今日で最後 

October 06 [Sat], 2007, 22:35
今回もギリギリで間に合いました。
嘘です。
徹夜するつもりで4時頃いったん30分程仮眠をとろうと思ったらそのまま眠ってしまい、今日会社でペーパーを最初から最後まで作っていました_| ̄|○
鬼社会人ですんません。
しかも本も正味1週間で完成させました。
きっと明日は死んでると思いますので、今のうちに謝っておきます。
そんな私ですが構ってやってください。
明日は宜しくお願いします。

で、本題なのですが。
今までやぷろぐでぶろぐを続けてきましたが、最近の異常な使い辛さに新しく変える事にしました。
このクソ忙しい中、急遽作ったのでまだアレだけど…。
新しいぶろぐアドレスは下記の通りでし。

http://harunosan.blog121.fc2.com/


という事で今回で最後なのであります。
今後は新しいぶろぐで宜しくお願いします。

では、寝ないと死にそうなのでこの辺で。
おやすみなさい。

あと1週間 

September 29 [Sat], 2007, 16:53
すてきにゲンコさんが進みません。
あのー、あと1週間も無いんですがー…。
大丈夫なんでしょうか?

先日発売されたとうほうの日本ツアーDVD見てきゃっきゃしてる場合じゃないよ!
(でも1回しか見てないし)
みんすとほすにきゃっきゃしてる場合じゃないよ。
しあたんに乗っかられてマッサージされて声あげてるゆのを見てうはうはしてる場合じゃないですよ!
(ウハウハもするっつーねん!)

ネタはある。
ネタはあるんだけど、全然手が動かない。
びっくりする位手が動かない。
がんがれ私。

そしてすぴアルバム収録曲を見てがっくり。
そうだよねー。
聞きたいあの曲とかこの曲とかはダメだよねー。
問題は販売元がえいべな事だ。
にゃんでー?

今日は栗ごはん。
明日の昼の分まで炊いたので1升とか今までにない位炊いた。
そろそろ秋の味覚を堪能する季節になったみたいだよ。
秋の味覚かわからないが、ごろちゃんがCMしてる新商品のちょこぽてと。
柿の種ちょこが好きなはるのさんには心惹かれる商品。
うっかり買って食べましたが。
おいしいけど、塩加減がもうちょっとあってもいいなー。

い○っちとあさかの結婚会見を朝見ていたら、記者の方に配られていた赤飯まんじゅう。
アレ、私の大好きな京都の5建のだ!
アレ本当においしいんですよ、甘さが上品で。
私はココのういろうが大好きで京都へ行くと駅で必ず土産に買って帰ります。
赤飯まんじゅうは帰りの電車で食べます。
見て一発でわかる自分も自分だと思った…。

会社で暇な時間をゲンコの時間に費やしたい。

トリポープレミアムライブ2 

September 28 [Fri], 2007, 22:46
さて、とうほうのプレミアムライブ後、同じ神奈川のさがみはら米軍基地ですぴのライブがあるにもかかわらず、実はどうしょうもなくふリふへ行きたかったはるのさんは、池袋へ行ってしまいました。
ほんまアホですみません。
ココの店員さんが同郷という事でかなり仲良くさせてもらってるので会いたいのと、とうほうの武道館以来行ってなかったので久しぶりに行きたくて。
…同郷の店員さんは休みでした_| ̄|○
でも殆ど見知った店員さんばかりだから、そこで一目惚れした着物を着せてもらうとかなり素敵。
着物なのに浴衣価格、私の手元にはその店の1万円の商品券が。

悩み悩んだ末、お取り置きしてもらう事に(アホ)。
でも買うかは謎。



さて、20:30からのライブに逆算して間に合うように出発。
向かっている最中に、もう会場に着いてるH乃井さんからメールが。

「はるのさん、ライブが急遽19:50になったから急いでー!」

にゃんですとーー!!
40分も早いのか!!
30分前に着く計算だったがけど、うっかり急行だったので時間がかかるので全然間に合わないじゃーーん!!
町田での横浜線乗り換えも上手く出来ず迷子になって1本逃し、会場駅到着が20:00。

しかし駅目の前に確かにさがみはら米軍基地はあるが入場口である検問所まで徒歩15分。

検問所から会場まで徒歩20分。
流石米軍基地、無駄に土地がお広いのです。
じぇんっじぇん間に合いません_| ̄|○
がんがって走って検問所へ行くと、そこからは米国。
アメリカ人の隊員さんが英語で話しかけてきてくまなくチェックです。
飲みかけのミネラルウォーターも水かどうかの確認で飲まさせられたし。
金物全部外して金属探知機とか。
時間無いんすけど!
検問所からはバスが出てるらしいが走る私を見捨てて行っちゃうし。
途中から歌声は聞こえるので、走って音が聞こえ辛いよりと歩いたよ。
会場到着したものの、最後の1曲「すなお記念日」だけ聞けて終了_| ̄|○
おまえ何しに行ったんだ。
あまりにあまりだったので「すなお記念日」でうっかり泣きそうになりましたよ。
(ごめん、とうほうくんよりやっぱ全然うめーとか思ったとか云っちゃダメ!)
その後、糀屋さんたちと合流。
しかし、その後ゲストでおーるふぉーわんのじぇいみーさんを迎え、おーるふぉーわんの「so much in love」とスチービーの「Isn't she lovely」の2曲を歌ったので、ま
あいいとしよう。

てか、伸二の歌う洋楽カバーは私超好きなので、それだけでも嬉しかったしね。
スチービー大好きだし。
じぇいみーさんがまためちゃ歌上手いの!
アホ杉田が知ってる英単語云ってるの聞いただけで、もういいよ。
ステージを去っていくメンバー。

実は今日のライブ、メンバーの伸二の誕生日近くという事で、伸二ファンがわっさとプレゼントを持っているのです。
Pコさんもプレゼント持ってたのに弱気だったので、よっしゃ私が一緒にがんがるぜ!と無駄に付いて行く。
ステージ後、柵越しのグラウンドでインタビューを受けてるので、入口で検問してる隊員さんに聞くと戻ってくるそう。
見守ってると、メンバーそのまま帰るっぽい。
昔好きなあーてぃすとの楽屋まで押し入ったガッツを久しぶりに発揮。
ファンに手を振る杉田に、隊員が睨むのも係わらず柵前に行って「ちょっと来てーー!!」と手招き。

それ、好きなアーティストに大して発する言葉じゃないよね(爆)。

しかし杉田は私が手を振ってると思って近づいて手を振るだけ。
おまえに手を振ってるんじゃねーよ!
おまえをパシリにさせようとしてんだよ!

しかし行ってしまうメンバー。
しかしグランド横も通れるのでがんがって走って追いかける。
すると1人のファンが無事伸二を捕まえて渡してたので、私もPコさんも無事伸二と合流。
Pコさんがプレゼント渡してるのを見て、私プレゼント無いけど、ここまでして伸二を捕まえたのに何もしないのは悪いと思い、

「明日誕生日おめでとうございます!」と云うと、


「えっ!?俺の誕生日昨日やで」


………

やっちゃったーーー!!!_| ̄|○

自分をここまで追って来たファンが誕生日間違えるって何事!?って思ってるよ、伸二。

それでなくても当日メンバーから忘れられてて、いらない物をプレゼントとされてたというのに。
しかも私のこの爆弾宣言のおかげでPコさんは「おめでとう」を云えず仕舞。
後でPコさんに「はるのさんと一緒の時は面白い事云えないっすよ!」とか云われるし…。

(前回金沢でも伸二にアホやった)
Pコさん、ごめんなさい。ごめんなさい。

私、最後のサプライズデカ過ぎだろう。

とりあえず、柵越しに見た伸二は流石健康診断で1.9センチ伸びた事が判明し159.9センチになっただけあって大きく見えた(はるのさんは154センチ)。

そんなトリプルプレミアムライブな1日でした_| ̄|○

トリポープレミアムライブ 

September 28 [Fri], 2007, 22:22
今更ですが…。

行ってきました、とうほうのプレミアムライブに。
それの22日の1部と2部に行きました。
まあ、私は23日申し込んだんですが外れてしまったのですが、まあ…かおちゃんとか色々ありまして行ける事になったのですよ。

げんこで時間が無いのでとうほうぶろぐと殆ど一緒の内容でれぽります。

行く前に、個人のソロ曲をかおちゃんから聞かせて貰ったのですが、なんスか?アレ?

第一印象の好き順は

1:みきさんの不安定要素を上手くカバーした上に自分を緻密にマーケティングしまくったエロティックR&B

2:じぇじゅさんの良くも悪くもじぇじゅらしさ満点のまんまラルクのアニソンロック


3:しあたんの無難過ぎるべったべたバラード

4:ちゃみの爆音の自分の領分を弁えてほしい血管切れそうなメタルに近いハードロック


5:ゆののあっそうと頷くだけのヒップホップ

楽しみもありつつも不安も抱えつつのソロ曲。
こんな気持ちを抱えつつ、今回かおちゃんと一緒にじゃなくて、ご一緒する方が1回会っただけなので人見知りなはるのさんは大丈夫なのかという不安も抱えつつ出発。
ちゃみペンという事で、ちゃみソロの爆音にスピーカー前の人が日本のライサンPVみたいに「NOーーーー!!」と吹っ飛んでいくのではないか?
そして後ろの人が前へ詰めたらまたその人達も吹っ飛んでいったりとかいう事にならないか?
という話で盛り上がって一安心。

会場に着くと1400番までの列。
えーっと、私の持っているチケットは1380番。
私らの後ろには20人しかおらんのか!?
もうこうなりゃ、どんとこいさ!
前行かないで一番後ろで傍観しようと決め時間ぎりぎりで並ぶ。
しかしいざ入ってみると、ゆの側の前から2つめの柵前はがらがらです。
去年のスタンディングライブで学習したぜ!
ココは空いてて見易いと。
後ろから20番目でもなかなか見える位置をゲット。

そしてライブスタート。
流石に「サマドリ」の購入者ライブなので夏が終わっても「サマドリ」です。
でも私「サマドリ」生は初めてなのー。
割と声は安定してたと思う。
途中の振りを皆で一緒にしようと事だがぎゅうぎゅうのライブハウスでは無理では。
私は全然余裕で踊ってました。
それが終わるとさくっとステージから去る東方。

メンバーが去った後、スクリーンにとうほうくんが。
この間に衣装変えるのね。
プレミアムライブ当選おめでとうメッセージから、今回披露するソロ曲の説明。
しあたんが恥ずかしいんですけど、と前置きして「この曲は作曲が僕でアレンジがユチョンです」と説明。
何ーーー!?
わーー、この曲、ゆすの共同制作なの!?
すみません、激しく身悶えました_| ̄|○
だいたいしあたんが喋る時のみきさんのしあたんを見つめる表情が優しい。
そだよね、ゆすの2人の子供初お披露目だもんね(壊)。
ゆのが「HIPHOPでセクシーか感じの曲です」と云うと、奥さんがいち早く反応。
「セクシー↑(尻上がりの発音)、セクシー↑ですか?」
じぇじゅはゆのの云う事に一々反応し過ぎです。
無駄にゆんじぇラブいです。
そんなゆすとゆんじぇなVTRを見た後ソロ曲スタート。

まず一人目はみきさんの「My Girlfriend」。
音源を聞く自体はかなりの好感触だったが、いつも不安定要素を抱えながらハラハラ聞かせるのでどうだろうと思ったら。
流石、自分をあらゆる角度からマーケティングされたみきさんの曲。
ハズれてるんだかフェイクなんだか誤魔化せる曲調というのもあるが、かなりイイ感じで聞かせてくるのね。
聞かせる所もぐっと掴むのも忘れず。
またユルいダンスが普段も流し踊りのみきさんの持ち味を最高に生かせてますね。
つーか、無駄にエロいのよ!
もう指遣いが超エロいよー!
衣装もロングニットカーディに帽子ですげー似合ってるし。
やっべ、みきさん超いいよー!
ヤベーよー。
みきさんのエロフェロモンだだ漏れです。
今月のアリーナでのキュートみきさんを探し出すのが大変です!

みきさんでハアハアした後はロックな曲が流れ、じぇじゅ登場。
2人目はじぇじゅの「Maze」です。
普段じぇじゅが着そうな感じの衣装で、カーキのジャケットに赤と黒のボーダーインナーにタイトなブラックジーンズにブーツです。
はうわーー!
初っ端から歌詞忘れて後ろ向いちゃいましたよ!
つーか間奏中に後ろを向いて両手を広げるその姿はなりきりはいどですよ。
客席も煽りますが、まだ不慣れです。
じぇじゅソロは所々まだ不安定な感じでしたが、らるくであにそんでした。

それが終わるとハードロックというよりメタルに近いイントロが入ってきてちゃみ登場。
3人目はちゃみの「WILD SOUL」。
黒のライダージャケットみたいな上着に黒のパーカーのインナーに濃いめのジーンズ、意外な感じの衣装です。
音源を聞くだけではあまりの爆音とちゃみにロックというチグハグさに笑ってしまっただけで、ちゃみ仁王立ちで歌ってたらどうしようと思ってたのですが違いました。

今回のメインエベントはちゃみです。

あのハイトーン爆音ロックを歌うちゃみ、半端無くかっちょええ!!
魅せ方も上手かったし、ダンスというか動きもかっちょ良くてね。
間奏での前のめりで前に手を出し手繰り寄せるような動きのちゃみがかなりヤバイ!!

(下手したらじぇじゅより全然上手いかも)
ラップも全然上手かったし。
最後のハイハイトーンのちゃみはまるでびずの稲葉のようでしたよ。
昔ロックライブばかり行ってた私ですが、ちゃみのステージは普通にヘドバン出来るッスよ!
曲が終わった後の歓声が一番大きかった気がする。
終わった後、うっかり「ちゃみの爆音に(日本のライサンPVみたく)吹っ飛んでた人いた?」と一緒に行った人に聞いてしまった(爆)。
うっかりちゃみばかり見てたから忘れてましたが、吹っ飛んでいく人はいなかったそうです、残念。

長くなりそうなんでソロ続きは追記で。

きょーー!! 

September 21 [Fri], 2007, 6:37
とうほうくんたちが22.23日と先月発売されたシングル購入者抽選のぷれみあむライブをするのだが、私は当然のように外れましたが、かおちゃんのご好意で22日に行ける事になりましたー!!!
うひょーー!
まあ、チケ番がかなり後ろなんでとうほうくんたちを拝む事はまず無理な気がするんですが。
今回は個人ソロ曲とかも披露なので楽しんでくるじぇー!!
ちょっと心配事は一緒に行くのが1回顔を合わせただけの人て事ですが。
ちなみにとうほうくんたちのライブ会場は横浜。

ん?

そうです、同じ日にすぴたちも同じ神奈川でイベントではないですか!
なので行くでしよーーー!!
うっきうき。
なので会場ではるのさんを見掛けたら声かけてやって下さい。
またはるのさん独りぼっちなので。

あ、遅くなりましたが、杉ちゃんお誕生日おめでとう。
君はその熱さのまま突っ走ってください。

にょーーー! 

September 13 [Thu], 2007, 22:52
明日の正午からチケット受付開始なのに、明日会社の電気がお昼止まるなんて_| ̄|○
そりゃ、先着順じゃないから直じゃなくてもいいんだけどさ。
気持ち的にさ。
携帯をうまく使える自信が無い。
ていうか、ちゃんと動け。
出端挫かれまくってて不安になったはるのさん。

最近睡眠をちゃんと取ってるのに仕事中異常に眠いのでもう寝よう。

ラッシュー 

September 12 [Wed], 2007, 16:47
明後日からいよいよ年末年始のすぴツアーチケット販売受付ですなー。
12/23.27にあるとうほうのFCいべにも心惹かれつつ、結局の所、1/5の東京に行くんだけどさー。
12/27とうほう、12/29ふゆこみ、1/5すぴ。
この並びがね、超休み辛いというか…。
仕事が一番クソ忙しいというか…。
実際1/5は会社の仕事始めで夜は新年会があるのだよ。
もにょーーーー!!
12/24も会社は仕事なんで仙台とかも行けるわけではないし、大人しく1/5にいくけどさ。
という事でやり方を書いてあるハガキを探すところからしないと(そこ?)。

昨日らぎゅライブだったのか。
伸二のぶろぐより。
タイトルでけんちゃなよ(韓国語で大丈夫を意味する)とかあって、みどり効果がこんな所にまで。
とりあえず韓国行ったら「うりぬんいんすぴおえよ!」と片手をぱーに広げて前に出して云っとけばけんちゃなよ(笑)。
(僕たちいんすぴです、の意味。たぶん)

とうほうくんたち、10/26.27.28とソウルでアジアツアーの追加公演するのねー。
ずっと日本活動で韓国で活動出来なかったから感謝を込めての追加公演。
相変わらず急な日程なのは韓国ならではっすねー。
やー、行けないけど。
ていうか、かしちゃん(韓国でのとうほうファンの総称)たちに行ってほしいのでちょっと今回位日本人は遠慮しといてほしいね。
だって今年、韓国じゃアルバムも発売しないで年末のショーレースも参戦しないっぽいじゃん(出るとは思うけど)。
や、これから日本ではリリースラッシュですがね。
今日届いた写真集に始まり。
9/19のシングル、9/26の日本でのライブDVD。
こっから日付は忘れたけど、韓国での活動を余す事無く映像に納めたDVDのおーるあばうと2。
韓国での2集と3集のアルバムの日本語訳とボーナストラック付きの日本リメイク版両方。
怒濤のようなリリースラッシュ。
まだあるかもしれないが私は知らない。
おーるあばうとなんて500分、5枚組(だっけ?)でお値段13,000円。
ひょーー。
前回4枚組で6,000円とかじゃなかったっけ?
数万という金額がこの9.10.11月に出て行く模様。
それでソウルまで行ってたらすげーよ。
(まあ実際金持ってる奥様方ぺんは金注ぎ込んでも行くだろうが)
だいたい韓国での3集アルバム、これで何枚目だっつー話だ。
韓国では全部で4バージョン出たので全部買った人は5枚目。
私は3枚目になるが、この2集3集のリメイクはすぐ買わなくてもいいかな…。
どんだけ荒稼ぎなんだSM&えいべ。

今日の夕飯。
すいとん。
山クラゲの炒めもの。
カボチャの煮付け。
ずいきのすぶた(ずいきの甘酢煮)。
キュウリの漬け物。
ナスの漬け物。

今日、フクロウの指輪をゲット。
かなり気に入ったのでうっかり買ってしまった。
女の子の買物をするとウキウキするよね?

今ものがきとして思ふこと 

September 10 [Mon], 2007, 22:42
今何となく思う事。
いい話を読むと私もこんな話を描きたいな、とか思うんだけど。
今のすぴの現状とか塚ちゃん絡みの真面目な話とかも描きたいな、とか思うんだけど。
やっぱり、それって人が読みたいの?とか。
描く本人もそういうの描くと体力とか精神力をかなり使うんだよね、とか。
私自体、鱧系の活動は今後続けられるかどうかも分からないから描く話もちょっと適当には描けないよね、とか。

でも本人がアホなので頭使った内容とか描けないわけで_| ̄|○
前は結構真面目な話も描いたりもしたけどさー。
結構そういうのも嫌いじゃないんだけどさー。
アホな話ばかり描いてるとさ、いい話描いてる人より遥かに劣ってるように思うじゃんかー(実際劣ってるけど)。
でもアホ本はアホ本なりに人の娯楽になってればいいじゃん、とか思うんですよ。

要は何が云いたいかというと、おんりー本がアホ本になる予定です_| ̄|○
色々考えたんだけど、やっぱ私の鱧での味っつたらアホかな…と。
はも学あんそろのアホ設定で学園モノ(かなりのキワ物で)。
どうせ私は変態アホ描きだから。
それは私のヲタの生き様じゃーー!!
久しぶりにれおとか描いてるよ。
とうほうのために買った本にずぼんとかあって良かったよー。
アホめいっぱいがんがるよ。



こんな感じで。

あ、携帯が買って2年もしないうちに壊れかけてる。
昨日の夜から動作が全然動かない。
戻る事も、電源を切る事すらもすぐ出来ない。
10分位たってようやく一動作。
コレやばくない?
他の人より全然携帯使ってないのに!(それもどうかと)
買い替えなのか修理なのか。
今はまだ穏やかに動いてくれてますが(使ってないから)。
か、金無いのに_| ̄|○
買い替えるならきっとまた簡単けーたいに毛の生えた程度のを買いそう。
今CMでやってるらくらくほんなんて聞き取りやすいってだけでも心惹かれるよ(ダメ人間)。

昨日ついでに、あまりのダレっぷりにコレではあかんと久しぶりに肩ひも結びキャミなど着て乙女に気張ってみた。
普段夏の休みの日はノースリーブにハーフパンツに汗用の首手拭いに髪も1つ縛りとか女捨ててるカッコなのだが、さすがに肩ひもキャミだと少し乙女テンションは上がったようだ。
まあ、汗かいた時は手拭い引っ張り出してしまった時点で乙女失格なんだけどさ。
でもその肩ひもキャミ、確か10代の頃買ったモノな気がするんだが…。
30代で乙女もくそも無いんだが…。

珍しく今日の夕飯。
キャベツと豚肉の炒めもの。
白和え。
キュウリとパプリカのサラダ。
天ぷら(昨日の残り)。
漬け菜の炒めもの。
キュウリの漬け物。
ナスの漬け物。
野菜スープ。
私は油っぽい物が実は結構好きで作るのだが、必ずその油にやられてお腹を壊す。
今日も壊した。
ほんまアホです_| ̄|○

ぱにーーに 

September 03 [Mon], 2007, 15:40
昨日ようやくゲン子を見送った。
やれやれ。
これから自分の番だにょー。
何を描こうかにゃー。
でもその時知ったのだがゆうびんの速達って高いのな。
使い用の無い240円分の切手があるのと、める便のために黒ねこ本社に行くの面倒臭がったら、更に230円追加された。
ひょー。
…でもコンビニでも扱ってるのね、める便_| ̄|○
しかも1つから扱いOKなんすね、める便。
世間知らずを知った自分。


大阪はどうにか全部売れたらしい。
わーい。
売れなかったら置いてもらったMさんに迷惑かける所だったぜ。
ついでに本も買ってもらいホクホクしている。
Mさんのとうほう本は落ちたので入手できないのが残念だが、さっかー本をもらえるようだ。
ごめん、日本代表の名前すら1人位しか云えないのに(伸二ですら6人も云えるのに)。
韓国人選手はもっとわからない。
関西人のお口に見合ったか定かではないが、前、大阪参加してた時感じたのは財布の紐の固さだ。
そして人情だ。
また参加したいにゃー。
よ、余裕があれば。

今日のお昼、会社の同僚とけんたでぱにーにを食べてきた。
で、普段飲まないコーヒーを注文したら、ミルクとシロップのポーションの個数を聞かれた。
そうか、ラージサイズだとポーション1個ではらちがあかないもんな。
てっきり1個しかくれないのかと思ってた。
ミルクを2つとシロップを1つもらい、シロップは半分だけ入れた。
しかしぱにーにの包装紙に付いてたセロハンテープにシロップのポーションがくっ付き全部ぶちまけてしまった。
内太ももとか…(ちょっとエロス←どっかの北さんですか)。
ズボンの裾とか足下にも付いて超気持ち悪いんですけど。
普段飲み慣れない物を飲んではいけないのか。
因にけんたへ外食は同僚と私にとってはちょっとした豪遊。
普段どれだけ外食出来ないんだって感じですよね_| ̄|○
けんたを食べた日は油分で全然お腹が減らない。

伸二ぶろがヲタヲタ云っててなんだか切ない。
洋服の話は大好きですが。
そぼろは食べればいいと思う。

びーえすが 

September 01 [Sat], 2007, 15:28
どうやら未だあんそろのゲン子さんを持っているという事はそういう事なんですよ、おっかさん。
日曜中には出します_| ̄|○
そして北本が中止になってたのを昨日知りました。
さて、自分の本はどうしよう。

うちの茶の間のテレビがやばい。
映ったり映らなかったり。
致命傷なのは私のテレビのびーえすは茶の間のテレビを中継してるので、茶の間のテレビが壊れると必然的に見れません。
先日までどう頑張っても見れなかったんですが、茶の間でびーえすを見てる時だけはどうにか私の部屋のテレビも見れるようでし。
前は電源入れておくだけで良かったのにー。
昨日のみどりもうっかり見れないのかと思いきや、9時からあるびーえすの歌番組を見てるらしく、ぎりぎりで録画できたぜ。
ふー。
まー、大した事は無かったが。
北ちゃんがゲストに向かってお父さんとか云ってるけど。
とうほうでは韓国語勉強する気無かったのに、知らずみどりで韓国語を教えられてるよ。
わー、すぴたちがいるぼんとか云ってるー(分かる単語)。
その調子でとうほうくんたちと交流が持てたら(夢のまた夢)。
らぐは毎回とうほうと同じイベントに参加するのになー。
今月の北海道でのイベントにも同じステージに立つの。
羨ましい…。

家では忙しく会社では暇というこの状況で恒例になった、昨日の夕飯。
焼き鳥。
なすの揚げ浸し。
かぼちゃとなすの天ぷら(貰い物)。
じゃがいものきんぴら。
獅子唐の佃煮。
きゅうりの漬け物。
ナスの漬け物。
キムチ。
あさりのみそ汁。
まだ何かあったっぽいが覚えていない(年寄り)。
昨日家に帰ったら気を失うように寝てしまい、慌ててナスの揚げ浸しを作ったが、作り過ぎだろう…。
献立のペース配分が出来ない家。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるの
» ゴールデンコンビ (2007年07月12日)
アイコン画像Nるこ
» ゴールデンコンビ (2007年07月12日)
アイコン画像ヨヲコ
» やったよー! (2007年06月07日)
アイコン画像はるの
» 戻って来ーい! (2007年05月14日)
アイコン画像Pコ
» 戻って来ーい! (2007年05月13日)
アイコン画像はるの
» 報告 (2007年03月24日)
アイコン画像ヤスコ
» 報告 (2007年03月22日)
アイコン画像はるの
» リアル報告 (2006年12月18日)
アイコン画像ポコ
» リアル報告 (2006年12月14日)
アイコン画像はるの
» 月記 (2006年12月06日)
http://yaplog.jp/haruno_3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruno_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる