結婚指輪

August 26 [Mon], 2013, 20:30
こんにちわ

24日の土曜日に結婚指輪の契約をしてきました!

前回いくつかお店を回っていい所があって
そこのお姉さんを気に入って笑
具体的に話して見積もりも取ってもらっていたんだけど
そこで契約してしまいそうなところを
nomochiさんはしっかりしています!

数日待ってくれ。検討する。と言って
そこで契約はしませんでした。
まぁ確かにそこではしないかもしれないね

でも数日で返事がほしいとの事だったけど
そんなのお店の都合だと言ってなかなか連絡せず
私は電話しないの?と聞きまくりでした笑

やっとこさ、1週間たって連絡し、金額下げてくれとお願い!
条件付きで少し下げれるとの事で、そこでまた考えると電話を切る笑

まだねばるのかい!笑と思いました笑
でもnomoshiはそーゆーしっかりした人なのです

でさらに1週間くらいたってもう一回条件なしでその金額にしてとお願い笑

そうなりました!!

さすがnomochi!

で24日に契約してきました(*^_^*)
ありがとうnomochi
さすがです!!

デザインとサイズの確認をして書類に記入してきました☆
指輪完成には2か月くらいかかるとのこと
全然間に合います!
指輪の裏にはおそろいの刻印をする予定なんだけど
まだ入籍日がわからないので、とりあえず指輪作成だけ取り掛かってて下さい。とお願いしました。

入籍日は都合により流動的なのです

あー指輪楽しみ

秋になり完成して、手元に来たら写真載せようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruchi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harunomo/index1_0.rdf