久しぶりに更新ヾ( ゚ω゚ )ノ゛ 

2006年10月16日(月) 11時17分
お久しぶりです〜〜

本当に久しぶりに更新ヾ( ゚ω゚ )ノ゛
mixiはボチボチ更新してたけど、こっちは久しぶり(*´・д・)(・д・`*)ネー

更新してない間、色々ありました〜。
いや〜本当人生って色々あるんだね。

あ、20歳になりました(●´ω`●)ゞエヘヘ
しっかりやっていかないとね。本当に。

ストレスを感じた時は・・・・ 

2006年08月02日(水) 21時05分
大泣きするのがいいらしいです。。

泣きたいなぁ〜でも泣けないなぁ。
なんで私が我慢せないかんのかなぁ。

笑っておったら、絶対幸せは逃げんって思ったから
どんなときでも笑っておれるおうに心がけたけど
やっぱ限界あるわなぁ。

笑っておらんと、いつか自分の感情が完全にわからんなるんやないかって
すごく不安で、だからなんか最近ストレス感じても笑ってる自分がおって
笑うことを忘れたくないんやろうな。

何が書きたいのかようわからんけど
頑張れ自分って言い聞かせないかんな。

頑張れ自分。

明日明後日はテストやぁ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 
よっしゃ!!やるか...φ(・ω・` )カキカキ

言葉・会話・挨拶 

2006年07月26日(水) 20時41分
家族やのにねぇ。。オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ

言葉交わすこともないんですわ。
もちろん、会話もないし、挨拶もない。

私とお父さん。私とお母さん。私とお姉ちゃん。
他の組み合わせで会話がないっていうのが、ウケる。
だからお兄ちゃんにおってほしいって思うがよね。
お兄ちゃんおったら、まだ笑えるもん。

たぶん、こういう環境に今おるきやと思うがやけど
彼氏の家に行った時に『おはよ〜』帰って来た時『ただいま〜』
って言えたり、言うてくれたりすると、すごい嬉しい。

実家の車庫に車入れた時、たまたま隣のおじさんが出てきてて
『おかえり〜』って声かけてくれたりして
当たり前の事かもしれんけど、そんな小さい事が嬉しかったりして
その分ちょっと情けなくなったりして。

明日から試験やけど、まだ私の受ける教科やないわぁ。
でも家におるのはしんどいき、学校に行こう〜っと☆・゚:*(人´ω`*)笑


取り乱しまして・・・・ 

2006年07月25日(火) 23時28分
すいませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

まぁ色々あったけんど・・・なんとか持ち直してます。
でもまだ気持ち的に、ビミョーな感じですが、
まだグズグズしてられないんで、勉強です(o´・ω・)´-ω-)ウン

頑張れ自分(´・ω・`)

はぁ????????????? 

2006年07月24日(月) 21時11分
思ったままを口にしないでくれますか???

さっき父親に言われた一言。

『毎晩寝るのが遅いみたいやけんど、ネットばっかりしゆがやないかね?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい???????

勉強してますけど?????????????

パソコンで曲聴いてるんで、ネットはつないでますけど??????????

『ばっかり』って何すか??????????????

・・・・・・・・・・・・・・・えーかげんにせぇっちゅうねん。。。。。。。。。

爆発寸前です。。。

ここまで我慢してる自分も久しぶりです。。

私はいったいどーすればいいんすか????????

・・・・・・・・・・ 

2006年07月23日(日) 0時13分
会話って大事ながよ。。。

自分の家族見てて、それをかなり実感してます。
人間ながやき、口に出さんとわからんやんかぁ。。。

大の大人がどうしてそれに気づかんのよ。
影で被害にあいゆうこっちの身にもなってやね。

だからもっかい聞きたいわ。
家族ってなんのためにあるんよ???
それが知りたいわぁ。。。

気分転換☆・゚:*(人´ω`*) 

2006年07月21日(金) 23時37分
気分転換は大事ですよぉ☆-(ノ。・ω・)ノ

テストまで1週間きりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日は金曜日・・・勉強はいったんお休み(´・ノω・`)コッソリ

放課後、彼氏さんと帰ってる時に、
『金曜やし、勉強は土日にするし、どっか行く?』って話になりました
わ〜い♪ドライブA〜

運転は彼氏さんにまかせて、適当にドライブにレッツゴー
たどり着いたのはビリヤードがあるお店☆☆
受付に行ったら、なんと同じ作業療法学科の4年生がいたよぉ!!ビックリ
まぁ、んな事は気にせず、さっそく・・・・・・・・

ビリヤード対決やぁ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

彼氏さんビリヤード経験はあって、かなり上手い|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
私のビリヤード経験はちょっとだけ(´・ノω・`)コッソリ

どのくらい勝負したっけ???10試合はしたかな???
試合結果は、2勝8敗・・・負けたil||li _| ̄|○ il||li 笑
でも、かなり楽しいまた今からでも行きたいくらいやし
またテスト明けに勝負しに行こうねぇ(。・ω・。)ノ

いい気分転換になりましたッ☆・゚:*(人´ω`*)
さっ明日からまた頑張ろう

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b 

2006年07月18日(火) 20時21分
みなさま、いかがお過ごしですか?( ・ノз・)

前に書いた日記で、みなさんにご心配おかけしまして
すいませんでしたぁ(´;ω;`)ウッ… ごめんなさい

なんとか今は気持ち的にも持ち直しまして、毎日過ごしています(´・ω・`)
もう前向きにいかないとね!(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

・・・・こんなんでどう前向きになれっつ〜話なんだけど、
やっぱ気持ちの持ちようですよね〜

でも今日は笑顔で過ごせたので、満足A(●´ω`●)ゞ
なんとか勉強頑張れそうです☆・゚:*(人´ω`*)

テストまであと10日切りました(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんな頑張ろうねぇ♪♪

(´・ω・`) 

2006年07月17日(月) 0時03分
私なんかしたかなぁ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

この間、携帯に非通知でよく電話がかかってきよって、出たら
アダルトサイトを見た人からの電話やった事がありました(´;ω;`)ウッ…
つまり、携帯番号がネットに流れてて、そのかけてきた人(30歳代かなぁ・・・男の人)も
私と会うつもりでの電話やったみたいなんですよね。
それで、精神的にまいってて、でももう携帯も変えたしおさまったのに・・・・・・・・・

今日(もう昨日か。。)は、バイト先に電話がかかってきましたil||li _| ̄|○ il||li
相方の人によると『レジにおる女の子に変わって〜』とか言われたらしくて
『ご用件は何ですか?』っ相方の人が聞いたら切れたらしい。。。。
しかも、声はおじさん。。。

もうマジ勘弁してって〜il||li _| ̄|○ il||li
マジで泣きそうになったちや(´;ω;`)ウッ…
てかもう涙でかけやったき(A´・ω・)ャ'`゙ィ

凹むわぁ〜マジで。。。。。

恋愛について(´・ノω・`)コッソリ 

2006年07月15日(土) 2時10分
こんな時間に日記なんて初めてです(●´ω`●)ゞエヘヘ

まぁふと思った事なんで、(´・ノω・`)コッソリ恋愛について語らせてくださいw

なんていうかねぇ〜・・・・・
本当に恋愛できるって事は、幸せな事であり素敵な事だと思うんだよね。
なんかよく『世界にはこんなに人がいるのに、なぜ君が好きなんだろう』みたいな
言葉とか歌詞があるやんか??

ちょっとくさい台詞かもしれんけど、でもそれは本当の話よね(o´・ω・)´-ω-)ウン

そんな確率で出会った人と、恋人同士になる。
これはもう奇跡に近い事やと私は思う。

ただ、恋人同士になれたからには
付き合っていく中で、やっぱ色々な壁がある。
その1つは『マンネリ化』。

ずっと一緒におりたいって思うのは、当たり前なんよね。
そりゃ恋人やし、好きな人やし、一緒におったら安心するし。

でも一緒にいればいるほど、
相手がいる事が当たり前に感じてくるんんですよね。
それが怖い所。

その壁をどう越えていくか。
私は『距離』が必要なのかな〜って思う。
なんか『距離置く=気持ちがわからない』『距離置く=別れる』みたいな
イメージがあるかもしれんけど、全然そういうんじゃなくって〜・・・・

『自分の時間=距離』

恋人である以前に、人間同士の付き合いやんか?
お互いに『自分の時間』っていうのがあった方がいいと思うんです。

『自分の時間』に相手の事考えて、愛おしく思ったりとか逢いたいって思う気持ちが
出てくるからこそ、相手の存在がどれほど大切かってなってくると思うんだよねぇ。
だから、お互いに思いやりが持てて長続きするんじゃないかなぁ。

私も、彼氏に逢いたい〜〜〜!!!!!!って思う時あるよ〜学校休みの時とか(笑)
そう思える事は素敵なことやと思いませんか??
冷め切ってたら、こんなんないしね(A´・ω・)

別れて気づく思いじゃいけないんだよね。

すごい確率で出会えた相手なんだから、付き合ってる時点から
とても大切な存在だという事をわかっておくべきだと思う。

・・・・・・全部これ自分の考えだから、人によって考え方は違うし、
これがすべて正しいとはいえないけど、私はこう思う。
ってちょっと語ってみたりしたww
これはまぁ自分に言い聞かせゆみたいなもんです(●´ω`●)ゞ
まぁぶっちゃけた話、それほど大事なんですよ(o´・ω・)照
みどっちゃんv(o´・ω・)人(・ω・`o)v 1986/10/14☆てんびん座☆O型 作業療法士を目指して、勉強中♪♪
最新コメント
アイコン画像もこきち
» 久しぶりに更新ヾ( ゚ω゚ )ノ゛ (2006年10月18日)
アイコン画像もこきち
» ストレスを感じた時は・・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像横ッチー
» 言葉・会話・挨拶 (2006年07月26日)
アイコン画像まさのり
» (*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b (2006年07月19日)
アイコン画像あさみん
» (*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b (2006年07月19日)
アイコン画像おー前
» (*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b (2006年07月19日)
アイコン画像横ッチー
» (´・ω・`) (2006年07月17日)
アイコン画像みどっちゃん
» (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪ (2006年07月17日)
アイコン画像みどっちゃん
» 恋愛について(´・ノω・`)コッソリ (2006年07月17日)
アイコン画像みどっちゃん
» (´・ω・`) (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunominori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる