紅茶ブレイク^^ 

October 29 [Sat], 2011, 15:10

大きな犬を見たのですが、かわいかったな^^

お風呂場の掃除をやったのですが、タイルの溝に残ったカビが、なかなか取れなくて厄介です。カビ取りも買ったのですが、あれって、取り扱いを気をつけないといけませんね。

昨日は、親しい仲間と飲んでいました。

眠くないぞ...昨日から、ほとんど寝ていないのに。なぜだ???

リンク02

夏バテを防ぐ 

October 04 [Tue], 2011, 21:58
未然に夏バテを防ぐためには、栄養バランスに偏りのない食事を摂ることが求められます。
ですが、料理が不得意だったり、外食をする頻度が高い人は、どうしても栄養が偏りがちですよね。
そしていざ夏バテになってから栄養にこだわるようにしたところで、食欲がなくてなかなか思うように食べられなかったりします。
こういった状況では、サプリメントを摂取しましょう。
サプリメントは薬局・薬店やコンビニで売ってもらうことが出来て、夏バテを防ぐのに役立てることができます。

コーヒーブレイク!! 

September 19 [Mon], 2011, 14:00

ちょくちょくブログを投稿しています。

先月、ロト6を買いました...が全然、ダメでした。

まったりとシャワーを浴びました。

今度、ブログを書くときまでに、アクセスが伸びていたら、うれしいな^^

リンク01

最近、テレビがつまんない... 

September 02 [Fri], 2011, 16:00

ちょっと、ブログを書きに来ました。内容は...なんでもです。

机の上も整理整頓を心がけよう!!
どこに何を置いたかをわかるために。

まったりと夜景を見に行きました。

ブログって、本当に便利。
昔って、こんな簡単に情報発信できなかったからね。

リンク01

ちょっと風邪気味...寝冷えか!! 

August 22 [Mon], 2011, 18:00

最近、字を書くことが増えました。
ブログって、文章能力が育ちますね^^

お風呂場の掃除をやったのですが、タイルの溝に残ったカビが、なかなか取れなくて厄介です。カビ取りも買ったのですが、あれって、取り扱いを気をつけないといけませんね。

のんびりとビジネス書を読んでいました^^

適度にブログを続けることができればうれしいな^^

リンク02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruno11kk
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる