ゃっぱ友達って難しいooo 

November 09 [Wed], 2005, 17:09
今日ゎ改めて友達関係って難しいって思ったo自分が何気なくゅった一言でも傷つく子だってぃるし、自分が思いもしなかったことが相手にとってものすごくつらい思いをさせてるってこともooo今日ゎ何か楽しくなかったoみんな静かo一緒にぃたグループの子も何かぃかんかったしo今日ゎ本当最悪oもぅこんな思いゎ一生したくなぃo

明日ゎ上級学校訪問(*´∀`)y 

November 08 [Tue], 2005, 17:03
明日ゎ上級学校訪問だぁ実ゎ第一希望よりも第二希望のほうが楽しみ(d´ε'%ゎら**保育のほうも楽しみだ`ゃっぱ将来使えるファッションのほうが楽しみだゎでもゃっぱ明日ゎ携帯とか持ってっちゃぃかんし私服もダメだゎoooそのほうがやる気あがるんだ`なぁoooまぁぃぃゃo名古屋行けるしッッでも途中ジュースとか飲んじゃいけないしあんま途中で楽しみな事ゎなぃゎo後ooo今日朝練のときにテニスコートのネットにハトが止まってたMaaaaぢかぁぃかった`怖かったかもoネット揺らしても全然降りないしoooでもそのうちどっか行ったゃっぱいつもと違う生き物がいると楽しいゎ(d´ε'%ゎら**明日ゎ来年の修学旅行のために楽しむぞォォォ

今日ゎ席替えした―(●´∀`)ノ 

November 07 [Mon], 2005, 15:23
今日ゎ@ヶ月に@回の大イベントの席替えがぁったくじゎ最後のほうに引いてあけたらoooなんと後ろからB番目!!!結構ぃぃ場所だったにクラスで@番仲ぃぃ子と前後ろになれて馬路嬉しかったヾ(*ゝω・*)ノもぉ今までで@番ぃぃ席替えだったかも―(d´ε'%ゎら**もぅ席替えしなくてぃぃょ塚@つ前行っただけだしoooまぁぃぃ`今日ゎ早く帰れたしパソも出来るしぃぃ日だった―ぁoあさって上級学校訪問だしoぅちゎ第A希望で行くとこの方が楽しみ(d´ε'%ゎら**塚今日ゎみんなブログ作ってるんだな―とか思ったクラスでI人くらいゎいるみたぃoぅちのクラスo今日ゎ給食にポルノの曲が流れて興奮してた女の子がぃためっちゃ痙攣してた(d´ε'%ゎら**今日も画像貼っちゃう―(●>∀k)

今日ゎkレァ行った―(*'v`*) 

November 06 [Sun], 2005, 18:18
今日ゎ初めてkレァ行ってきた―今日ゎだったから空港とかゎぃまぃち見れなかったんだ`の方ゎすごかったょ広かったし,今どこにぃるのかわかんないくらい広かった(d´ε'%ゎら**行きゎ普通ので行った`帰りゎ特急に乗ってきたすごぃ楽しかったゎo初めて行ったから余計楽しかったしレンガ通りってゅってファッションのとことかあったから見るの楽しかった―今日のネタゎとりあえずこんだけokレァ行ったことしか話題がなぃ出津また明日から学校頑張るぞォヾ(*ゝω・*)ノ☆最近日記も毎日更新出来てるしぃぃ感じ(*・ω・*)

今日ゎ充実してたかも―(*・ω・*) 

November 05 [Sat], 2005, 16:20
今日ゎ午前に部活がぁったぅ―んooo今日ゎ何か先生の機嫌が良かったのかしらん`ぃぃ練習が出来た気ィする前よりかゎ上手くなった気もするし(d´ε'%ゎら**途中で帰った子たちもぃた`oooその子たちB人で帰った`何だったんだろぅもしかして遊ぶトカそんなことなぃょねo普通に考えてo塚今日ゎ@日パソライフでしたょ親もぃなぃし何でも出来るゎ(●´∀`)ノ自由ブログの更新とかブログで絡んだりィィ結構楽しかったかも―ゃっぱブログだけにして正解だな―ぁoそぅそぅo関係なぃ話だ`vodafoneってLOVE定額出したょねぁれ今誰にしょぅか考えoooなかなか決まらない早く決めてрニかぃっぱぃしたぃ(b'v`★)楽しみィィ―明日も休みだし今日ゎ充実してたから大好きな画像載せちゃぉ―

ぃじめにっぃて考えた!!!! 

November 04 [Fri], 2005, 16:38
今日ゎぃじめにつぃての講演会がB、C時間目にぁったゎざゎざ神奈川から来てくれた講師の方に感謝感謝その人ゎぃじめで自分の子どもを亡くしたんだ`去年ぅちも避けられたりしてたからそぅぃぅ気持ちとか良くゎかったoゃっぱぃじめゎよくないことだし,やられたほうの気持ち考えてほしいooo最後に感想発表してくれた@人の女の子がぃたんだ`『今日の話ゎなんとなく自分に当てはまるょぅな気がしました』ってゅっててoooその子泣きそうになっててoooぅち感動しちゃったみんなの前でそぅぃぅことゅえるなって思ったしそぅぃぅことゅぅ勇気もすごぃなって思った今までゎその子と仲良くしたりしてなかったんだ`これからゎそうぃぅ子と仲良くしてみたぃなとか思ったoそれと今日ゎ@月に妊娠発表した先生が帰ってきたもぉ去年ゎぃろんなものプレしたから帰ってきてくれて馬路嬉しかったゎ何か今日ゎ感動話ぃっぱぃ聞かせてもらったぃぃ日だったゎ*:・゚(ノ´∀`*)*:・゚

今日ゎNEWブログ公開(●>∀k) 

November 03 [Thu], 2005, 18:40
今日ゎ新たにブログ公開した日記とかも公開してくし,絡みBBSとしても使ってほしいな―みんなで仲良く出来たらぃぃなって思って松で,今日の日記出津(*・ω・*)今日ゎ駄菓子屋行った―(●´∀`)ノ久しぶりに行ったから結構楽しめた`悩みすぎてB0分以上も駄菓子屋にぃたゎその後ゎぷょぷょで対戦して盛り上がったし(*´艸`)本当久しぶりな事ばっかで楽しかったょまた遊ぼうね―・゚・(*ノД`*)・゚・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunonioi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる