ぼのの誕生日 

October 12 [Thu], 2006, 19:28
今日ゎ…なんと!!!!
ぼのの?歳の誕生日なんですぅ.゜。ヾ(*´∀`).゜。

ぉめでたぃですなぁ(´∀`*)

とぃぅゎけで,普段ゎめったにぉ目にかかれなぃ,《缶詰》をぉ母さんが買って来ましたぁ(●・∀・)っ☆

今からぁげるっもりですぅヽ(☆´з`)ノ

ょろこぶだろぉなぁ…(*≧∀≦)//゛

でも何かぁんま見たことなぃメーカーの缶詰…((ヮラ

写真載せときます!!

(無題) 

October 07 [Sat], 2006, 19:46
久しぶりの更新を許して?さぃませ(;д;)/

もぉすぐ,?間テストでござぃます((((゜д゜;)))勉強しなくてゎ…

しかもテストの翌日,英検がぁるのでぁります_| ̄|○ もぉィャ…???

しかも…マラソンシーズンとぃぅ災難が…Σ(oд〇)壊

でも?!!!!!テストと英検終わったら遊びまくっぞぇぇぇ((((o´ω`o)ノ

羽のばすからぁぁぁヾ(´∀`☆人●´∀`)ノ"

それを楽しみに頑張りますぜぃ(*≧∀≦)//゛


ドラちゃん貼りッ(●・∀・)っ☆

うほ 

September 12 [Tue], 2006, 20:47


と言う気持ちでいっぱいです・・・

またしても更新をサボりました・・・・

今日は部活も何にもない日でしたぁ

部活はあるならあるで全然良いんですが、たまの休みがあるとちょっと嬉しくなりますn

じゃぁ、今日は・・・「またこんなしょうもなぃんかい」と思われるでしょうが

イラスト載せます

ダンポちゃんのオエビで描いたモノです



そぉぃぇば、この前漢検うけたんですょ

結果が怖い・・・

眠ぃょぃ 

August 21 [Mon], 2006, 2:52
この歌ィィゎぁ☆★☆

小さぃくてゴメンサィ…((((゜д゜;))
てか古ぃ???

お久しぶりでして… 

August 21 [Mon], 2006, 2:32
どぅも(*≧∀≦)//゛
この人,何ヶ月更新してなぃん!?!?
って言われて当然です!!!_| ̄|○
本当に申し訳なぃ…アクセスしてくれてる方々…
本ッッッ当にありがとぅござぃますm(_ _)m

ぇぇと,今日ゎ初めて携帯で更新してみますたょぉ〜(´∀`*)
どぅでっしゃろ???

カラフルさに欠けますね

まぁそこんとこ許してねぇって事でぇ〜。。。

ぁ。19日に愛犬ぼのをトリミングに連れて行きましたょ☆★☆
リボン付けてもらっちゃってまぁ…可愛すぎだゎ(o^□^o)

そりから,近々漢検受けるんで今メッチャ焦って勉強してます(っд`〇)ノ゛

てな訳で,時間なぃ時ゎ携帯から更新します((((o´ω`o)ノ

宜しくれすにひ.゜。ヾ(*´∀`).゜。

テスト三昧・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 22:36
ぁあぁあぁあ・・・
何日間更新してないんだって話ですね・・・
非常にごめんなさぃ

ぇぇと、タイトルにもあるとおりこの前中間考査がありました
そして・・・もうすぐに期末考査があります・・・
そして、私は英検もうけようかと思っているので・・・トリプルパンチですね

そんなこんなで・・・只の言い訳にすぎませんが、なかA更新出来ないかも知れませんが・・・お許しを


掲示板で・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 19:03


のイラゎ・・・dannpochanのオエビで描いたヤツです

(本当ゎ・・・danpoダンポです)

結構、最近描いたイラです

相変わらず、見苦しぃですが・・・これからも載せていきますね

仮入 

April 17 [Mon], 2006, 19:13


じゃじゃじゃじゃぁぁぁwwwwんッッッ

今日ゎ・・・仮入部がありましたぁぁぁぁッッ

結構楽しみにしてました

やっぱり、@年生は初々しぃ

私達にもこんな時代があったなんて思います

教えるのって、案外難しいんですね

でもA、頑張って@年生は吹いてましたよ

やっぱり、木管楽器が人気みたいですね・・・
しょせん金管・・・

どっちにしても、次回の仮入は木曜日

じゃんA部員をGETするぞぉぉぉぉぉ

仮入 

April 16 [Sun], 2006, 22:59

明日から、仮入部期間が始まります

@年生に楽器を教えてあげて、吹奏楽の魅力を伝え・・・

新入部員をガッポA入れたいですね

明日からA週間()頑張りましょうwwww


イラスト 

April 16 [Sun], 2006, 22:37

またA久しぶりになってしまいましたが・・・
相変わらずのコトですね

今日は・・・私の趣味の事について書いてみます

最近、『絵チャ』(お絵かきチャット)をしています
それから、お友達の『お絵かき掲示板』に書き込んだり・・・



これは・・・かなり前に描いたイラストですが・・・かぐや姫ですね
画力が無いので見苦しいとは思いますが・・・

これから、ちょくA載せていきたいと思います

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» ぼのの誕生日 (2006年12月24日)
アイコン画像はる
» ぼのの誕生日 (2006年10月29日)
アイコン画像あき
» ぼのの誕生日 (2006年10月16日)
アイコン画像SPOON♪
» うほ (2006年09月25日)
アイコン画像Sherry
» 江ノ島水族館 (2006年08月23日)
アイコン画像華弥
» 眠ぃょぃ (2006年08月22日)
アイコン画像Tonya
» 江ノ島水族館 (2006年07月29日)
アイコン画像Phyllis
» 江ノ島水族館 (2006年07月17日)
アイコン画像Ben
» 江ノ島水族館 (2006年07月13日)
アイコン画像Holly
» 江ノ島水族館 (2006年07月11日)
http://yaplog.jp/harunonikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる