宝くじ 

January 11 [Thu], 2007, 21:28
只今、ネガティブ思考に囚われております。

一人になると、一日の反省が始まります。
そして、落ち込みます。
しかし、その反省が活かされない残念な性格なのです。


そーんな暗い私に、職場の人から
『妄想すればいいんよ!』とアドバイスが。


と。言うことで。。。


ポジティブシンキングタイム!!!

お題:もし。一億円が当たったら。
用意する物:電卓

以上。
後は妄想を膨らませてください。


仕事中、上司の目を盗んで電卓片手に楽しい妄想をしている今日この頃です。

残り5000万円何に使おう?!(笑)

占い 

January 03 [Wed], 2007, 9:20
今年は良い年だそうです。
2月は宝くじを買うと一財産得れるとか。得れないとか。

茶柱が立ったけど、結局それが良い事だったみたいな一年にならないよう、
自分なりに努力します。

今年も、自己満足な日記を書いていくと思いますが、皆様お付き合いの程よろしくお願いいたします。

ルミナリエ 

December 16 [Sat], 2006, 21:06
長年、行きたいと思ってた、ルミナリエに行ってきました。
殺人的な混雑をしてる土曜日に。。。

友達に、点灯の瞬間を逃さぬよう言われていたので、
数時間前に行ったのですが、
既に通路は人で埋め尽くされていました。

結局、点灯の瞬間は見えませんでしたが心の保養をしてまいりました。
満足です。
数メートル歩く度に、写真撮ってました。

アップしたのは、そのうちの一枚です。


美味しいものも食べれたし、充電完了です。
これで、寂しいクリスマスも乗り切れそうです。

勘違い 

December 14 [Thu], 2006, 23:02
職場で勘違いをして、恥ずかしい思いをしたのですが、
周りの人は、みな自分のお仕事に精一杯で、
私の勘違いにも気付いてくれそうにもありません。
笑ってくれたら、それで済んでたんですが。。。
誰も。誰も・・・。゜(゜ノд`*)゜。

でも。

でも、たぶん。

一名は気付いてるんです。
出来るだけ、関らないようにしてるお方に。


その人に、絡まれる前に必死に他の人にアピール!!
誰か!!
誰かーー!!!(必死)


隣の席の先輩に縋り、なんとか絡まれる前に、今までの経緯を説明。


涙が出るほど、思い切り自分を笑ってやることができました。
これで、勘違いも報われます。

久しぶりに 

December 11 [Mon], 2006, 21:45
映画を観て泣きました。

「手紙」

基本的に、泣ける話だな〜って思っても泣けないんですが、
これは・・・。
気付いたら、涙が頬を伝ってました。

あまり期待はしてなかったけど、じーんとしました。
兄弟愛にノックアウトです。


そんな自分に驚きました。
もう一度観たい!

酒を飲みながらバイオリンを聴く 

November 27 [Mon], 2006, 20:35
初めて、ジャズバーなんてお洒落な所に行きました。

ポルノのサポメンさんであるNAOTOさん。
他にも、live imageのオーケストラ・コンサートマスターをされるなど、女性にモテモテのNAOTOさん。

そんな、NAOTOさんのバイオリンを、大阪、ブルーノートで、楽しんできました。
美味しいお酒を飲みながら、演奏を聴いて、NAOTOさんのMCで笑って、観客のみんなでコーラスして、楽しい1時間半でした。

本命は、もちろんポルノですが、たまには他のアーティストのライヴもいいもんですね〜。



その他、大阪では、偽ハルイチさんが見れたし、美味しいお寿司・たこ焼き・ケーキも食べれたし、心が満たされた〜♪
ホクホクです。

スペイン坂 

November 11 [Sat], 2006, 20:27
18日は、ポルノグラフィティのお2人が生出演だそうで・・・。



行きたい。


行きたい。


行きたい。





行けない!(涙)





今回の観覧は、いつもと違って、抽選で当選した人しか観れないらしい。
まぁ、尋常じゃあない人たちが列するからな〜。
あの間近で会える感動の為なら、朝も早くから列しますわ。(経験者)




今回は、予定もあるし、仕事始めたばかりでお金ないし、禁欲です。

早くライヴしてください。。。(切実)

押入れ 

November 04 [Sat], 2006, 21:02
押入れ。それは、昔の思い出の収納庫。


まぁ。出てくる出てくる。
懐かしの物。
まだ、可愛かった幼少期の写真だとか。
捻くれてた、小学校・中学校の卒業文集だとか。
まじめだった女子高生の頃、大好きだったアーティストのポスターだとか、雑誌だとか。
花の女子大生の頃、好きだった人の写真だとか。(←さすがにストーカーちっくだから破棄)


懐かしい。。。


その後、封印しなおして、押入れの奥深くにしまいこみました。
数年後、押入れの整理をする時、懐かしさを思い出す為に。


あぁ。だから、物が増えていく一方なんだな。あはは。

休日 

October 22 [Sun], 2006, 21:01
やはり、仕事あっての休日ですね。
お休みのありがたさが、よく分かった2日間。
久しぶりに、暇な時間がもったいないと思えました。

また、明日から休みのために頑張ろうっと!

緊張しー 

October 19 [Thu], 2006, 21:00
私を、良くご存知の方は分かると思いますが、私、
とっても、緊張しーです。

しかし、あまりに緊張し続けていると、ある日、プチりと切れるみたいで、か弱い乙女になります。

前の職場でも、入ってすぐの頃、体調不良で早退しました。
大学入学後は、盲腸で入院してました。
高校の頃は、クラス替え毎に、風邪で休んだかな〜?!

と、まぁ。ご想像の通り。
今日も、限界が参りまして、貧血なんて起こしてみました。
あぁぁぁ。
周りに気を遣わせてしまった・・・。
皆さん、良い方で、弱った私はホロリとしてしまいそうです。

お蔭様で、早退許可を頂いて、帰って寝たら復活しました。
明日は、お詫びとお礼を言っておこう。

鉄分取ろうっと。


母が帰って、一言。
『いっつもじゃなー!』
その通りです。母。
さすが、よくご存知で。

皆様も、鉄分はしっかりとってください。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunoho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる