オススメ 

2006年03月26日(日) 22時58分
見よう見まねで、私のオススメNO.1曲

春のかたみ

空を埋める花のいろ 
うつりにけりなわが恋
やがてすべてが 過ぎ去るあとも 
あなただけを想う

いつか春の夕まぐれ
 初めて口づけした
幻のような香りの中で
 あなただけを想う

求め合った哀しさよ 
降りしきり包んでよ
前も見えず、息も出来ず
 あなただけを想う

儚い春のかたみには
 いちばん綺麗なわたしを
あなただけに、あなただけに
 とどめたいと思う


舞い踊る 花の宴
月は止まったまま
もうおそれも戸惑いもなく 
流れていくまま


あなたの胸に この身を任せ
私は死んでいこう

前も見えず、息も出来ず
 あなただけを想う
やがてすべてが過ぎ去るあとも
 あなただけを想う
ああこの声が聴こえますか
 あなたを想う声が



試聴はこのURLから

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1410176

アニメ感想 

2006年03月26日(日) 16時51分


もぅ終わっちゃったのかーーーー

悔しいけど、各シリーズの感想を述べます

四谷怪談

ドロドロした感じだったけど、切ないお話でした。
お岩様は笑顔がよく似合うお方でした
なのに伊右衛門殿は欲に目をくらみぃ〜他の女に
妻と子を捨ててだぞ
けど最後は、お岩様の弟君が敵を討ってくれたんでよかった
そして最後に、お岩様の笑顔が見れた
一言で言ったら、だなぁ〜
最後はこんなかたちで終わったけど、
アル意味では敵討ちが出来たんでそれもハッピーエンドではないでしょうか

天守物語

この話も切ない&ドロドロでした
けど、天守物語は最後、図書の助と富姫が結ばれたんで良かった
心から良かった
こういう恋愛をしてみたい

化猫

私が一番好きなシリーズ
この話はとにかく悲しい・残酷な話です
嫁入りをしているタマキさんをジジィが連れ去り
監禁・・・暴行・・・抱いて・・・暴行・・・。
悲しいです
でも最後は、ハッピーエンド
良かったよーほんとに良かったよー

ちなみに、詳しいあらすじは
http://infiniteloop.seesaa.net/category/1042264.html
ここを見た方がいいです


コンサート 

2006年03月26日(日) 12時51分


元ちとせの
春のかたみツアー
コンサートのチケットを先行予約しました
結果は29日に
抽選だったら当たれー

 

2006年03月26日(日) 12時34分
初めまして

角井さんブログ作りました

これからも宜しく
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツノイ
» オススメ (2006年03月27日)
アイコン画像ツノイ
» アニメ感想 (2006年03月26日)
アイコン画像ツノイ
» コンサート (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunokatami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる