁぁぁぁぁlω・。)ノ

今日は寝坊しました春庭っ子です

最近はa love storyよく聞いてますv
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
今日はヨーカドー行って来ましたー^^

あれです。 昔はイドーヨーカドーかと思ってた。
今思うとそれって危険だなΣ(′Å`

中のファミレスに行って

『狸蕎麦ください』って頼んだら・・


讃岐うどんが来た。

me 『ぇ・・蕎麦頼んだんだけど・・?』
店員「あれ うどんって言ったから作っちまったじゃないかよ」
母 『ぁ、ごめん うどんって言っちゃったかも』

お前かよ

注文ミスされてうどん食べることになったぁぁぁぁl

そいえばファービーって新しいのでたんだ('ー`

オレンジ色の太陽〜♪ 

November 04 [Fri], 2005, 18:58
どうもーもうすぐ冬ですがね。

心はいつも春庭っ子です。(謎です

そんな感じで今日もストーブの前でパソコンなのれす(危険
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
今日は友達の緑仔(仮名)と図書館行って参りましたっっ

何調べたって・・・    地層    について

6年の理科のやつですね。 あれテスト30点でした^^^^

なんででしょう? 抜き打ちだからです

その後にビデオ屋行ってきましたー(ツタヤでs

中古のCDに  V6 ORANGE
     浜崎あゆみ Fairy Land
があったので買ってしまいましたーvv

何円だと思う?

なんと合計500円ですよっっ

安いですよねー(*´・ω・`*) 今聴いてまつv

もう11月ょn 

November 02 [Wed], 2005, 18:34
もー11月です。
寒いです。
歯が痛いです。
さっき歯抜いたとです。

(*´・ω・`*)ムゥー

改めてコンバンワ。 春庭っ子でつ。
学芸会が近づいてきたー!! YEAH!
なんと!ハルニワさんは 魔女役じゃなくて 母役になっちゃいました;;

↓´・ω・`↓ショボーン

どうしても母役が決まらなくて推薦になったら
推薦されました。   ヽ(`Д′。)ノちっきちょーぅ

ただ一言。
がんばry(ノ∀`●)

春庭っ子は今日もがんばryどぉーーー

アニメっ 

October 22 [Sat], 2005, 16:05


今は亡き(ぁ)ルミルゥさn

のアニメーション(ノ∀`●)

まじょりん 

October 22 [Sat], 2005, 15:43
更新てめんどくさいですね(黙


最近 学芸会の準備で忙しい春庭っ子です こんにちわヽ(*′I`)ノ

あたしはもう6年って事で最後なんですよっ

6年は毎回 劇団四季 の劇をやっております(ノ∀`●)

有名ですよねっ 

魔法を捨てたマジョリン

です。 題名変だけど馬鹿にしないでйё

あたしは 魔女 希望ですっ(役

悪役なんですけどねっっ

とにかく頑張ってきますヽ(*′I`)ノ

千葉にあるけどTOKYO 

October 01 [Sat], 2005, 13:58
えーとですね。

移動教室でやっと宿舎について部屋に入ったら

毛虫がいました。
そんな感じで始まった修学旅行

2日目に,なんと 雷が落ちて    停電になりましたorz

@は隣のクラスのS君をずっとコッソリ見てたり(怖
ぁぁぁストーカじゃないです(((;´゚Д゚))

って感じで帰ってきました たのしかつたです。またいきたいです。

             @@@

明日はディズニーシーに行って来ます♪
ミッキーにサインもらってきます(無理

長野ぉぉぉぅ 

September 16 [Fri], 2005, 19:14
どうも。ハルニワでっす

20日〜23日まで長野のほうに移動教室行ってきます
主にやることはですねー。

1日目*ハイキング  雑談
2日目*キャンプファイヤー 雑談
3日目
*きもだめし スポーツ大会 雑談
4日目*牧場で何かする(ぁ 帰る  雑談

ですね。(ソコ雑談が毎日あるとか気にしないのよっ
1日目のハイキングはヤバイらしいです。大変((((;´゚Д゚)))
行きは楽らしいのですが、最後がガケみたいな感じらしいです;;

てことで、行ってきますノン

二人を繋ぐ呪文はJOY♪(ハローグッバイ) 

September 14 [Wed], 2005, 14:53
HN    *ハルニワ
生年月日*199× 6 21
血液型  *ABなんですよね。(何
星座..   *ギリギリふたご座

趣味. .. *音楽を聴く  絵を描く
好アーティスト*YUKI  オレンジレンジ  ポルノグラフィティetc..
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 蕎麦⇒讃岐うどん (2006年11月09日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 蕎麦⇒讃岐うどん (2006年11月07日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 蕎麦⇒讃岐うどん (2006年11月06日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» もう11月ょn (2006年10月23日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» オレンジ色の太陽〜♪ (2006年10月23日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 蕎麦⇒讃岐うどん (2006年10月23日)
アイコン画像水玉
» 蕎麦⇒讃岐うどん (2006年01月07日)
アイコン画像HACHI
» アニメっ (2005年10月22日)
アイコン画像紫季
» 千葉にあるけどTOKYO (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunoniwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる