はじまり! 

2004年10月08日(金) 2時01分
心の中のもやもやすることとか書いてすっきりするかなぁ
考えると心が痛くなるから
どうすればいいんだろ・・・できたら一ヶ月まえに戻って
彼に恋してるだけの自分にもどりたいよぉ。
行動起こさなきゃ良かったなぁ・・・したら傷つくこともなかったのにな。
恋愛経験値なさすぎだからうまく恋愛できないや。
受身だからがんばりきれなかったよ
どうして映画来てくれたんだろ。わからん。
今わたしのことどう思っているんだろう。彼女できたのかな。
しりたいこといっぱいあるけど知りたくないのかも。
みんなそのことに触れないだけかな?しってんのかな?
男の子ってよくわかんないよぉ知ってることあるならいってほしいのに!
明日会うとき話題に出るのかなぁ・・・。うー気になる。
わたしは彼のことがまだ好きなのかもわからない
恋に恋してたっていえば確かに!だもんな。
それがわからなくてすぐ落ちる自分がやだよー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruno33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる