近況 

2006年06月07日(水) 23時21分
おひさしぶりでございます。
なんとまあ随分と時間が空きすぎていた模様ですな。
ここ最近は忙しいったらなくて死ぬ思い?ですよー
ついこの前にも日記書いてたんですが、間違って消してしまって。
書く気が失せていました。

色々と書きたいことあったんですが、一応まとめて。

携帯版サイト作っちゃいました! 

2006年02月26日(日) 15時41分
前々からサーバーの用意はしてたんですが、なかなか作れずでようやく作ってみました。
といっても内容はPCと変わらずです。
今まであった携帯用の小説サイトとPC版のコンテンツを合体させてみたという感じですが、なんとなくまとめておきたかったのでこれはこれでいいかなと。
たくさんの人に来て欲しいとかそんなんじゃなくただ単に自己満足なだけですが^_^;
というわけで、これからも両サイト共々よろしくお願いします〜♪
ちなみにこの日記(ブログ)は共通です。

幼稚園実習 

2006年02月13日(月) 1時01分
明日から…というよりもう今日になっちゃいましたね、今日から16日まで4日連続実習が始まります!
いやいや毎朝5時起きですよ。
朝がつらい…。
特に電車中は眠さがMAXにきます。
睡眠は大切ですね!
ってことでもう寝ます☆
寝ながら携帯打ちしてたり。
携帯なら意外と書きやすいかも♪
これからも更新頑張りまーす!

ENDLICHERI ☆ENDLICHERIライブ 

2006年02月11日(土) 2時25分
本日はチケットぴあ・ファミマの先行電話予約の日でした。
頑張りましたよー!
私が取れた分は3/22、4/1、4/16です。
これでなんと六回も行けることに!!
友達の方で3/25、4/10、5/6が取れてました。
なんてゼイタクな…♪
だって誕生日コンにも行けるだなんて最高としか!!
剛の誕生日の4/10は私の誕生日でもあるんですから。
幸せどころか今まで生きてきた中で一番うれしい誕生日になりそうです。
当日学校なら休んででも行きますよ!
泣きそう…。
マジやばいです。

KinKi Kids Winter Concert 2005-2006 

2005年11月10日(木) 22時33分
はい、何を隠そう(いや隠してはないんですが)私はKinKi Kidsのファンでファンクラブ会員だったりします
今年もこの季節がやってきましたよ!
そうです、コンサートです!!
春野は今年も12月30,31日1月1日と参加できるように申し込んでいたのですが!
昨日の朝にようやく東京公演は音声確認が出来ると知って、さっそくかけてみました
3公演分なので3回掛けなければいけないのですが、なんとラッキーなことに15分くらいで全部聞けました!
結果は…全公演分のチケットが当たりました
これで年末年始は楽し嬉しな毎日になりそうです!
わ〜い
わ〜い
わ〜い!
カウコンは…どうしようかな…。
行きたいけど…微妙だなぁ

とりあえずは16日発売のHアルバムですね!
うん、残り3曲だけ聴いてないので楽しみです〜〜!
こんかいはバラード多しで良い曲がたくさんありますので、みなさまぜひチェックしていただけるとうれしいなぁと。
私はジャニーズの全てが好きという訳ではないんですが、やっぱりKinKiは音楽性を重視してて、全ての楽曲をセルフプロデュースしているので魅力があるんですよ。
だからこそたくさんの人に聞いてもらいたいです。
ちなみに私は毎度のことながらフライング・ゲットで前日買いします

お久し振りですー 

2005年10月31日(月) 0時54分
いつから書いていなかったんだ!と思うくらいおひさしな春野です
パソコンの方は無事に直りまして、原因はバッテリーの消耗でした。
いやはや良かったです

近況を…と思ったのですが特になにもないんですよね…。
あっ、先週、うちの大学の学園祭がありました。
私は何も出し物はなかったので、最後の片付けを手伝ったくらいですかね。
お笑いは、有名どころは南海キャンディーズが来たようです〜!
が、私はチケットが取れなくって見れませんでしたorz
来年は…忙しくなりそうです。
幼児教育はこれから実習があるし、死に物狂いで頑張らねば

今日は、「ラスト・プレゼント」のDVDが届いたので、ずっと見てましたー。
完全版だけにTVでカットされてたシーンが復活してあって、さらに涙、涙、涙でした。
特に剛の泣きのシーンは胸にくるものがあってせつなくて悲しくて…。
あまり多くを語らない方が良いドラマだと思っていたのですが、見れば見るほど深みが出てきて、笑いと悲しみが上手く融合されていて、最初は剛が出るからと見た作品でしたが映像を見て作品として好きになりました。
タイトルのラスト・プレゼントの意味が分かるとより一層感慨深いです。
演技面も菅野美穂の演技がやっぱり上手くてそれに呼応して剛もさらに引き出されているっていう印象でした。
菅ちゃん自身も影響されてたって言ってたし、また共演して欲しいなあと。

あああ… 

2005年10月06日(木) 11時37分
お久しぶりです。

もう最悪です…。
パソコンがまた壊れました。
本日は大学より書いてます。
データのバックアップがほとんどとれていなかったので、今回は業者さんを介して直したいと思ってます。
あああああ〜〜〜
データ
データ
でーた…!!!!
そんなこんなで、2週間はかかると思います…。
その間、PCが触れないので、連絡がある場合にはa.k-haruno★dokomo.ne.jpにお願いします。
★を@に変えて送って下さいです。
それでは取り急ぎの連絡でしたー。
ううう…。

ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン 

2005年09月14日(水) 22時53分
買っちゃいましたvv
しかも、ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッドの方です
いや、私はDVDとかインターナショナル版の方が欲しかったわけだったですが…。

それはさておき、本編見ました!!

いや〜〜〜〜〜っ!!
圧巻、圧巻の一言です!!!

クラや〜ん、クラやん〜〜〜!

愛だ、あい らぶ 〜〜〜vv

あのスピード感、映像の凄さ、声の素晴らしさ、などなど、ときかく、すごいのひとことです!

選考結果発表致しました! 

2005年09月10日(土) 12時06分
こちらでの報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

ひとまず、結果の報告ができたことに対し、ほっとしています。
結果についてはこちらからどうぞ。
今回はたくさんのご応募をいただきありがとうございました!

今後の予定ですが、キャラクターのイメージボイスを公開、そしてCMを、という形に持っていきたいと考えています。
まずはできましたら先に連載と同時に全キャラ?総出演のIW紹介CMというものを作りたいな〜と思っています。
小説の方は…夏開始、とか言ってたのに遅くなってしまい、本当にすみません!
ええと、着々に進んでいますので、もうしばらく本編開始まだお待ち下さい〜。
それでは、今回はこれで。

応募締め切りました! 

2005年09月01日(木) 17時56分
昨日の8/31をもって応募の方、締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今日から9/7までをリテイク期間と応募が遅れるという連絡があった方の提出期間になります。
提出はこの期間内でお願い致します。
なお、選考の結果発表ですが、9/7以降になります。
なるべく早めに、を心掛けて選考していきますのでもうしばらくお待ち下さい。

応募受理のメールが届いていない方がいましたら、連絡お願いします。
折り返し受理メールを送信致します。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 近況 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 近況 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 近況 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 近況 (2008年09月27日)
アイコン画像ぽしゅれ
» お誘いについて (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruno-kasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる