アスガルド終ってた 

May 08 [Sun], 2016, 9:04
ショックすぎる

もう自分で作ろうかな...

当時の仲の良い人たちとかとも連絡取れないし寂しいわー

攻城 

October 06 [Mon], 2008, 5:37
10月4日ぐらいのお話





魔王が落城させました\(^o^)/





過去の日記を見て思ったのが面白い事を思いつかなくなったということ
このブログの趣旨は思いで日記なのでちょうど良いです。

独り言 

September 29 [Mon], 2008, 6:31
よくこんな事を一人で考えてはすぐ忘れるので
ちょうど良いし日記につけとこう。

最近2種類の戦いをする。

己にルールをかし合意の元、相手を下す戦闘。
これは勝つと気持ちが良い
ギャラリーがいるとなお良い
すぐ終わるし清清しい。

圧倒的な戦闘力の下敵を下し陵辱する戦闘。
これは相手に無力さをしらしめ、かつ二度と逆らえぬよう徹底的に叩きのめす戦闘。

やってる時もなにも思わないし。
戦闘が終了してもあっけない。
力にさほど差がなければ永遠と続き非常に後味が悪い。
最悪口喧嘩になる。


自分は常に前者でありたいが致し方ないときもある。

勝ち続けるというのは自分が思ってる以上に過酷なものだった。
その結果に至るまでの過程も、その結果に至ったあとも
いかに自己を犠牲にしないでかつ戦闘においての爽快感を得るか。

対人戦はキャラスペックやテクニックだけではないのかもしれない。









しかしこんな事を考えて書き留めるなんて、本当に僕はアスガルドが好きなんだな・・・

新 春奮闘しろよ日記 

September 29 [Mon], 2008, 5:10
俺は変わった。



昔のようなやる気がなくなった。






俺は変わった。



群れに紛れ組して戦うようになった。





俺は変わった。



知り合ったばかりの人の結婚式に参加した。





もう終わりにしよう。
そう思ってinしなかった半年間。
そろそろやめよう。
そう思って引きずってきた数年間。


俺は変わった。


やる気をだそう。
奮闘しよう。
そんな気持ちでもう一度書き始めたのがこのブログである。

すすがるだ 

March 17 [Sat], 2007, 22:03




久々すぎる。




痛いっていうか

珍しいよね

ファイアドレイク2

ちなみに課金守護1レベル愛情60が
一匹で10レベルあがりましたよ!
あんがいぼろいかも

あー腹減った 

March 01 [Thu], 2007, 19:44
どうも!春の武者です!

ギルドPVフラッシュ相当進行してます!

今回は読ませるフラッシュじゃなくて魅せるフラッシュ!!!


さぁ今日も徹夜だ!(死

弟子育ててたらパシャリ 

February 20 [Tue], 2007, 1:27
どうも、春の武者ですご無沙汰してます

あまりにも更新が停滞してるのでSSだけはっときます




いやー・・・




青春ですね




ちなみに弟子は町へ飛ばされました(21以下)

日曜日も仕事なんです僕 

January 21 [Sun], 2007, 1:48
作りかけていたギルドPVフラッシュのBGMが見事却下されました春の武者です

やる気はあります

でも時間がありません

いつかのMC3 

January 12 [Fri], 2007, 10:07
どうも春の武者です

この前のMC3のSSだけ張って仕事いきます


ティラノ3









ここまでは・・・

よかった







対DM戦




実際近づくだけで秒殺されてました
ありがとうございます

帰ってきたはじめさん 

January 09 [Tue], 2007, 2:42
どうも、春の武者です

はじめさんと言えばだいぶ前に固定聖契約を交わした聖さん




よーしお互いPS上がったろうしとりあえず天上だー


だー









だー・・・





だー・・


だー・


だー
















氷だあああ










あぁああぁあ







のおおぅぅおおお




まさに絶望



俺ってペアの才能ないみたい
って今気づきました
P R
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラヴィ
» 攻城 (2009年01月04日)
アイコン画像☆ネル☆
» 攻城 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 攻城 (2008年10月18日)
アイコン画像みさ
» 攻城 (2008年10月10日)
アイコン画像ちぇえ
» すすがるだ (2007年03月20日)
アイコン画像なの
» すすがるだ (2007年03月20日)
アイコン画像ラミ
» 帰ってきたはじめさん (2007年03月20日)
アイコン画像ちぇえ
» すすがるだ (2007年03月19日)
アイコン画像イア98聖
» 日曜日も仕事なんです僕 (2007年02月12日)
アイコン画像
» 日曜日も仕事なんです僕 (2007年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunomusya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる